743: 名無しさん@HOME 2012/08/11(土) 12:05:16.48 0
トメは職歴無しの専業主婦、私はしがないOL
結婚して暫くした時、クソトメと良ウトから同居の話が出てきた。
その時は何とも思ってなかったので、これが当たり前なのだと思って同居した。
トメはまだクソではなかった。むしろ良トメだと思ってた。
トメはウト、旦那、旦那弟A、旦那弟Bと、これまた男ばっかの世帯で生きていた為、「娘が出来るみたいでうれしいわ~」とほざいてたから、こっちも悪い気しなかったのが本音。
で、結婚3年目にして同居を開始。すると途端にクソトメ化
同居して半年ぐらいからトメは「うちに女二人もいらないわ~」と言い始めた。
そりゃそうだよね、今まで女一人でお姫様扱いされてたもんねw
それを週に一回ぐらいのペースで言ってきたもんだから、私も溜まるもんが溜まってきた。
一年経った時、相変わらず「うちに女二人もry」って言ってきたから、「女二人も要らないんですね?じゃあ私が譲りますね」と言って家事全部を押し付けた。
ちょっとでも手を抜いてたら「ちゃんと掃除して下さいよお義理母さん~」
それに根をあげたのか「アンタも家の事しなさい!女でしょ!!」とほざいてきたので「やだなぁ~うちに女は二人もいらないんじゃなかったですっけ?仕事もしない家事もしないなんてただの穀潰しじゃないですか~」て言いまくった。
そしたらトメは意地になったのかやっぱり一人で家事をすることに。
私は金も溜まるし家事もしなくていい = ラッキーで割り切ってたからそこそこ快適な暮らしが出来てたんだけど、同居して1年半程でトメが色々やらかして私がマヤって別居に持ち込みました。
やっぱ今の暮らしの方が快適ですw
結婚して暫くした時、クソトメと良ウトから同居の話が出てきた。
その時は何とも思ってなかったので、これが当たり前なのだと思って同居した。
トメはまだクソではなかった。むしろ良トメだと思ってた。
トメはウト、旦那、旦那弟A、旦那弟Bと、これまた男ばっかの世帯で生きていた為、「娘が出来るみたいでうれしいわ~」とほざいてたから、こっちも悪い気しなかったのが本音。
で、結婚3年目にして同居を開始。すると途端にクソトメ化
同居して半年ぐらいからトメは「うちに女二人もいらないわ~」と言い始めた。
そりゃそうだよね、今まで女一人でお姫様扱いされてたもんねw
それを週に一回ぐらいのペースで言ってきたもんだから、私も溜まるもんが溜まってきた。
一年経った時、相変わらず「うちに女二人もry」って言ってきたから、「女二人も要らないんですね?じゃあ私が譲りますね」と言って家事全部を押し付けた。
ちょっとでも手を抜いてたら「ちゃんと掃除して下さいよお義理母さん~」
それに根をあげたのか「アンタも家の事しなさい!女でしょ!!」とほざいてきたので「やだなぁ~うちに女は二人もいらないんじゃなかったですっけ?仕事もしない家事もしないなんてただの穀潰しじゃないですか~」て言いまくった。
そしたらトメは意地になったのかやっぱり一人で家事をすることに。
私は金も溜まるし家事もしなくていい = ラッキーで割り切ってたからそこそこ快適な暮らしが出来てたんだけど、同居して1年半程でトメが色々やらかして私がマヤって別居に持ち込みました。
やっぱ今の暮らしの方が快適ですw
744: 名無しさん@HOME 2012/08/11(土) 12:11:31.05 0
お疲れ様
747: 名無しさん@HOME 2012/08/11(土) 12:24:52.12 0
一番大事なとこ省いてどうするのよw
748: 名無しさん@HOME 2012/08/11(土) 12:28:00.14 0
いいだろう。続けたまえ。
スポンサードリンク
PickUp!
