(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)
667: 彼氏いない歴774年 2011/02/22(火) 19:14:48.17 ID:bYeW4VJN
近所のわんこを拉致してやったぜ(`・ω・´)
あからさまに不安そうに嫌がってたけど、気が優しい子だからろくに抵抗できないでやんの。
3日も飲まず食わずで留守番してたのに無理矢理拉致されて動物病院に連れてかれたレトリバーざまあ(`・ω・´)
さらに自宅に連んで込み水とペディグリー缶与えて絶食に終止符を打ってやったぜ。
忠犬ハチ公アピール邪魔された犬ざまあ(`・ω・´)
熱い水をぶっかけ薬品まみれにしたあげく全身をもみくちゃにされた犬ざまあ(`・ω・´)
そのまま喪女宅で監禁された犬。
ちょwwwセレブ風味リア充一家のペットから天涯孤独ぼっち喪女の飼い犬なんて転落ぱねえw
お姫様が遊女に落ちたようなインパクト。犬ざまあマジざまあ(`・ω・´)
あからさまに不安そうに嫌がってたけど、気が優しい子だからろくに抵抗できないでやんの。
3日も飲まず食わずで留守番してたのに無理矢理拉致されて動物病院に連れてかれたレトリバーざまあ(`・ω・´)
さらに自宅に連んで込み水とペディグリー缶与えて絶食に終止符を打ってやったぜ。
忠犬ハチ公アピール邪魔された犬ざまあ(`・ω・´)
熱い水をぶっかけ薬品まみれにしたあげく全身をもみくちゃにされた犬ざまあ(`・ω・´)
そのまま喪女宅で監禁された犬。
ちょwwwセレブ風味リア充一家のペットから天涯孤独ぼっち喪女の飼い犬なんて転落ぱねえw
お姫様が遊女に落ちたようなインパクト。犬ざまあマジざまあ(`・ω・´)
スポンサードリンク
PickUp!
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 父「それじゃ行ってくるねー掃除がんばって」 私「はーい」 → 私「さ、寒い…」 自宅で遭難しかける
- 【図々しい】遊び事以外の地域活動に全く参加しない人が、草刈り作業に来ていた。いきなり話しかけられたが、その内容が凄かった…
- 【衝撃的】結婚して8年間、敷地内別居→それはまあ色々迷惑かけられて今まで夫と何度もぶつかったのだが…私「結局夫が義実家にかけあってくれた事は一度もない」
- 夫婦共に出張で家を空ける事が多いのに、光熱費がやたら高い。私「家にカメラを仕掛けてみよう」→すると、そこに映っていたのは…【2/2】
- 俺が高校生の頃母が浮気した。見知らぬ男と母が、父に謝りながらも結婚したいから別れてくれと訴えていた。しかし母はバツイチ独身と偽って男を騙していた。相手の男も被害者だった。
- うちのネコが少し離れたテーブルの上にいた。オヤツを見せてみる→こうなります…
- 付き合うかも?みたいな雰囲気になってる女性がいる。その子と家電量販店で買い物をしたんだけど…
- 2/2【クソダラ奥の相談】私がしょっちゅう光熱費を滞納して実際に止まったり、寝坊して子供を遅刻させたりするから離婚したいと夫が言う。でもこれだけで離婚できないですよね?
