
(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)
667: 彼氏いない歴774年 2011/02/22(火) 19:14:48.17 ID:bYeW4VJN
近所のわんこを拉致してやったぜ(`・ω・´)
あからさまに不安そうに嫌がってたけど、気が優しい子だからろくに抵抗できないでやんの。
3日も飲まず食わずで留守番してたのに無理矢理拉致されて動物病院に連れてかれたレトリバーざまあ(`・ω・´)
さらに自宅に連んで込み水とペディグリー缶与えて絶食に終止符を打ってやったぜ。
忠犬ハチ公アピール邪魔された犬ざまあ(`・ω・´)
熱い水をぶっかけ薬品まみれにしたあげく全身をもみくちゃにされた犬ざまあ(`・ω・´)
そのまま喪女宅で監禁された犬。
ちょwwwセレブ風味リア充一家のペットから天涯孤独ぼっち喪女の飼い犬なんて転落ぱねえw
お姫様が遊女に落ちたようなインパクト。犬ざまあマジざまあ(`・ω・´)
あからさまに不安そうに嫌がってたけど、気が優しい子だからろくに抵抗できないでやんの。
3日も飲まず食わずで留守番してたのに無理矢理拉致されて動物病院に連れてかれたレトリバーざまあ(`・ω・´)
さらに自宅に連んで込み水とペディグリー缶与えて絶食に終止符を打ってやったぜ。
忠犬ハチ公アピール邪魔された犬ざまあ(`・ω・´)
熱い水をぶっかけ薬品まみれにしたあげく全身をもみくちゃにされた犬ざまあ(`・ω・´)
そのまま喪女宅で監禁された犬。
ちょwwwセレブ風味リア充一家のペットから天涯孤独ぼっち喪女の飼い犬なんて転落ぱねえw
お姫様が遊女に落ちたようなインパクト。犬ざまあマジざまあ(`・ω・´)
スポンサードリンク
PickUp!
- 【反撃】 略奪女「元カノにいやがらせしたろwww」 → 10年以上が過ぎ…
- 私「母が浮.気…家族バラバラ?」 → 父「えっ」 私「えっ」
- 「なんで食べてる時にポクポク言うの?」って言われた。まったく自覚はないし自分ではその音は聞こえないんだけど…
- 【後編】俺「知らない土地についてきてくれてありがとう、愛してる」嫁「あっそう」→上司に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」ってメールしてた
- 「値段は同じでいいので量を減らしてほしい」と伝えた際に「残していいですよ」と返してきた飲食店の神経がわからないんだけど
- 俺の名前読める?初対面で読めた奴に今まで出会ったことねーわ
- 私「父には絶対会いたくないの!」 旦那「なぜだ!(怒」→夫婦喧嘩に...。これを機に、旦那に打ち明けようと思う
- カッターで遊んでいる子に注意をしたら「子供を脅して怖がらせるようなこと言わないで!」と怒られた。
- 生理が10日程遅れたので産みたいってことを彼氏に言った結果wwwwwwwっwww
667: 彼氏いない歴774年 2011/02/22(火) 19:14:48.17 ID:bYeW4VJN
旦那さんの転勤で引っ越したらしいんだが、誰もいない家にわんこだけ置いてかれてたんだ(´・ω・`)
この寒い中、一昨日なんて夜通し雨が降ってたのに誰もいない家の前で留守番してたみたいだ。
大人しい子だから吠えたりしないでじっとしてたんだろう…。
吠え声でも聞こえればもっと早くに気づいてあげられたのに(´・ω・`)
ろくに近所付き合いもしてない喪女は、買い物帰りに保健所職員さんとご近所宅大家さんが話してる現場に鉢合わせるまでご近所さんが引っ越したことすら気づいてなかったんだ。
コミュ障っぷりを自覚させられた喪女ざまあ(´・ω・`)
5年前に飼い犬亡くして、あんな悲しいのはもう嫌だと、二度と動物は飼わないと心に誓ったのにあっさり破るはめになった喪女ざまあ(`・ω・´)
でもあのまま放っておいたら保健所に連れてかれただもん。
放っておけなかったよ…(´・ω・`)
虹の橋の向こうのあの子は許してくれるだろうか。
この寒い中、一昨日なんて夜通し雨が降ってたのに誰もいない家の前で留守番してたみたいだ。
大人しい子だから吠えたりしないでじっとしてたんだろう…。
吠え声でも聞こえればもっと早くに気づいてあげられたのに(´・ω・`)
ろくに近所付き合いもしてない喪女は、買い物帰りに保健所職員さんとご近所宅大家さんが話してる現場に鉢合わせるまでご近所さんが引っ越したことすら気づいてなかったんだ。
コミュ障っぷりを自覚させられた喪女ざまあ(´・ω・`)
5年前に飼い犬亡くして、あんな悲しいのはもう嫌だと、二度と動物は飼わないと心に誓ったのにあっさり破るはめになった喪女ざまあ(`・ω・´)
でもあのまま放っておいたら保健所に連れてかれただもん。
放っておけなかったよ…(´・ω・`)
虹の橋の向こうのあの子は許してくれるだろうか。
670: 彼氏いない歴774年 2011/02/22(火) 20:02:56.20 ID:+QFNvBpR
すっかり油断してた涙腺を刺激するとは何たる悪喪女…!
