208: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 16:57:33 0
うちも兄嫁がバカで困ってる。
今離婚調停中だけど、母に兄を説得してくれと泣きついてる。
それまで同居してるにもかかわらず、散々両親をないがしろにして、追い出された途端「本当の母と思ってたのにー」だってさ。
本当の親と思ってるなら、父が危篤で病院に泊まりこんでるときに海外旅行なんて行くのか。しかも実母も一緒になって。
あんなのと結婚した兄もぼんくらだけど、都合のいいときだけ家族を連発すんなよ。
今離婚調停中だけど、母に兄を説得してくれと泣きついてる。
それまで同居してるにもかかわらず、散々両親をないがしろにして、追い出された途端「本当の母と思ってたのにー」だってさ。
本当の親と思ってるなら、父が危篤で病院に泊まりこんでるときに海外旅行なんて行くのか。しかも実母も一緒になって。
あんなのと結婚した兄もぼんくらだけど、都合のいいときだけ家族を連発すんなよ。
スポンサードリンク
PickUp!
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- 【ヤバすぎる】夫の前妻「私がちゃんとあなたを躾けてあげる!」 私「えっ」
- 【投稿記事】私婚約者が高収入と知り誘惑、略奪に成功した妹、そうこうしてるうちに妹が妊娠したので私は婚約破棄、彼と妹が籍を入れた
- 【懇願】震災があり液状化で大被害にあった弟夫婦の家→電話で弟嫁『私子の両親が住んでたマンションに住まわせて!』私「お断りよ!(無理よ!今まで弟嫁は..」→結果
- 弟が中2の時、イジメグループに属し女の子をいじめ、学校から呼び出しがあった。母は泣きながら帰宅し、同居の祖父に相談→すると・・・
- 妻「私がPMSで辛いのにわかってくれない!大体貴方は以前から思いやりがなさすぎる。一緒にいるのが苦痛」自分でPMSを軽くする努力もせず不規則な生活ばかりする妻に言われても
- コトメはシェルターなどに逃げ込み、もう弁護士を入れて話し合うところまで来てるんだけど、生活用品を取りに帰宅するとコトメ夫が待ち構えていた!→心を病んだ結果…
- 私は今妊娠中。それを過去に経済DVしてきた元夫との間の子供をおろした経験がある母が、同じ周期だからと思い出し、当時の母子手帳の内容や懺悔の文章を大量にラインで送ってきた
- 【雑談】小1息子にキッズケータイをオンラインで手続きして今届くの待ってる。その間にケースも選んどこーと通販見てるけどランドセルに付ける前提のケースしか売ってない
209: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 17:27:45 0
それが原因で離婚されるの?
210: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 17:30:23 0
結局、お父さんは亡くなったの?
葬式も出なかったの?
葬式も出なかったの?
