614: 名無しさん@HOME 2014/05/23(金) 10:46:11.21 0
終わった馬鹿話を投下。
義兄嫁に私の腕時計を貸してクレクレされた。
普通の時計じゃなく結婚の時に婚約指輪がわりに購入した、某自動巻きの一生モンのお高いやつ。
夫婦揃って指輪ができない職なので、それならずっと身につけていられる時計を交換した次第。
義兄嫁の主張:自分のダイヤの立て爪を婚約指輪を貸すから、交換で時計を貸してくれ
私:いや、ダイヤとか興味ないし、時計は朝おきてから寝るまでつけっぱなしだから無理
1ヶ月くらい同じようなやり取りして、義兄嫁が「なんで貸してくれないのっっっ」て泣き出した。
なんかよくわからないけど、ママ友?が私と同じ時計をしていて自慢されてムカついて「うちにもある」と嘘こいたらしい。小学生かよ!
義兄嫁に泣きながら「かしてよーー」って迫られたので、旦那と義兄に嘘をばらして逃げた。
その数日後、義兄嫁が質屋に婚約指輪のダイヤを売りに行って、そのお金で質流れのロレックスを買おうとして全然足りず、なんかおおごとになったらしい。
結局ママ友にも嘘はバレて今は引きこもりらしい。
義兄嫁に私の腕時計を貸してクレクレされた。
普通の時計じゃなく結婚の時に婚約指輪がわりに購入した、某自動巻きの一生モンのお高いやつ。
夫婦揃って指輪ができない職なので、それならずっと身につけていられる時計を交換した次第。
義兄嫁の主張:自分のダイヤの立て爪を婚約指輪を貸すから、交換で時計を貸してくれ
私:いや、ダイヤとか興味ないし、時計は朝おきてから寝るまでつけっぱなしだから無理
1ヶ月くらい同じようなやり取りして、義兄嫁が「なんで貸してくれないのっっっ」て泣き出した。
なんかよくわからないけど、ママ友?が私と同じ時計をしていて自慢されてムカついて「うちにもある」と嘘こいたらしい。小学生かよ!
義兄嫁に泣きながら「かしてよーー」って迫られたので、旦那と義兄に嘘をばらして逃げた。
その数日後、義兄嫁が質屋に婚約指輪のダイヤを売りに行って、そのお金で質流れのロレックスを買おうとして全然足りず、なんかおおごとになったらしい。
結局ママ友にも嘘はバレて今は引きこもりらしい。
スポンサードリンク
PickUp!
- ネカフェで、自分「隣でカップルがやってる」 店員「りょ」 → 店員、即座にカップルの部屋に突入した結果…
- 私「産みの親のことはさすがに聞けない…」 → 育ての親「連れて来たぞ~」 私「えっ!?」
- 「この父親と母親を持ってこんなに頭のいい子ができるはずはない」うちの子が倍率30倍の中学に受かった瞬間、義兄嫁が頭おかしくなった
- 【神経わからん】食い意地の張ったオバチャンが職場にいる。休憩スペースにある共有のお菓子を一人で全部食べてしまったり、個人の名前が書いた物まで勝手に食べたりするんだが…
- 俺が交番に財布届けて帰ったら警察から電話がきた。警察「財布から2万円が抜かれていて被害届だすといってます。署まできて話聞いてもいいですか?...
- 私「実家から、クロクチと亀の手が届いたので、いかがですか?」姑「そんな得体の知れない物食べない!」→結果www
- 子供がA寿司(回転寿司)に行きたいと言うので嫁に話したら、B寿司(カウンターの寿司)がいいと嫁。結局A寿司に行く事になったんだが、嫁がSNSで書いた⇒その反応が
- 居酒屋を出たら、同僚達と一緒にいる彼女を見かけた。彼女はこんな顔で笑うんだって感じたら、なぜだか冷めてしまった。
- 弁護士「子供さん(姉)の実の両親が会いたがってます」突然の連絡が修羅場www私「えぇ!?どうゆうことなの」弁護士「姉さんのDNA鑑定させて頂きます」結果→本当の両親は・・・
618: 名無しさん@HOME 2014/05/23(金) 11:19:37.06 0
のびたかよw
623: 名無しさん@HOME 2014/05/23(金) 12:19:16.71 O
もっと良いのを持ってくる!と半泣きで駆け出して、パパにおねだりしてるスネ夫まで見えた
619: 名無しさん@HOME 2014/05/23(金) 11:24:14.88 0
のびただったら、紙に書いたロレックスをひみつ道具で本物のように変身させてみんなに自慢、でも雨が降るか日が暮れるか何かのタイミングで元に戻ってチャーッチャラッチャッ チャーッチャラッチャッ チャーッチャラッチャチャチャチャチャーン
620: 名無しさん@HOME 2014/05/23(金) 11:30:25.75 0
騙したなと怒るジャイアンに追いかけられながらドラえもーん何とかしてよーって泣くのび太の姿が見えたw
616: 名無しさん@HOME 2014/05/23(金) 10:54:40.67 0
時計見せられたごときで嘘ついて見栄はるような人は今後もトラブルしか起こさないだろうから旦那も子供も引きこもり万歳でしょ。一生引きこもってればいいよ
625: 名無しさん@HOME 2014/05/23(金) 12:43:02.13 0
もしかしたらママ友の自慢も自慢じゃなかったのかもねw
他人の持ち物を目ざとく見つけて根掘り葉掘り聞く人っているし
義兄嫁「あらっ、これ新しい時計じゃない?」
時計ママ「主人のプレゼントで…」
別ママ「これって○○ブランドの△△でしょう?一生ものね」
義兄嫁発狂「そんなものうちにもあるわよ!」
他ママたち「ぽかーん」
…なんて図を思い浮かべたわ
他人の持ち物を目ざとく見つけて根掘り葉掘り聞く人っているし
義兄嫁「あらっ、これ新しい時計じゃない?」
時計ママ「主人のプレゼントで…」
別ママ「これって○○ブランドの△△でしょう?一生ものね」
