修羅場を語れ
407 : 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)16:21:14 ID:f3m7aOJYj
当時29歳の私には、結婚願望と出産願望があった。
結婚して子供産んで、夫と子供たちと幸せに暮らしたいと思っていた。
付き合って5年目の彼氏はそんな私の願望をよく知って理解してくれていた。
プロポーズの時の言葉も「10人でも100人でも産ませてやる!結婚してくれ!」だった。
私は喜んでプロポーズを受け入れたが、これが地獄の始まりだった。
結婚後も彼は徹底して避妊。生でヤったことは一度も無い。
私がどれだけ懇願しても避妊具を外してくれることはなかった。
彼は、「子供は作らない。あんな理性の無い生き物嫌いだからさ」と言ってきた。
10人でも100人でも産ませてやる!って言ったじゃん!と抗議すると、「アレは雰囲気作りのノリ。本気にしたの?こちとら結婚できりゃそれでよかったからさ」と返された。
私は顔面蒼白。
毎日、話し合いの場を設けようとしてもうざったそうに逃げられる。
結婚して子供産んで、夫と子供たちと幸せに暮らしたいと思っていた。
付き合って5年目の彼氏はそんな私の願望をよく知って理解してくれていた。
プロポーズの時の言葉も「10人でも100人でも産ませてやる!結婚してくれ!」だった。
私は喜んでプロポーズを受け入れたが、これが地獄の始まりだった。
結婚後も彼は徹底して避妊。生でヤったことは一度も無い。
私がどれだけ懇願しても避妊具を外してくれることはなかった。
彼は、「子供は作らない。あんな理性の無い生き物嫌いだからさ」と言ってきた。
10人でも100人でも産ませてやる!って言ったじゃん!と抗議すると、「アレは雰囲気作りのノリ。本気にしたの?こちとら結婚できりゃそれでよかったからさ」と返された。
私は顔面蒼白。
毎日、話し合いの場を設けようとしてもうざったそうに逃げられる。
スポンサードリンク
PickUp!
- ある日、夫「メシマズ!メシマズ!」 私「えっ」 → 義母に全て話した結果…
- DV男にハマった私は相当バカだったが、浮.気相手はそれ以上のバカだった
- 義両親が義妹が大学生の時に(職歴なし。25歳)の内定断ったそうなのだが、そこが私の叔母の夫が経営する会社だった。
- 私の夫(ペコリ)弟嫁友人「ちょっと今の誰!」弟嫁「えーと、旦那?」弟嫁友人「お子さん私立なんだ!制服貸して!」→私「お断り」弟嫁「な゙ん゙ででずがあ゙ぁぁ」
- 女上司(36)「やる気あんの??女だからって舐めてる?」ワイ「美人相手だと緊張して…すみません。。」→結果…
- 近所のおじさんに「入院の間柴犬を預かって欲しい」と頼まれ承諾した。ところが一ヶ月が過ぎても何の連絡もなく...
- 元旦に旦那のメールを確認したら浮気をしていた相手とメールしているの発見…自分の価値観ってなんですか?
- 買ったホットケーキミックスがどこを探してもない。半同棲してた彼にしらない??って聞いたら…
- 有名店のケーキを買って帰った。帰宅した夫にケーキのことを伝えたら、自分のタイミングで食べると言うので任せたんですが…
407 : 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)16:21:14 ID:f3m7aOJYj
私の脳内に離婚がチラつき始めたころ、妊娠した。
彼とはずっと避妊し続けてきたのに驚いた。
彼に報告すると、「はああああ!?ありえない!避妊してきたんだぞ俺たちは!他所の男とつくってきたんだろ!」と疑われた。
もちろん浮気もしてないし、男性経験は彼だけ。
それを何度訴えても聞き入れて貰えず、義両親や私の両親を巻き込む大修羅場となった。
「欲しい物ねだりに失敗したからって浮気するとか最低な人間がすることだ」と両親の前でになじられ、死にたくなった。
両親は一貫して私の見方をしてくれた(娘との約束を破った彼君が悪いといってくれた)。
しかし「彼女とそんな約束はしてないし、証拠も無い。どんな理由があろうと浮気はダメでしょ。あなた方は浮気を容認するんですね?」と言われて黙ってしまった。
私はぶち切れ、「私はこの子を産みます。産んだらDNA鑑定をしましょう。もし彼君と親子関係が証明されなかったら慰謝料でもなんでも払います。逆に親子関係が証明されたらわかってますよね?」と言ったら、彼はキョドり始めた。
周りは気づいてないようだったが、私はすぐ違和感に気づいた。
彼は「そこまでしなくてもいいだろ。DNA鑑定という言葉を出せば優勢になれると思った?今更そんな虚勢張らなくていいからw」と、どうにかDNA鑑定を阻止するような言動を見せてきた。
彼とはずっと避妊し続けてきたのに驚いた。
彼に報告すると、「はああああ!?ありえない!避妊してきたんだぞ俺たちは!他所の男とつくってきたんだろ!」と疑われた。
もちろん浮気もしてないし、男性経験は彼だけ。
それを何度訴えても聞き入れて貰えず、義両親や私の両親を巻き込む大修羅場となった。