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 近所のママ「泥棒なんて大変だったわねぇ~」 → ママ、逮捕
- お昼を作ろうと彼女と買い物して彼女の部屋に向かったら、小綺麗な中年男性が出てきた。彼女もびっくりしたが、お父さんだった。
- 子供が腹痛で病院に連れて行ったら女医に「そんな腹痛で悩んでたらやっていけないよ!」って怒られた
- ばーちゃんの家に遊びに行き、草花摘んだり虫取りしてた。帰ったら、祖父母「ああっっっっ」風呂場で残り湯ザバザバかけられた。摘んだのは?とり...
- B「実は俺、昔からバスケやってたんです。全国大会も出たんです」周囲「すごい」→A「池坊のお花やったことあります?」
- 【酷い父親】上司の娘には結婚を約束した彼氏がいたが、自分の側近と結婚させたかった上司は娘と彼氏と別れさせ、側近と結婚させる事に。そして結婚式当日、悲劇が起きた
- 義兄が「DVする」という内容で義兄嫁からLINE来る。何故か義兄嫁は、義兄と兄弟だからうちの旦那も暴力振るうと決めつけてそれ前提で話をしてくるが・・・
- 子供の躾けのことをごちゃごちゃ言わないで欲しい。私こんなに義実家が嫌いだったんだ。
751: 名無しさん@HOME 2012/08/11(土) 12:51:31.04 0
ちょっと下品な話だから省いたけどkwskされたので。
お姫様だったからか知らないけど、やたら私に対抗意識を燃やすトメは「私の方が息子の事よく知ってるわ~」とか「息子は○○が好きなのよ」とか、どうでもいい事をドヤ顔で言ってくる。
で私がアホのふりして「旦那の事知ってるってお義理母さん…誰も知らない旦那を私は知ってますよー」と含ませて言ってみたら、ブチ切れてビンタされた。
私もビックリしたけど、なんか面白くてそのままウトの元へ。
「お義理父さん~!トメに殴られた~!」
ウトびっくりする。私マヤる。トメ追いかけてきてまた殴ろうとする。
その騒ぎを聞きつけて同居の旦那弟Bが降りてくる。
トメから逃げながら今までの事を暴露。
トメは何も言わずまた殴ろうとする。
で旦那帰宅、何があったのかウト説明、そこで再度「女二人もいらない」発言などを説明した。
お姫様だったからか知らないけど、やたら私に対抗意識を燃やすトメは「私の方が息子の事よく知ってるわ~」とか「息子は○○が好きなのよ」とか、どうでもいい事をドヤ顔で言ってくる。
で私がアホのふりして「旦那の事知ってるってお義理母さん…誰も知らない旦那を私は知ってますよー」と含ませて言ってみたら、ブチ切れてビンタされた。
私もビックリしたけど、なんか面白くてそのままウトの元へ。
「お義理父さん~!トメに殴られた~!」
ウトびっくりする。私マヤる。トメ追いかけてきてまた殴ろうとする。
その騒ぎを聞きつけて同居の旦那弟Bが降りてくる。
トメから逃げながら今までの事を暴露。
トメは何も言わずまた殴ろうとする。
で旦那帰宅、何があったのかウト説明、そこで再度「女二人もいらない」発言などを説明した。
752: 名無しさん@HOME 2012/08/11(土) 12:52:01.51 0
旦那とウトと弟Bがトメに「謝れよ」と。
でもトメは「嫁子が悪い!!こんな性悪嫁!!今すぐうちから出て行きなさい!!」と言ったから、ここがチャンスと「ウチに女二人もいらないんですもんねー」と、別居。
ウトにはもう関わらなくてもいいとは言わないが、行事の時だけ戻ってきてほしいと言われた。
もちろん良ウトなのでそれぐらいは我慢するつもり。
旦那にはひたすら謝られましたが、旦那は悪くないと思っているので何とも思っていません。
ちなみにトメは何故か戻ってこいとか言ってますが「無理無理w」でクソ嫁を貫き通してる。
でもトメは「嫁子が悪い!!こんな性悪嫁!!今すぐうちから出て行きなさい!!」と言ったから、ここがチャンスと「ウチに女二人もいらないんですもんねー」と、別居。
ウトにはもう関わらなくてもいいとは言わないが、行事の時だけ戻ってきてほしいと言われた。
もちろん良ウトなのでそれぐらいは我慢するつもり。
旦那にはひたすら謝られましたが、旦那は悪くないと思っているので何とも思っていません。
ちなみにトメは何故か戻ってこいとか言ってますが「無理無理w」でクソ嫁を貫き通してる。
759: 名無しさん@HOME 2012/08/11(土) 19:50:42.65 0
なんでトメは戻ってきてほしいんだろう?
