修羅場
918 : 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:52:14.00 0
私では無く、恐らく家族が修羅場だった話。
1年ちょっと前、私は死に掛けてたらしい。
いつもあさ5時前には起きて色々やっていた私が、朝起きて来ず、部屋に篭っていたとか。
不審に思った主人が私の部屋に来ると、白目を剥き、座ったまま意識が無くなっている私を発見。
汚い話だが、そのまま失禁もしていたとか。
急いで近所の総合病院に担ぎ込み、検査や点滴をしている最中にどんどん反応が無くなり完全に無反応に。
当時息子がスーパー反抗期でいつもバトっていたので、「僕のせいだ!!」とパニくる息子。
「何故一晩放っておいた!」と医者に言われ、これまた旦那もパニック。
「助かっても、植物状態になる可能性が高い」と言われ父母もパニック。
結局、10日間眠り続け奇跡的に正常に戻れたが、一時期一見意識が戻ったようで意味不明な事(なんか、天武天皇がおわします時には…とかしゃべり続けていたらしいw)
で、家族再びパニック。
本人は呑気なもんで、(覚えていたのは)小さいオッサン達と戯れていたw
なんとか2週間位で、自意識が戻って退院したものの、未だにボケボケだった時の事をネタにされている。
息子はあれから、反抗期を脱した。
ちなみに、私は歴女では無い。決して。
1年ちょっと前、私は死に掛けてたらしい。
いつもあさ5時前には起きて色々やっていた私が、朝起きて来ず、部屋に篭っていたとか。
不審に思った主人が私の部屋に来ると、白目を剥き、座ったまま意識が無くなっている私を発見。
汚い話だが、そのまま失禁もしていたとか。
急いで近所の総合病院に担ぎ込み、検査や点滴をしている最中にどんどん反応が無くなり完全に無反応に。
当時息子がスーパー反抗期でいつもバトっていたので、「僕のせいだ!!」とパニくる息子。
「何故一晩放っておいた!」と医者に言われ、これまた旦那もパニック。
「助かっても、植物状態になる可能性が高い」と言われ父母もパニック。
結局、10日間眠り続け奇跡的に正常に戻れたが、一時期一見意識が戻ったようで意味不明な事(なんか、天武天皇がおわします時には…とかしゃべり続けていたらしいw)
で、家族再びパニック。
本人は呑気なもんで、(覚えていたのは)小さいオッサン達と戯れていたw
なんとか2週間位で、自意識が戻って退院したものの、未だにボケボケだった時の事をネタにされている。
息子はあれから、反抗期を脱した。
ちなみに、私は歴女では無い。決して。
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- トメ「わざとじゃない!わざとじゃない!」 私「ウバァァァァーン!!」
- 日本のお母さんは家事をやり過ぎ…日本人の僕が英・独で知った驚きの価値観「ドイツでは料理に“火を使う”のは、晩ご飯のときだけ」
- 【唖然】式の1週間前に、独身最後の飲み会 →友『母子家庭育ちだけど許してあげようって思えた』周囲「酔ってんの…?w」 →『どうしても埋められない溝ってあるよ、うん』 結 果
- 年に数回行っていた洋食屋がバリアフリー化、盲導犬同伴化の店になった。→私は子供の頃に放し飼いの犬に襲われ…
- アニメが原因で離婚しそう
- 義兄嫁に頼まれて車を出す事になった当日、義兄嫁が何の連絡もなく30分程遅刻してきた。なのに義兄嫁が開口一番私への文句を言い出して…
- SNSに旦那の誕生日に作ったご馳走を投稿した私。みんなが『美味しそう~』等とコメントをしてくれたが、1人の友達がある事を言い出して・・・
- 旦那が義母作のおかずをもらってきた。生まれて初めて見る「メンチカツの煮付け」→そのお味の方は…
920 : 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:52:16.00 0
障害が残らなくて良かったね
原因はわかってるの?
原因はわかってるの?
922 : 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:52:18.00 0
レス有難う。
幸い後遺症は殆ど無いです。
強いて言えば足は悪くならなかったけど、三半規管?とかを多少やられて、歩く時に杖(掴まれれば杖以外でもOK)になった事でしょうか。
後、あれ以来息子の反抗期は収まったけど、なんとなくマザコン気味になったようなw
原因は…どうやらストレスから食事をまともに採れなかったので、脳が必要とする塩分(カリウム?)が不足していたそうです。
しかし、天武て天皇…なんでだろう???
幸い後遺症は殆ど無いです。
強いて言えば足は悪くならなかったけど、三半規管?とかを多少やられて、歩く時に杖(掴まれれば杖以外でもOK)になった事でしょうか。
後、あれ以来息子の反抗期は収まったけど、なんとなくマザコン気味になったようなw
原因は…どうやらストレスから食事をまともに採れなかったので、脳が必要とする塩分(カリウム?)が不足していたそうです。
しかし、天武て天皇…なんでだろう???
928 : 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:52:24.00 0
小さいおっさん達ってw
924 : 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:52:20.00 0
低ナトリウム血症?
高カリウム血症?
高カリウム血症?
925 : 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:52:21.00 0
解らない。
一応説明はして貰ったんですが、脳味噌ボケボケだったので「塩不足」としてしか、記憶が無いんです。
一応説明はして貰ったんですが、脳味噌ボケボケだったので「塩不足」としてしか、記憶が無いんです。
926 : 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:52:22.00 0
怖いね
これからは食事に気をつけて長生きしてね
これからは食事に気をつけて長生きしてね
929 : 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:52:25.00 0
祝詞かなんかが記憶の片隅に残っていたんでね?