「欲しい物ねだりに失敗したからって浮気するとか最低な人間がすることだ」と両親の前でになじられ、死にたくなった。
両親は一貫して私の見方をしてくれた(娘との約束を破った彼君が悪いといってくれた)。
しかし「彼女とそんな約束はしてないし、証拠も無い。どんな理由があろうと浮気はダメでしょ。あなた方は浮気を容認するんですね?」と言われて黙ってしまった。
私はぶち切れ、「私はこの子を産みます。産んだらDNA鑑定をしましょう。もし彼君と親子関係が証明されなかったら慰謝料でもなんでも払います。逆に親子関係が証明されたらわかってますよね?」と言ったら、彼はキョドり始めた。
周りは気づいてないようだったが、私はすぐ違和感に気づいた。
彼は「そこまでしなくてもいいだろ。DNA鑑定という言葉を出せば優勢になれると思った?今更そんな虚勢張らなくていいからw」と、どうにかDNA鑑定を阻止するような言動を見せてきた。
409 : 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)16:35:56 ID:f3m7aOJYj
とりあえず子供の親子関係が証明されるまで離婚は保留ということに。
私は別居を提案したが、彼はなぜかそれを拒否。
聞こえちゃったんだよね。
姑と「どうにか子供を流せ」と言ってるのを。
ちなみにここまでいくつか録音済み。
子供が生まれるまでの間、実家に帰った。
夫は何度がこちらに訪問してきて私と接触しようと躍起になっていった。
私のお腹が大きくなるにつれアワアワと慌てて、本当に滑稽だった。
そして娘が無事に産まれた。約束通りDNA鑑定をすることに。
彼は散々拒否して暴れてくれたが、「この子が浮気相手の子と確信があるなら別にいいじゃん」と言ったら黙った。
結果は彼と娘に「親子関係アリ」。
彼は放心状態だった。
彼曰く、「最初から子供を作る気はなかった。でも男のプライドもあるし、とりあえずプロポーズでは、ああ言った。それを鵜呑みにして子供をねだる私ちゃんが心底うざくなってゴムにこっそり穴をあけた。避妊しているのに妊娠 → 他の男と浮気をしたという構図を作り、慰謝料をがっぽり貰えば俺はお金持ち!」だそうです。
私はなんでこんな馬鹿と結婚したんだろうと後悔しながら、すぐに離婚。
証拠もわずかな慰謝料を貰った。
娘は今年で1年生になったが、彼が「娘に会いたい」と家電に電話してくる。
実家凸を警戒して、引越しを考えている。
私は別居を提案したが、彼はなぜかそれを拒否。
聞こえちゃったんだよね。
姑と「どうにか子供を流せ」と言ってるのを。
ちなみにここまでいくつか録音済み。
子供が生まれるまでの間、実家に帰った。
夫は何度がこちらに訪問してきて私と接触しようと躍起になっていった。
私のお腹が大きくなるにつれアワアワと慌てて、本当に滑稽だった。
そして娘が無事に産まれた。約束通りDNA鑑定をすることに。
彼は散々拒否して暴れてくれたが、「この子が浮気相手の子と確信があるなら別にいいじゃん」と言ったら黙った。
結果は彼と娘に「親子関係アリ」。
彼は放心状態だった。
彼曰く、「最初から子供を作る気はなかった。でも男のプライドもあるし、とりあえずプロポーズでは、ああ言った。それを鵜呑みにして子供をねだる私ちゃんが心底うざくなってゴムにこっそり穴をあけた。避妊しているのに妊娠 → 他の男と浮気をしたという構図を作り、慰謝料をがっぽり貰えば俺はお金持ち!」だそうです。
私はなんでこんな馬鹿と結婚したんだろうと後悔しながら、すぐに離婚。
証拠もわずかな慰謝料を貰った。
娘は今年で1年生になったが、彼が「娘に会いたい」と家電に電話してくる。
実家凸を警戒して、引越しを考えている。
410 : 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)16:41:48 ID:tyD29XXzl
世の中こんな大馬鹿がいるんだな。
412 : 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)18:36:25 ID:Blq938MCn
彼が娘に会いたいのは今度は娘に集る気だからかしら?
今のうちに手懐けて、ゆくゆくは… とかね。
この元旦那、人としての何かが欠けている気がする。
今のうちに手懐けて、ゆくゆくは… とかね。
この元旦那、人としての何かが欠けている気がする。
420 : 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)14:22:26 ID:Bm6teJFFe
とりあえず、元旦那のやった事をスピーカーのように話せ。
あくまで相談の形なら名誉棄損にならない。
いつまでたっても、つきまとわれて困ってるで話をするんで良いんじゃないの?
自分の子供の命すら慰謝料目当てで殺してもいいなんて馬鹿、この世に必要ない。
あくまで相談の形なら名誉棄損にならない。
いつまでたっても、つきまとわれて困ってるで話をするんで良いんじゃないの?