女二人はいらないって言ってた本人が。
トメ心理はさっぱり分からんな。
女二人はいらないって言ってた本人が。
トメ心理はさっぱり分からんな。
760: 名無しさん@HOME 2012/08/11(土) 19:54:03.90 0
そら自分で家事とかやるのが面倒だからだろどう考えても…。
自分は楽して嫁に全部押しつけて苦労させる、その為以外に何の目的があると?
自分は楽して嫁に全部押しつけて苦労させる、その為以外に何の目的があると?
761: 名無しさん@HOME 2012/08/11(土) 20:11:45.85 0
それが目的なら、馬鹿だよね。
また全部自分がやるはめになって、同じことの繰り返しになるのは目に見えてるw
また全部自分がやるはめになって、同じことの繰り返しになるのは目に見えてるw
762: 名無しさん@HOME 2012/08/11(土) 21:44:53.33 0
マヤ…なんて恐ろしい子ww
乙でした
乙でした
753: 名無しさん@HOME 2012/08/11(土) 12:58:23.08 0
ところでおっ○いは何カップかね
754: 名無しさん@HOME 2012/08/11(土) 13:00:12.59 0
Fカップですけど、授乳中なのでGでも少しきついくらいです。
755: 名無しさん@HOME 2012/08/11(土) 13:12:40.85 O
>>754
うp
うp
756: 名無しさん@HOME 2012/08/11(土) 13:13:49.46 0
>>753-754
おいwなにまじめに受け答えしてるんだよwww
おいwなにまじめに受け答えしてるんだよwww
757: 名無しさん@HOME 2012/08/11(土) 14:47:56.07 0
なりすましでもワロタw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 店員「すみません!お洋服が…」 私「いいよー」 → その後、しばらくして店員逮捕
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【唖然】大阪産まれの大阪人「自分、東京弁が大嫌いなんです。聞くだけでゾワってするし~」私「はぁ..(この人はおかしいわ。今、私達は..」→結果、大変な事態に!
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 止まっていた俺の車にガキが激突。警察「止まってた?それ本当?」 ガキの親「うちの子供が轢かれた!」 →
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 従兄が詐欺。従兄「バレたけどあれだけ手を回してたから俺の味方のはず!」 → 心底ばかなんだなあ
- 最近見たくもないのに「犬系彼女」とかいって、気持ち悪い女の泣き顔が流れてくるのにイライラしてた→実際の犬見て思うけど、犬系彼女ってドコらへんが犬なの?