義兄嫁発狂「そんなものうちにもあるわよ!」
他ママたち「ぽかーん」
…なんて図を思い浮かべたわ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【結果オーライ】 彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
- 爺「じゃあなぜ俺と結婚したんだ?」 婆「うるさいうるさいうるさい!」
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 友人の披露宴にビクビクしながら出席 → 私「あれ…これって…」
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 男性「Aのことしってるんですかー?」 私「知ってますよー」 → 過去の悪行をぶちまけた結果…
- 彼氏が家事してたので、私「手伝うことある?」と聞いたら真剣な顔で「手伝いとかって聞いてきたそのタイミング以外お願いしたらダメなの?」って言われた
- 夫が「食事の用意は女がすべきだから定時で帰ってこい」とかむちゃくちゃ言い出した
- 新卒でシフト制の仕事で働いてるんだけど、1月3日に有給申請したら先輩に「勇者だね!」と言われてしまった
- ワイの会社の社長、今日も元気に社員をカメラで監視wwwwwww
- 焼肉屋で騒ぐ子供と、それに無関心な親がいた。説教しようと思った矢先、隣席のガチムチ学生「失礼します!」その『大胆な行動』に、迷惑家族フリーズwww
- 【衝撃】彼女「うちの犬がこんなに吠えるの初めて!信用できなくなった。別れましょう」俺「!?」
- 婚活で初顔合わせしてきたけど、1時間話した時間も勿体無いと思ったわ
- 彼氏「同僚にさぁ、私チャンがまだ経験ないって話ししたんだ。そしたらアドバイスしてくれたよww」私「えぇ…」性的な話を職場の同僚にする神経がわからん!!!!!!
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- ジサツの道中、裸の一般人に出くわした結果…
- 従妹「2歳の娘は家に放置でコミケ行ってきまーすwww」 → 結果…
- 取引先の美人「どうしても話があるから夜に会ってもらえますか?」 俺(来たぁぁ!!!) → 救われる
- 子供の頃にゲイがバレた。両親「気持ち悪い、こんな奴いらない」 自分(これからどうなるんだろ…施設とかに入れられるのかな…) → 結果…
- 【トラウマ】職場で同僚二人が腕相撲 → 「パキン!!!」
- 俺「離婚」 嫁「お前から言い出したから慰謝料よろ」 俺「えっ」 → これって慰謝料払わなきゃいけないのか?
- 小2の頃、ガラスに突っ込んだ私「お父さあああくぁwせdrftgyふじこlp」 → 父、パニックになった結果…
- 夫「ウワキ現場を見た!クズが!」 私「えっ」 → 離婚から数年後、真相が判明した
- 結婚式のスピーチで破談になった奴を見た
- 家に帰ると鍵が開いててしらないやつが…私「ころされる!!!」 → もんもん
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
_/・e・)
∈ミ_ノノ
ヽヽ
・
・
・
嫂
哀れむ価値もなし
ドラえもんの「アホかきみは。」の画像貼りたいわw
タイヤでもはめとけ。
しかも被害者意識を持ってしまったし
今後が大変でございますよ。
/ \
/ .き ア |
| み ホ |
| は か |
\ __゚__ /
..:::::´:r ノ、\、\/
/::::::::::_」 0|0 l__::\
:::::::::/ `ーr'⌒Y´ \:ヽ
::::::/  ̄ ̄ ーr‐'  ̄ ̄ l.:l
:::/  ̄ ̄ l  ̄ ̄ |::|
::l ´ ̄ -─┴- 、 ̄` l/
::| / ヽ /
ミ三≧====ァ=r=≦ヤ′
:::::::::/ (〒) ヽ::::ヽ、
::::i:〈 ___ 〉l::::::ト、
::::|::::ヽ ( )ノ::厂´ ノ
めんどくせーーなーー!
よく離婚されなかったもんだ
子どもがいなけりゃ離婚コースだったかもね
つ ダイヤモンド(英語: diamond)
たぶんどっちでもおkな気がするんだが
俺が働いてたとこではスーパーの生鮮食品売り場は装飾品は全部ダメでしたね。
衛生的な問題で。
結婚してる上司がいてましたけど指輪はしてませんでした。
もうだめだ
介護職や看護士・保育士も多分無理だと思う
工場勤務は誰だろと基本外す
たとえ工場長でも
宝飾店や指輪製造販売するところもだめだなw
本文はダイヤだし、普通はダイヤ表記でしょ
義弟嫁の腕時計で街を飛びまわれ 見栄はる事に釘付け~
♪すっきなもの、すっきなもの、ダイナモンド~
ここが目の覚ましどころだと思う
はずかし
不利になる可能性があるもんで。
上であったように軽い気持ちの「これもらったわ~」に勝手に
暴走してどんどん沼に沈んでいく典型的なあふぉだな。
ドラえもんに泣きつくのはスネ夫にイジワルなほど自慢された時だけ
それも多くはジャイアン達には貸しているのにのび太だけ仲間はずれにされて…というパターン
一緒にするのは酷ですわ
(たまに見栄を貼って自爆というパターンもあるがw)
→※26
考えたら指輪交換だって形式的なものなんだから
夫婦で納得できる別の物品交換したっていいわな
ダイヤモンドだね〜
タグ: バカ
にやられたwww
切断でないからくっつかないらしい、俺も来世で気をつけないとな。
にプラスして「きみはじつにばかだなあ。」も宜しくです
呪いですか