自分の子供の命すら慰謝料目当てで殺してもいいなんて馬鹿、この世に必要ない。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【悲惨】 彼女「正直に言うと結婚したくない」 → これで2回目…理由が…
- 【因果応報】A「病院は赤ちゃんの為の場所!大人はしね!」 → A、発病
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 失業して仕事探してるんだけど、こないだ受けた会社の試験が酷かった
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 私が入院中に長女が近所の公園でぶっ倒れているのを発見された。私「なんで!夫は何してる!?」 →
- 町内広報に読めないキラキラネーム→その子の親が役所に突撃して「名前が違う!!!」
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 休校で困ってると言われて義兄子2人を預かってた。買い置きのお菓子がなくなったので、おやつにきゅうりの浅漬けを食べさせたら!?
- 電話で『旦那さんのアウトドアグッズを貸して!』と要求してきた義弟嫁。それを聞いた旦那が快くBBQセットを貸したら・・・
- 【怒号】3年に渡り複数の女性と関係をもってた旦那→私「浮気してたなんて信じられない!」旦那「そんなに怒らなくても..」私「もう一生弁当は作らない!!」
- 【泥ママ】 ママ友たちが帰ったあと、指輪がなくなっていた。友人の警察官に相談した上で、ママ友たちにあぶりだしメールを送った結果・・・
- 工場作業員俺「ふうふう、疲れた」リーダー「お疲れー!好きなの飲め!」俺「♫」お茶600mlスッ 一同「あっ...」→結果…
- 俺「間男に制裁だ!」弁護士「法的に不可能。泣き寝入りしかない」俺「えっ」→ 嫁が上司とフリンしてたんだが...
- 正式な名称を理解してない状態で鍵盤ハーモニカの事を「けんはも」と略してた娘(小1)に話を聞いたら「先生が黒板にそう書いたから」と言われた→この件で先生に意見を伝えたら…
- 義両親と同居を始めたら夫婦の会話が無くなった。大きな家の二階にある個室に色々置いてゲームしたり資格勉強したりしてたら「旦那と会話する必要性無くね?」ってなった。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- 私「親に叱られたことない」 夫「そっちの実家に行くと愛された子だというのが分かる」 → 50近くになって、親に蹴られていたことを急に思い出し…
- 父の葬式中、嫁が香典奪って逃げた。嫁「ずるい!」 嫁親「そうだそうだ!」
- 私は遺伝性の病気で絶対に妊娠できない。私「生理止まった…吐き気もする…」 → 病院へいった結果…
- 町内広報に読めないキラキラネーム → その子の親が役所に突撃して「名前が違う!!!!!」
- 面接に来た女「実はフリンしててー」 店長「それでそれで?w」 →
- 【自分の身に起こるとは思わなかった事】姪っ子が誘拐されかけた
- 同僚「嫁がコロナになったから自宅待機になった」 → 解雇
- 彼氏とクリスマス前に別れた → 元カレ、救急搬送
- 私ははっちゃけだか赤ちゃん返りみたいなのに入ってると思う。「えっ!?お母さんと二人きりでいられる!」と、わくわくして仕方ない
- 奈良公園で屈んだら、鹿A「うおおおおおおおおおおお」 → サンキュー鹿ニキ
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
お前はもう、娘を捨てたの
金欲しさに作って、捨てたの分かる?
子供よりも金をとったんだよ
君は手伝いをしたが、親じゃない他人なの
人として最低な行いを平気でやったのに娘だなんて言葉を使うんじゃ無い
君の娘じゃ無いのだから、報告者の娘であり君とは他人なんだよ
痴呆なの?
あとは、不妊等がないと100%にはならないね。
母子で、幸せに暮らして欲しい。元旦那は、一生後悔しとけ!
下衆な上に馬鹿だとどうにもならんな。
でも「理性のない生き物」なんてどの口が言うんだ、元夫(それと元トメ)お前が一番理性のないクズだ。
この世って嫌だ
クズは人を騙すのに長けてるからね
何で妊娠させても有利だと思ったんだろ
馬鹿だからかな
頭が精子だからかな
「ゴム使っていても避妊率は100%でない」
というのはそうなんだろう。
けれど、
「ゴム使っていたら(子供が出来たときの認知の)否認(してくる確)率は100%に近い」
のではないだろうか。
まあ、いまならDNAで真実が明らかになるんだけれど。
能無しだから
て感じだろうな。
自分の種なのに托卵と騙せると思ってたのがびっくり。
報告者が堕胎すると思い込んでたのかね。
浮気だ托卵だ離婚だと騒いでおろさせる気だったんだろう
本当に最低のゴミだな
しかも将来の介護目当てかすり寄ってきたし
ゴミのやったこと全部相談として周囲にばら撒きゃいい
レベルじゃないだろこいつ
人間として終わってるだろ
あくまでもこう言うクズな奴が居て住所はここで最近急に連絡を取ってきて気味が悪い、気持ち悪いとかなんとかまやればOKです。
んで事が起きたら次は弁護士頼んで接近禁止入れる事かな。
引っ越すのは何か事が起きてからでいいと思うよ。うまくすれば全部あいても地で逃げられる。しかも近寄れないというおまけつきw