おまいと犬が何年も仲良く過ごせるように呪いかけとく。
これからずーっと犬の世話焼く羽目になってざまぁみろ~
おまいと犬が何年も仲良く過ごせるように呪いかけとく。
これからずーっと犬の世話焼く羽目になってざまぁみろ~
673: 彼氏いない歴774年 2011/02/22(火) 23:49:47.62 ID:Cvnd1oLg
猫の日なのに犬の話とはこの悪喪め!
でもこれから餌代かかって喪女ざまあああww
しかしわんこ置いてっちゃうとか、酷い飼い主もいるんだな(´・ω・`)
でもこれから餌代かかって喪女ざまあああww
しかしわんこ置いてっちゃうとか、酷い飼い主もいるんだな(´・ω・`)
676: 彼氏いない歴774年 2011/02/23(水) 23:11:04.36 ID:ln3hOx2x
不意討ちでこの私を泣かすとは、おぬしかなりの遣り手悪喪とみた。
(`・ω・´)
おぬしなぞ、一生犬と一緒にポテサラ食るがよいわ!
しかし、前の飼い主無責任過ぎるだろう。
生き物飼う資格無いぞ。
(`・ω・´)
おぬしなぞ、一生犬と一緒にポテサラ食るがよいわ!
しかし、前の飼い主無責任過ぎるだろう。
生き物飼う資格無いぞ。
672: 彼氏いない歴774年 2011/02/22(火) 21:03:21.60 ID:6J/RQ/M7
お前さんの悪事には虹の橋で待ってるわんこもびっくりだぜ
わんこを驚かせたお前さんには犬好きイケメンに見初められる呪いをかけてやったぜ
喪女板卒業せざるを得ない>>667ざまあ(`・ω・´)*
わんこを驚かせたお前さんには犬好きイケメンに見初められる呪いをかけてやったぜ
喪女板卒業せざるを得ない>>667ざまあ(`・ω・´)*
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- ママ友「緊急事態だから子供を預かってほしい」 私「おk」 → 全部ウソ。今はとりあえずママ友の手術結果待ち…
- 夫「やったー!大好物だ!」 → 夫「な、なんだこれ…」
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 独身コトメがまさかの妊娠。相手はなんと私友人Aの旦那B→コトメ「Bの真実の相手はこの私!AとBを離婚させるのが嫁としての務め」トメ「コトメちゃんを結婚させて」私(許さん)
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- ゴミ「犬をころしたぐらいでなんだww謝らんぞwww」→結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 友「お父さんを助けないなんてありえない!私がみてくる!」 → 結果…
- 数日程度、意識がなくて生タヒをさ迷ってた。その間の記憶はとにかく河川敷を走ってる俺。遠く遠くのさらに遠くの先に・・・
- 父がもうすぐ施設に入る。まだ70代前半だけど一人暮らしする気力体力がなくなって栄養失調で倒れた
- 【衝撃】父の再婚相手に会った私「父さん、再婚はしない方がいいと思うわ。相手の服装がおかしいし、ほとんど喋らないじゃない」父「彼女ちょっとシャイなんだ」→結果
- メルカリでハードカバーの本を買った。到着後、状態確認の為にパラパラとめくったら5000円札が挟まっていた。
- ゴミ「犬をころしたぐらいでなんだww謝らんぞwww」 → 結果…