221: 208 2008/09/12(金) 19:51:20 0
>>209
兄曰く、一番の原因は兄嫁が実家に入りびたりで普通の家庭生活が送れなかった事。
両親を私が引き取ったり、他に家を借りたりもしたけど、実家依存が直らないし、借金癖も発覚して現在に至ってる。
>>210
亡くなった。兄嫁たちが帰国した次の日にね。
葬式には出て「介護頑張りましたアピール」に忙しそうだったよ。
何にもしてなかったのは周囲みんなが知ってたけど。
同居開始すぐに父が癌になったのは、気の毒だと思うけど「病人のいる家って辛気臭いんだー」と実子の私にメールしてくる神経がわからん。
面倒見てもらうことなんか期待してないが、疲れきってる人間を労わるくらいの優しさもないのかと思った。
海外旅行だって、父の容態が急変して「迷惑かけてごめんなさい」と私が言ったのを「コトメが行って良いと言った」と脳内変換して、「後から追いかけますから~」と言って兄嫁実家に直行。
「子供が体調悪いので、様子を見ます」と嘘までついて出かけて行ったよ。
思い出したらムカムカしてきた。乱文ごめんなさい。
兄曰く、一番の原因は兄嫁が実家に入りびたりで普通の家庭生活が送れなかった事。
両親を私が引き取ったり、他に家を借りたりもしたけど、実家依存が直らないし、借金癖も発覚して現在に至ってる。
>>210
亡くなった。兄嫁たちが帰国した次の日にね。
葬式には出て「介護頑張りましたアピール」に忙しそうだったよ。
何にもしてなかったのは周囲みんなが知ってたけど。
同居開始すぐに父が癌になったのは、気の毒だと思うけど「病人のいる家って辛気臭いんだー」と実子の私にメールしてくる神経がわからん。
面倒見てもらうことなんか期待してないが、疲れきってる人間を労わるくらいの優しさもないのかと思った。
海外旅行だって、父の容態が急変して「迷惑かけてごめんなさい」と私が言ったのを「コトメが行って良いと言った」と脳内変換して、「後から追いかけますから~」と言って兄嫁実家に直行。
「子供が体調悪いので、様子を見ます」と嘘までついて出かけて行ったよ。
思い出したらムカムカしてきた。乱文ごめんなさい。
223: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 20:10:18 0
>>221
> 「子供が体調悪いので、様子を見ます」と嘘までついて出かけて行ったよ。
子供さんもいるのか>お兄さん夫婦
離婚は色々もめそうだね…
> 「子供が体調悪いので、様子を見ます」と嘘までついて出かけて行ったよ。
子供さんもいるのか>お兄さん夫婦
離婚は色々もめそうだね…
224: 208 2008/09/12(金) 20:25:58 0
>>223
兄が兄嫁実家の借金を肩代わりしたり、兄嫁自身の借金や夫婦同居の放棄なんかもあるので簡単に済むかと思ってたんだけど、親権争って泥沼中。
兄曰く、子供が可愛いのが一番なんだけど、これ以上兄嫁(と実家)にお金を回すのがイヤなんだそうだ。
相談してる弁護士さんによると、親権取れるかは五分。
最悪裁判に持ち込むことになるらしい。
兄嫁は子供のことは可愛がってたから、そういう意味ではお互い辛いだろうとは思う。
兄が兄嫁実家の借金を肩代わりしたり、兄嫁自身の借金や夫婦同居の放棄なんかもあるので簡単に済むかと思ってたんだけど、親権争って泥沼中。
兄曰く、子供が可愛いのが一番なんだけど、これ以上兄嫁(と実家)にお金を回すのがイヤなんだそうだ。
相談してる弁護士さんによると、親権取れるかは五分。
最悪裁判に持ち込むことになるらしい。
兄嫁は子供のことは可愛がってたから、そういう意味ではお互い辛いだろうとは思う。
225: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 20:28:04 0
乙でした。
関わるだけ疲れるから着信拒否しとけ。
関わるだけ疲れるから着信拒否しとけ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 近所で火事。男の子「あれは放火。犯人がそう言ってた」 → 結果…
- 私「産みの親のことはさすがに聞けない…」 → 育ての親「連れて来たぞ~」 私「えっ!?」