- 新幹線が終日運転見合わせというニュースを見て、仙台から東京に向かってたという家族が神経わからん
- 出先で。私「(セイリ用ポーチを持って)ごめんちょっとトイレ」→彼「出かけてる間くらいさぁ、血ぃ出すの我慢しとくとかないの?家帰ってから出せばいいじゃん」私「」
- 優しい夫を裏切りパート先の男と恋に落ちた。離婚後に待っていたのは、化けの皮が剥がれた男との『地獄の同棲生活』だった…
- 喧嘩したり、意見が食い違うと 「なら離婚しよ」「その方が俺もお前も幸せだ」と言ってくるので、「前に渡された離婚届出したよ、今までありがとう」って書いた手紙置いてきた→結果
- 【地雷聞いて】彼に婚約を申し込まれたが両親に反対された。理由は、彼が収入低いのに分不相応なマンションに住み高級車に乗っていることや生活費折半と言われたこと…
- コントとかで部屋がメチャメチャになってしまったりするシーンを見ると「あぁ後片付けが大変だなぁ」って思ってしまう。
- 「ちょっとピリピリして感電してるの楽しんでるだけなんだからほっといたらいいのよー、私ちゃんは子どもいないから神経質ねー」と言われた。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 病院A「とくに問題はないですね」 病院B「腫瘍があります、手術が必要です」 →
- 今日息子が彼女さんのお家に行って結婚を申し込んできたんだけど、私が原因で全て無しになった…
- 会社の後輩(女)に、自分「これハワイのお土産」 → 後日、警察「ちょっと後輩さんのことで話し聞きたいんだけど」 自分「えっ」
- 自分「疲れたぁ、ビールとつまみ買って家でのんびるするぞ」 → 家、消える
- 自分「よーし日頃のストレス解消しちゃうぞー」 警察「ちょっと調べていいですかー」 自分「えっ」 → 結果…
- 奈良公園で屈んだら、鹿A「うおおおおおおおおおおお」 → サンキュー鹿ニキ
- 【クソすぎる】生徒「水泳大会出られません」 教師「なんでだ!クラスの皆の前で理由を言ってみろ!!!」
- 彼氏の家にタバコを吸う中学生。私「だれ?」 彼氏「息子」 私「えっ」
- 元夫「僕はいま仕事を頑張ってます。仕事をやめさせられそうですがそれでもがんばってます」
- 恋人「今すぐサークル活動を辞めないと婚約破棄する!」 自分「あと何年できるかもわからない。納得できるまでやりたい」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…

みんなの反応
男も・・・
大事な議題だ、二人だと話がまとまらない可能性があるから私も参加させて貰おう
おっぱいについて語る※欄へと変貌を遂げる呪文を唱えたな!
おっぱいは重要だよ、とても重要
赤ちゃんにとっても 旦那にとっても
俺も一緒に語りあっt・・・問い詰めてもいいかな?
つ「証人喚問」
画像を添付するように
俺も語r… 問い詰めようではないか。
( ゚∀゚)彡 おっぱい!
( ⊂彡 おっぱい!
| |
し⌒J
温泉とか行くと、同性の私でも思わず「うお!触ってみたい!」って
思うような美乳に出会うことがある。
しかし、ある日 今まで見た中で最高の美乳に出会い、
どんな方の持ち物かとお顔を拝見したら
かなり年配と思われる方だったので スポーン( Д ) ゚ ゚。
どうやって維持したのか訊かなかったことが悔やまれる。
大多数の意見を徴収してこその民意ではありませんか?
よって、議長に再度、この問題の語rもとい再議論の提起を促したいと考えます!
大事なのは、脚!
太もものムチムチ感が正義!
え? お呼びでない?
形の美しさも重要だ
さあ、とことん問い詰めようではないか!
「おっぱいパンチ」についてどう思いますか?
貧も巨もおっぱいは良いものだ
小一時間もらってもよろしいか?
8組のバストを選ぶとしたらキミならどれが好き?
バカ野郎!
貧乳はAからだろ!!
Bで貧乳など、私は認めんぞ!!
何故必要だったのかを疑問に感じたのか?
その疑問が疑問な訳だが...