- 2/2兄夫婦のとこから灯油が盗まれた。雪の上に犯人の足跡が残ってて、犯人の家まで続いてるから特定できた。そもそもこの泥ママは手癖が悪く、派閥を作って敵に回すと村八分にするから
- 「俺は結婚は若くても30歳過ぎてからで、40歳前後になってから子供2人は欲しい」
- バイト中、煮込み用の筋が混じった牛肉を持った客に「これでカレーって作れますか?」と聞かれた。自分「作れますけど柔らかい肉が好きな人には向きません」→正直に答えたら…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 父「なにで遊んでんだ?」 小1の自分「割れたこれから出てきたものー」 父「あwせdrftgyふじこlp!!!!!」
- 同級生の子供がありえない血液型で騒動に → 妻は追い出され、夫だった奴はしばらくして事故で…
- 医者「これは手術です」 → 抱かれながら手術を受けた
- 小学校の視力検査で、先生「これは?」 自分「…どれもわかりません」 → 右目、見えてなかった
- 離婚が決まった一週間後、祖母が家に業務用のでかい野菜切りを置いて行った結果…
- 近所で火事。男の子「あれは放火。犯人がそう言ってた」 → 結果…
- 姉「待望の息子の名前は聖女(マリア)にする!」 私「えっ」 → 私の息子、見事に阻止。
- 子供会の役員「100個ぐらいポッケナイナイしたろwww」 → 結果…
- 私「旦那の愚痴を盛りまくってネットにアップしたろwww」 → 結果…
- ある日、夫「メシマズ!メシマズ!」 私「えっ」 → 義母に全て話した結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 妹がついに結婚するみたい。過去にいじめをした事とか、動物虐待で厳重注意を受けた事とか相手に話したのか?と聞いたら…
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 菜食主義の義兄嫁「あなたがしてる事は地球環境の破壊です!」私「他人が口出すな」義兄嫁「嫁いで同じ苗字を名乗ってる以上他人じゃありません!」→結果…
- 取引先の派遣社員(元いじめっ子)が俺にコーヒーを投げて即クビに。すると俺実家にお門違いな脅迫電話が!警察には相談したけどヤツの居場所は不明、何らか自衛が必要かな?
- 手術した嫁の見舞いに行ったら、男とキスをしていた。嫁は間男に「離婚してあなたと一緒になりたい」と言ってて...
みんなの反応
ワンコの女神さまは永遠にワンコと幸せに&ワンコのご縁で家族も増えて幸せになるよろし
シャババ~!
こんな存在感も態度もからだもデカい犬を、
なんでおいていけるんだろうな。
ええ人に拾われて良かったな。
心当たりある奴はみんな呪われろ
ワンコと幸せにな!!
。・゜・(ノД`)・゜・。切ないようっぅぅ〜〜!!
こうなったらペティグリー100万年分と犬好きイケメンS(複数形)に追い掛け回される呪いを星飛雄馬バリにお見舞いするぜ!!
前住んでたとこでも引っ越しの時に猫捨ててく人が多かったらしい
首輪付けた野良ネコとかホント切なかった…当時うちは6匹飼ってて、転勤で引っ越していく時に猫どうするの、と良く聞かれたよ
みんな置いてくと思ったらしい。全員連れて行きましたよ!当たり前だわ
あ?犬置いてった住人?