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【モヤモヤ】友人カップルの結婚式のウェルカムボードを頼まれて制作。打ち合わせの時にお茶代を出してくれたけど、それをお礼とされた。一応デザインに関わる仕事してるのに…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
- 妹と従兄弟が進学を控えている。その従兄弟の母親(叔母)が、神経分からん事を言ってきてるんだが・・・
- 【画像】真実の姿
- 転勤で義実家の近所に住み始めたら、ストレス半端なくて顔中吹き出物だらけ。朝6時に「朝ご飯持ってきてあげたよー」とピンポン連打。「嫁ちゃーん!顔見せてー!(叫」私「…」→
- 【朗報】 毎朝「松屋の朝定食(290円)ごはん特盛」食うようにしたらwwww
- 義兄嫁は浅ましいの一言でくくれる人間で、2世帯同居なのにローンは払わないし、電気水道も姑に払わせ家電も車も金出させるまでごねる。育ちが悪いから悪知恵だけはあるのよね。
- 常連のおっちゃんたち「地獄に堕ちるで」泥ママ「はあ?」→パニックになった泥ママ、1000円札を投げつけて子供を引きずって帰って行った。でも支払いには足りなかったがwww
- 311の時、俺の家は全壊で避難所で暮らしてた。元カノには家の被害状況としばらく会えない事をメールで伝えた結果
- 1/3彼氏のメールボックスを見たら『親父』からメールが来てた。内容は「今度そっち帰るから、会える?会いたい(ハート)」だった。父親がハートなんて普通つける?じゃあ誰なのさ!→
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- 【クソすぎる】生徒「水泳大会出られません」 教師「なんでだ!クラスの皆の前で理由を言ってみろ!!!」
- 孫差別するばーさんがしんで初の正月を迎えた結果…
- 職場の先輩「妻が高レベルな家事を要求してきて地獄だ」 → ついに先輩が離婚した結果…
- ストーカーに悩んでるとき、精神科医の父「それならこうしたらいい」 → 結果…
- 自分「いじめた人に復讐すれば前に進めるよ」 → 結果…
- 彼氏「結婚してくれ」 私「おk」 彼氏「ただし条件がある…」 私「???」 → 結果…
- 30年ほど前の事。今のご時世ならもう起こりえない事だと思う。
- 姉夫「500万貸してください!!!」 両親「えぇ…」 → 姉の退院日に姉夫は現れず、そのまま行方を眩まし…
- トムクルーズの映画を見に行った帰り、男性がスタバの入り口に向かって…「バッッッシャャャャーン!!!!」
- 小2の頃、ガラスに突っ込んだ私「お父さあああくぁwせdrftgyふじこlp」 → 父、パニックになった結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
子供をこういう酷い嘘に使う人に親権は行ってほしくないな
子供がある程度大きいなら子供がお父さんといくって言うだけで良いんだがね
自由に出来る金が少なくなれば虐待しそうな母親だものな…
旗色悪いんじゃないの?
兄嫁側は親権とれたとしても
金蔓の兄が離れるから。
金蔓が小さくなってしまうのは銭ゲバには耐えられない。
わかった、待ってる。
だよな
この兄嫁、親権取ったあと、絶対に真剣に子育てしたりしなさそうだもんな。
いや、待て。※1はそんなつもりで書いたんじゃないかもしれんぞ。
真剣に子育てするかもしれんぞ。きっと常識にとらわれない子育てであろう。
マ~ジゃあ、大丈夫ですね!
まぁ、嫁が親権とったら、「自分の楽しみのために嘘ついても平気」「他人の痛みに鈍感」になること確定なんで、子どもは不幸になるだろうなあ。
兄が親権とれるように願ってる。
調停員には兄嫁と兄嫁親のように子供が育ってしまうから止めてくれと
具体例を出しながら説得するという戦法でいいかな
請求しないで上げるよ、ってあたりかなぁ。兄嫁側が親権請求するならこっちも
請求するよ、って。
兄嫁実家からは遠い兄実家のあたりの幼稚園に入れて
園児友作って母抜きで子供の生活を安定させちゃう
現状維持が最適と判断される可能性が高い
それでも母親に親権いくケースがあるから油断ならないけどな…
いや~、辛くはないかもしれないよ
自分勝手で無神経な奴って楽そうじゃん…
※17
パンパン☆
いやそれは置いといて借金癖が治ってない環境に子ども置くなんて正しいわけないでしょ…それでも弁護士が五分と言うなんて…やな世の中だなぁ
そうすれば生活が立ち行かなくなるから、兄嫁側はとてもじゃないが子供の養育環境を維持できなくなり、親権を取り辛くなる。