667: 彼氏いない歴774年 2011/02/22(火) 19:14:48.17 ID:bYeW4VJN
旦那さんの転勤で引っ越したらしいんだが、誰もいない家にわんこだけ置いてかれてたんだ(´・ω・`)
この寒い中、一昨日なんて夜通し雨が降ってたのに誰もいない家の前で留守番してたみたいだ。
大人しい子だから吠えたりしないでじっとしてたんだろう…。
吠え声でも聞こえればもっと早くに気づいてあげられたのに(´・ω・`)
ろくに近所付き合いもしてない喪女は、買い物帰りに保健所職員さんとご近所宅大家さんが話してる現場に鉢合わせるまでご近所さんが引っ越したことすら気づいてなかったんだ。
コミュ障っぷりを自覚させられた喪女ざまあ(´・ω・`)
5年前に飼い犬亡くして、あんな悲しいのはもう嫌だと、二度と動物は飼わないと心に誓ったのにあっさり破るはめになった喪女ざまあ(`・ω・´)
でもあのまま放っておいたら保健所に連れてかれただもん。
放っておけなかったよ…(´・ω・`)
虹の橋の向こうのあの子は許してくれるだろうか。
この寒い中、一昨日なんて夜通し雨が降ってたのに誰もいない家の前で留守番してたみたいだ。
大人しい子だから吠えたりしないでじっとしてたんだろう…。
吠え声でも聞こえればもっと早くに気づいてあげられたのに(´・ω・`)
ろくに近所付き合いもしてない喪女は、買い物帰りに保健所職員さんとご近所宅大家さんが話してる現場に鉢合わせるまでご近所さんが引っ越したことすら気づいてなかったんだ。
コミュ障っぷりを自覚させられた喪女ざまあ(´・ω・`)
5年前に飼い犬亡くして、あんな悲しいのはもう嫌だと、二度と動物は飼わないと心に誓ったのにあっさり破るはめになった喪女ざまあ(`・ω・´)
でもあのまま放っておいたら保健所に連れてかれただもん。
放っておけなかったよ…(´・ω・`)
虹の橋の向こうのあの子は許してくれるだろうか。
670: 彼氏いない歴774年 2011/02/22(火) 20:02:56.20 ID:+QFNvBpR
すっかり油断してた涙腺を刺激するとは何たる悪喪女…!
おまいと犬が何年も仲良く過ごせるように呪いかけとく。
これからずーっと犬の世話焼く羽目になってざまぁみろ~
おまいと犬が何年も仲良く過ごせるように呪いかけとく。
これからずーっと犬の世話焼く羽目になってざまぁみろ~
673: 彼氏いない歴774年 2011/02/22(火) 23:49:47.62 ID:Cvnd1oLg
猫の日なのに犬の話とはこの悪喪め!
でもこれから餌代かかって喪女ざまあああww
しかしわんこ置いてっちゃうとか、酷い飼い主もいるんだな(´・ω・`)
でもこれから餌代かかって喪女ざまあああww
しかしわんこ置いてっちゃうとか、酷い飼い主もいるんだな(´・ω・`)
676: 彼氏いない歴774年 2011/02/23(水) 23:11:04.36 ID:ln3hOx2x
不意討ちでこの私を泣かすとは、おぬしかなりの遣り手悪喪とみた。
(`・ω・´)
おぬしなぞ、一生犬と一緒にポテサラ食るがよいわ!
しかし、前の飼い主無責任過ぎるだろう。
生き物飼う資格無いぞ。
(`・ω・´)
おぬしなぞ、一生犬と一緒にポテサラ食るがよいわ!
しかし、前の飼い主無責任過ぎるだろう。
生き物飼う資格無いぞ。
672: 彼氏いない歴774年 2011/02/22(火) 21:03:21.60 ID:6J/RQ/M7
お前さんの悪事には虹の橋で待ってるわんこもびっくりだぜ
わんこを驚かせたお前さんには犬好きイケメンに見初められる呪いをかけてやったぜ
喪女板卒業せざるを得ない>>667ざまあ(`・ω・´)*
わんこを驚かせたお前さんには犬好きイケメンに見初められる呪いをかけてやったぜ
喪女板卒業せざるを得ない>>667ざまあ(`・ω・´)*
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- ある日、夫「メシマズ!メシマズ!」 私「えっ」 → 義母に全て話した結果…
- 娘「ぜんぶ意味が分からない!」 私「家庭教師頼んでみるか…」 → 家庭教師、女神
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 【ワロタw】1人暮らしの姉TEL『夏風邪ひぃだ~…』俺「欲しいもんある?」『ファンタグレープ…』「◯◯つーって炭酸やめたんちゃうんか?」『ええやん^^』 →
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」 → ころされるかと思った…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 姉「子供生まれたからお祝いチョーダイ。絶縁?いつまで根に持ってるのよ〜」 → 姉、離婚される
- 新郎新婦は大学からの付き合いらしく、付き合って5年でゴールインした。新郎から、新婦はちょっと天然気味とは聞いていたんだが、天然というより世間知らず?バカなの?ってこと連発してて!?