疑問を解消するために私も参加しよう‼︎
あと、張りも重要だと俺は思う。
?2「当たり前だ、元々おっぱいそのものが膨らんでるからな!」
お後が宜しいようで・・・。
♬テケテンテンテンテンスッテン~♪
ただその素晴らしい存在は腹部の存在があってこそ素晴らしさが強調されるものだということを忘れてはならんのだ・・・
Fカップあったって腹が出てちゃ意味ないブヒィorz
揉ませて貰えば確実ですのでとりあえず現物をよろしくお願いします(o・ω・)wktk
ついでに、EやDカップ以上は大きすぎてきもいとかいう意見は漫画と混同してるのではと異議を申し立てたい(ギリィ
私はおっぱいはCが至高のサイズと訴えます。
D以上ももちろん素晴らしいですが。
しかし、おっぱいは大きさだけではありません。
やはりおっぱいと言えば乳首、乳輪が重要だと思いますがいかがでしょう?
以下乳首談義でおねがいします!
私はおっぱいとお尻のバランスも大事だと思r
形のいいおっぱいは心を安らかにしてくれる
AでもFでも美しい!
だからといって 男にもあったら絶対イヤだ!
でもE以上になるとガチで安可愛い下着はサイズアウトだし、安易にTシャツとか買えないし、色々困るよ(;_;)
Fカップで喜ぶのは旦那だけだわorz
それぞれについてサンプル画像を提供してくれないか?
いや科学のためにね?
大きいおっぱいは包まれたい
AAカップは可愛いと思うの(´・Д・)
そんな私を周りは貧専と呼ぶ(T_T)
パンチ?ビンタじゃなくてパンチだとッ!
一体それはどういうシチュエーション・・・?
挟まれたいのは顔か?
それともc・・・おっと、誰か来たようだ。
神谷○史氏しか思い浮かばん
私も雄っぱい派!
適度な筋肉と脂肪でパーンってなってるのいいよねー
じゃあ、F~
肩甲骨が閉まっていれば干し葡萄のように萎れ、逆に開いていれば横に垂れ谷間ができない
骨格を整え、姿勢を良くし、ヌーブラとサイズを駆使すれば谷間は作れる…!
とブラサイズはDないしEなのに実寸と目視はAと間違えられる元店員が申し上げます。おっぱいの形が綺麗で大きい人って、イイヨネ
そこに手触りと柔らかさも付け加えていただきたいッ!!
ましゅまろばんざいッ!!
外から見て楽しむ側面には形や大きさに大きな意味があるかもしれないけれど、心の触れ合いの際に役立つ側面では如何に心が素直になれるかが重要で大きさも形も関係無いのだと思います。
ということで、だれかおっぱいで私と心の触れ合い、してみませんか。(げす顔)
俺はAやBが大好きですよ
如何なるものも魅了する完全で究極の存在。
汝、大きいおっぱいを愛しなさい。汝、普通の大きさのおっぱいを愛しなさい。汝、小さいおっぱいを愛しなさい。
おっぱいは全てを受け入れてくれるであろう。
なので、俺も受け入れてください(土下座)
花澤さん『そんなにおっぱいがいいんですか?』
ちっぱいこそ正義!
あと、身長160㎝以上!
感度が大事なんです
もちろん張りや形も重要ですが・・・
お互いに良い関係ならなんら問題にはならんっす
それならウエストのサイズじゃないか!
おっぱいなら80超えを~~~!
すまない、ホモは帰ってくれないか!
おっぱいはD~Fカップが至高!
男も女もおっぱいが大好きなのさ。
横島忠夫さん乙www
中国にお帰りください、神獣様。
数値的にはB、ボリューム的にはE寄りのDと言われて意味が分かりませんでした…(´・ω・`)
誰にもDって信じてもらえません…谷間欲しいorz
おっぱいはFだが、ブラでもブラトップ的なのでも重くて肩がこるし
乳下が痒くなるのでもげるならもぎたいです
私的には抱えるときに手を回すお腹の周りの柔らかな部分をモミモミするのが最高なのに。
ただ、相手は非常に不愉快そうな顔になりますが。
時によって自分のプライド以上に