930 : 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:52:26.00 0
祝詞…歴史には詳しくなかったんですけどね…一体どこで覚えたんだろう?
皆様レス有難うございました。
余りスレ占拠するのもなんなので、ロムに戻ります。
有難う御座いました。
皆様レス有難うございました。
余りスレ占拠するのもなんなので、ロムに戻ります。
有難う御座いました。
933 : 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:52:29.00 0
142人の小さいオッサンwwww
兎も角、生きててよかった乙でした
兎も角、生きててよかった乙でした
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 【自業自得】母が癌になった。だるーと思ってたらあっさり亡くなったみたいでよかったよかった。
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- いまだに、同僚Aに何が起こったのかわからない。それまでは普通にいい同僚関係だったのに
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 自分「なんで言っても辞めない迷惑駐車に嫌がらせしたろ」 → 結果…
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」→拾ってきたんじゃなかった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- トメ「あれはイビってるわ」 義弟「!!」 → わろた
- 私がアニメの平家物語を見てたら後ろから「平家滅ぶぜ」って声がした。振り向いて彼の顔をじーっと見つめると!?
- PTA役員で嫌なこと言ってくるママさんがいてモヤモヤ。
- 【朗報】元ヤクザの患者さん、診察室によんだら絶対「こう」なるから助かってますwwwwwww
- ネッコがのぞく時、人もまたのぞいているのだ
- 私「実家で同居しよう」夫「やだ!アパート借りて2人で住もう」→ 離婚したくて実家に帰ったら夫に裁判起こされた...
- 37歳社蓄だけど懲戒解雇もらった結果www
- 友人とお互い妊娠出産を経て5年ぶりに再会したら、こちらは妊娠前より5キロ増、向こうはなんと13キロ減。
- 両親が共に他界してる妻は弟二人を色々支援してるんだけど、それが気に食わない俺母が妻に「夫(俺)を蔑ろにするなんて!」的な感じで説教したのが原因で離婚の危機に陥ってしまった。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 一度も怒ったところを見たことが無い上司がブチギレた。怒鳴られた社員は驚いたのか悲しかったのか泣いて帰った。
- 知らない外人の来客。私「母が対応するか…嫌な感じがする…!」 → 結果…
- 自分「仕事するぞー…えっ」 → 仕事の現場に本物の銃。すぐに110した結果…
- 「ンンもォ~~~~~~」 私「あ、父の周りにいる牛が鳴いてる」 → 鳴いてたのは牛じゃなかった…
- 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
- 母親からの兄妹差別に悩んでた友人「理由がわかった。母親が私を突き放すのは当然だ」
- 人がおかしくなった瞬間を目の前で見た。あの瞬間なぜかAのスイッチが入ってしまった結果…
- まじもんのガイジで草 旦那が可哀想
- 女「あなたが付き合ってる男の妻です」 私「えっ」
- 義母がしんだら張り切りだした夫「香典に触るな!女に金をもたせると危ない!」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
塩を頭皮に擦ると毛根が活発にはならないもんかね
低ナトリウム血症かな。
熱中症にならないようにって真水ばっかり飲んでるとこうなることもあるから、今の時期は要注意。
つ 梅干し
そして今度は体重計に乗ることがストレスに・・・
今の時期は、薄めたスポドリが最強だぜ!!
※2さんに毛根分けてあげて!
今流行りの減塩梅干しは塩分と一緒に梅干しの栄養も水に流してるから
気を付けてね
たまたま病院で血液検査したら、軽い貧血と栄養不足の他
カリウムがかなり不足してるって言われたことあるよ。
普通に食事してればまずならないみたいでちょっと驚かれた。
バナナと納豆食えって言われてせっせと食べてる。
相変わらずぼーっとしてるけど
※6
チューブ入りの練り梅は注意だ・・あれはきつい・・・
小さいおっさんは報告者の形を修復してたのかな
そう考えると怖いので止めときます
ノーマルのスポドリ濃いよねえ
1リットル用のスポドリの素を4リットル分にしてる
薄めたスポドリがコンビニに売ってたらいいのにと思う
亡くなった婆ちゃんの梅干しの味が忘れられず、市販の梅干しでは物足りない俺が通りますよ
すり込むだけだと、頭皮や髪に、このサイトに相応しい深刻なダメージがくるらしいぞ
ただ、塩シャンプーというものもあって、きちんと処理しておけば有効らしい
何かのきっかけで思い出せなくなっていた記憶がひょっこり出てくるもんらしい
祝詞に出てくるのは神武天皇より前だけなんだから。
昔授業でやったのがどっかに残ってたと思われ。
でも、値段は変わらなそうな気がする。
むろん髪の育成にも必須やで。
覚えてる小さいオッサンたちはもちろん七人いたはず。
小田原とか箱根辺りで昔ながらの梅干を売っているけど、お祖母さんお手製には勝てないだろうね。
※23
クエン酸が疲労回復に役立つとかなんとか...
ランニングの合間に飲むと、ダイエットできないくらいだ
そらまあ消費した分のエネルギーを吸収のいい形で補給しちゃあな・・・
スポーツドリンクを買いに外に出ることもままならない時は
めんつゆを水かお湯で適当に薄めて飲む。
塩分もミネラルも糖分も程よく摂れてなかなか良い。
なので運動中スポドリだけだと塩分が足りなくなる場合もあるので注意。
なるほど!めんつゆ良いかも。
うま味も入ってるからアミノ酸も入ってるよね。
麦茶と間違えてめんつゆ飲むっていう話は聞いたことあるけど、
あながち間違いではなかったか!
遭難者が焼き肉のたれを持っていたから助かったレベルのうさん臭さだなw