- 大学生の時に男子にプールに誘われた。男子が私のこと好きなんだなーってバレてて告白されそうな雰囲気
- うちは洗濯機を屋外に設置してる。梅雨時はナメナメがうちの庭に増殖する
- 俺「2人目の子供が幼稚園に上がったんだから、できなかった結婚式と披露宴しような」嫁「だったら兄嫁と兄の子供達の出席は遠慮して欲しいなあ」俺...
- 【衝撃】 高速のSAで→私「人の車でなにしてんの!降りろ!」ドロ「これは私の車だ!」→結果…
- 「そんなの気にするタイプじゃないでしょw」と返されたけど40過ぎてそれはないわ…
- 義母が病気をして後遺症が残った。義母の介助は近くに住む義弟夫婦がする事になり、義弟嫁から「せめて経済的な負担をしてほしい」と言われたので毎月振り込んでいたが・・・
- 【秘密】コトメが亡くなり、いろいろあって実子のいない我が家でコトメ子たちを引き取った。子供たちは可愛かったがどうしても母にはなれず…さっさと自立してもらおうと
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 娘の名前、やらかした…一発で読まれたことがない。ひねりなんて入れるんじゃなかった…
- 【あたおか】俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
- 2時間ほど時間があったので近くの喫茶店へ → 何て贅沢な時間、場所なのかと感激した
- ショッピングセンターで棒付きの飴を咥えたまま走り回る子供 → 結果…
- 結婚の挨拶に行ったら、彼女父「娘はやらん!」 俺「じゃあいらんわ」 彼女父&彼女「えっ」
- 奈良公園で屈んだら、鹿A「うおおおおおおおおおおお」 → サンキュー鹿ニキ
- 急に彼氏が女性が主に使う消耗品をくれるようになった。私「ウワキ相手の物とかじゃないだろうしなぁ…」 → 気になって聞いてみた
- 久しぶりに実家に帰ったら家がなかった。呆然としていると、隣のおばさん「あら…」
- 【その後】祖母の葬式に、おっさん「この母の遺体もついでに燃やしてくれないか」 皆「えっ」
- 嫁が妊娠中、元カノ「最後の思い出に抱いてほしい」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 1/2旦那「僕は君と母の間の防波堤になったけど、君は僕とお義父さんとの間の防波堤になってくれなかった。もう防波堤にはなれない」こりゃエネ決定ですね!黙って私をトメから守れよ!
- 我が家に泊まった義妹が、高価な化粧品を全て持ち帰った。義妹「私専用に用意してくれたと思って…」私「謝罪も弁償も要りませんよ?今後は付き合いを控えるので」→結果…
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 娘(中3)が3人の友達を家に連れてきたんだが、その格好に衝撃!嫁「非常識だ!」娘「ママは古い!」俺「他の家はどうなんだ!?」
- 高校の同級生から手紙が。手紙『あの頃の僕達はすばらしく幸せだったね』私「うわ…なにこれ」→さらに私が妊娠中にトンデモナイ物が送られてきて…
- 隠し子を作った旦那と離婚。ある日、元旦那『クリスマスは牛でよろしく』→元旦那『なに無視してるの?結婚してやった恩を忘れたのか?』→さらに…
みんなの反応
ワンコの女神さまは永遠にワンコと幸せに&ワンコのご縁で家族も増えて幸せになるよろし
シャババ~!
こんな存在感も態度もからだもデカい犬を、
なんでおいていけるんだろうな。
ええ人に拾われて良かったな。
心当たりある奴はみんな呪われろ
ワンコと幸せにな!!
。・゜・(ノД`)・゜・。切ないようっぅぅ〜〜!!
こうなったらペティグリー100万年分と犬好きイケメンS(複数形)に追い掛け回される呪いを星飛雄馬バリにお見舞いするぜ!!
前住んでたとこでも引っ越しの時に猫捨ててく人が多かったらしい
首輪付けた野良ネコとかホント切なかった…当時うちは6匹飼ってて、転勤で引っ越していく時に猫どうするの、と良く聞かれたよ
みんな置いてくと思ったらしい。全員連れて行きましたよ!当たり前だわ
あ?犬置いてった住人?