毎日何かしらのフンでも踏んでろ。
何かしらのフンわろた
でもそういう子って普通に飼われてる子より愛らしいのしか会った事が無い
生きる為なのかもしれないけど切ない
こちらは向こうの言葉がわからないけど向こうは全部理解していると思う
彼らに害を及ぼす人間はことごとく不幸になればいい
そうすると家族はバラバラに、レトリバーを飼えるような広い一軒家なんてだれも住めるわけもなく…。
それならまだ理解…できないな。死ぬ気で里親見つけて去っていけよ。
きっと今頃この心優しいお嬢さんは犬好きのイケメンに見初められて、喪女じゃなくなってしまって、レトリバーが飼えるような広くてステキなおうちでレトリバーといっしょに楽しく暮らしている!そう願う!
セレブだかなんだか知らんが、元飼い主のやつは一生動物に嫌われ続ける人生をどうぞ
わし犬好きだからほんとむかつくわ
ふんふんふ~ん ふふふふふ~ん♪
ふんふんふ~ん ふふふふふ~ん♪
ふんふん ふんふん ふ~ふふ~ ふふふ~ん♪
【参考:奈良の春日野/吉永小百合】
セレブ風一家のせめてもの良心だと信じたい。こんな良い子を飼ってた人たちが性根が曲がってるとか信じたくない(´Д` )
引っ越し前に私の母親に「猫よろしくね~」って言ったらしいけど
住んでたところペット禁止だったからどうしようもなかった。
結局その子はいろいろな家を転々としてたけど、
最終的に猫をいっぱい飼ってた同級生の家に拾われたみたい。
あなたの街のあのあたり
ウチのは最近出てきてるみたい、他所の知らん犬が俺に挨拶していくんだ
どうしても連れて行けないのなら安楽死か、さもなくば 『死 ぬ 気』 で次の家族して欲しい。
高等知能あり、自由に使える10本指を持っていないペットは、ただ捨て置いても生きていけないんだよ。。。;;
そのままペットを置き去りにするのは安楽死よりも酷いこと!と認知されますように。
破産?不況の煽り?とかを受けたこと自体は仕方ない。
でも飼えなくなったから捨てるのはないわー。
一家には他に可愛がってくれる人を見つける責任があるでしょ?
ある日、ガリガリの子を拾ったんだ。
人にめっちゃなつく猫だったけどそれは前に捨てられたせいかなって思ってた。
先日、虹の橋の向こうに旅立ってしまったが、あの子はうちに来て幸せだったかな…(´・ω・`)
アタマ来るのは、首輪付けてたこと。まだ成長途上の仔猫だったから、大きくなったらどうなるか、想像つかんのか、ボケェ。
三毛猫ハナちゃん、その後実家の両親に可愛がられながら20歳まで生きた。ハナちゃんの娘も21歳逝った。
ハナちゃんの元飼い主と合わせて、このワンコの元の飼い主達がいつか自分の家族や親戚に見捨てられ、社会的にも惨めな人生を送る呪いをかけておくぞな。
そのレトリバーこそ虹の橋の子が巡り合せてくれたんだぞ。
まだ生まれてなかったころの話なのに、何で俺はこの曲を知ってるんだ?
何で頭の中でメロディーつきで再生されるんだ?
しかも本人の歌声で脳内リピート;;
あの時代の曲は今のように版権ガチガチじゃないので店舗内とかで普通に流されていた時代が長かったからね
ワンコと仲良く幸せになりますように。
毒男だけどこんな素敵な女性と知り合いたい。
あと、最近スカッとと言うよりホンワカ系に傾いているsk2ch、ちょっと違和感あったけど、こんな記事は大歓迎!管理人さんもGJ!
おんなじ喪女だというのに、撥ね殺してしまったタヌキを脇の茂みに横たえてやることしか出来なかった自分とはなんて違うんだ
オタヌキサマ、貴方様の喪女のお呪いの威力は未だ衰えることを知りませぬぞ
元飼い主は、 不幸になれ。いつか自分がした仕打ちが返ってくるぞ。
飼い主が保健所持ってく寸前でウチに来た子、飼い猫が捨てられ子猫産んで、野良生活してた子猫、やっぱり引越しで置いてかれた中猫、皆、メチャ可愛いい御顔してお利口さんで、ふっくらツヤツヤ。
タダでこんな可愛いのがウチに居るんだー、ホント、拾い物だわー。
喪女さんも、良い拾い物したねー。
ウチと同じで、メッチャ幸せだねー。