毎日何かしらのフンでも踏んでろ。
何かしらのフンわろた
でもそういう子って普通に飼われてる子より愛らしいのしか会った事が無い
生きる為なのかもしれないけど切ない
こちらは向こうの言葉がわからないけど向こうは全部理解していると思う
彼らに害を及ぼす人間はことごとく不幸になればいい
そうすると家族はバラバラに、レトリバーを飼えるような広い一軒家なんてだれも住めるわけもなく…。
それならまだ理解…できないな。死ぬ気で里親見つけて去っていけよ。
きっと今頃この心優しいお嬢さんは犬好きのイケメンに見初められて、喪女じゃなくなってしまって、レトリバーが飼えるような広くてステキなおうちでレトリバーといっしょに楽しく暮らしている!そう願う!
セレブだかなんだか知らんが、元飼い主のやつは一生動物に嫌われ続ける人生をどうぞ
わし犬好きだからほんとむかつくわ
ふんふんふ~ん ふふふふふ~ん♪
ふんふんふ~ん ふふふふふ~ん♪
ふんふん ふんふん ふ~ふふ~ ふふふ~ん♪
【参考:奈良の春日野/吉永小百合】
セレブ風一家のせめてもの良心だと信じたい。こんな良い子を飼ってた人たちが性根が曲がってるとか信じたくない(´Д` )
引っ越し前に私の母親に「猫よろしくね~」って言ったらしいけど
住んでたところペット禁止だったからどうしようもなかった。
結局その子はいろいろな家を転々としてたけど、
最終的に猫をいっぱい飼ってた同級生の家に拾われたみたい。
あなたの街のあのあたり
ウチのは最近出てきてるみたい、他所の知らん犬が俺に挨拶していくんだ
どうしても連れて行けないのなら安楽死か、さもなくば 『死 ぬ 気』 で次の家族して欲しい。
高等知能あり、自由に使える10本指を持っていないペットは、ただ捨て置いても生きていけないんだよ。。。;;
そのままペットを置き去りにするのは安楽死よりも酷いこと!と認知されますように。
破産?不況の煽り?とかを受けたこと自体は仕方ない。
でも飼えなくなったから捨てるのはないわー。
一家には他に可愛がってくれる人を見つける責任があるでしょ?
ある日、ガリガリの子を拾ったんだ。
人にめっちゃなつく猫だったけどそれは前に捨てられたせいかなって思ってた。
先日、虹の橋の向こうに旅立ってしまったが、あの子はうちに来て幸せだったかな…(´・ω・`)
アタマ来るのは、首輪付けてたこと。まだ成長途上の仔猫だったから、大きくなったらどうなるか、想像つかんのか、ボケェ。
三毛猫ハナちゃん、その後実家の両親に可愛がられながら20歳まで生きた。ハナちゃんの娘も21歳逝った。
ハナちゃんの元飼い主と合わせて、このワンコの元の飼い主達がいつか自分の家族や親戚に見捨てられ、社会的にも惨めな人生を送る呪いをかけておくぞな。
そのレトリバーこそ虹の橋の子が巡り合せてくれたんだぞ。
まだ生まれてなかったころの話なのに、何で俺はこの曲を知ってるんだ?
何で頭の中でメロディーつきで再生されるんだ?
しかも本人の歌声で脳内リピート;;
あの時代の曲は今のように版権ガチガチじゃないので店舗内とかで普通に流されていた時代が長かったからね
ワンコと仲良く幸せになりますように。
毒男だけどこんな素敵な女性と知り合いたい。
あと、最近スカッとと言うよりホンワカ系に傾いているsk2ch、ちょっと違和感あったけど、こんな記事は大歓迎!管理人さんもGJ!
おんなじ喪女だというのに、撥ね殺してしまったタヌキを脇の茂みに横たえてやることしか出来なかった自分とはなんて違うんだ
オタヌキサマ、貴方様の喪女のお呪いの威力は未だ衰えることを知りませぬぞ
元飼い主は、 不幸になれ。いつか自分がした仕打ちが返ってくるぞ。
飼い主が保健所持ってく寸前でウチに来た子、飼い猫が捨てられ子猫産んで、野良生活してた子猫、やっぱり引越しで置いてかれた中猫、皆、メチャ可愛いい御顔してお利口さんで、ふっくらツヤツヤ。
タダでこんな可愛いのがウチに居るんだー、ホント、拾い物だわー。
喪女さんも、良い拾い物したねー。
ウチと同じで、メッチャ幸せだねー。