【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者【敵】
20: 名無しさん@HOME 2008/03/25(火) 00:26:29 0
震災話に便乗
当時新婚ほやほやの旦那と私
朝のテレビでニュースを見てびっくり
知人が住んでるんで無事を確認しないと!と慌ててたら、いきなり旦那がパニクりながら電話掛け出した
浮気相手の女に
神戸在住だったんだよね
きっぱり別れましたw
当時新婚ほやほやの旦那と私
朝のテレビでニュースを見てびっくり
知人が住んでるんで無事を確認しないと!と慌ててたら、いきなり旦那がパニクりながら電話掛け出した
浮気相手の女に
神戸在住だったんだよね
きっぱり別れましたw
21: 名無しさん@HOME 2008/03/25(火) 00:30:12 0
>>20
kwskしてもよろしいか?
kwskしてもよろしいか?
22: 名無しさん@HOME 2008/03/25(火) 00:33:32 0
別れたのは?
①旦那とプリンちゃん
②旦那と嫁さん
①旦那とプリンちゃん
②旦那と嫁さん
29: 20 2008/03/25(火) 00:57:00 0
ちょうどエネ話も入っているので投下
別れたのは旦那と私
プリンは旦那の同級生で、トメが大プッシュしてた女
トメ様にずけずけ言い返す可愛げの無い私と違って、優しくて出来たお方だそうです(トメ談w)
ところがトメがプッシュ中に、プリンちゃんが上司と結婚して関西へ行く事に
ほっとしてたらバカ元旦那、どこをどう間違えたかプリンと不倫
出張先で偶然会ってとか行ってたけど、とっちめたら何とトメが手引きしてた
バカ元旦那「だって嫁子はママンに逆らってばかりだもん!ママンと同居も嫌がるし、ママンと離れろって言う嫁子なんてイヤイヤ!」
バカトメ「私が許可してないのに結婚した嫁なんて何の権利も無いの。さっさと別れて旦那君とプリンちゃんを幸せにしてあげなさい。それから、あんたの貯金は全部渡しなさい。二人の幸せになる邪魔した慰謝料としてね」
プリン「結婚したけど、自分旦那はお金にうるさい、家事の採点も厳しいからイヤ。優しい旦那君と結婚するw」
三人揃ってアホでした
弁護士さんに木っ端微塵にしてもらった後、プリン旦那に証拠コピーしてあげましたw
プリン一家も巻き添えにして、今じゃ全員行方不明です
私は再婚して、今は旦那と子供と幸せにしてます
今の旦那と子供達に会えたから、あの騒ぎも無駄じゃなかったな
別れたのは旦那と私
プリンは旦那の同級生で、トメが大プッシュしてた女
トメ様にずけずけ言い返す可愛げの無い私と違って、優しくて出来たお方だそうです(トメ談w)
ところがトメがプッシュ中に、プリンちゃんが上司と結婚して関西へ行く事に
ほっとしてたらバカ元旦那、どこをどう間違えたかプリンと不倫
出張先で偶然会ってとか行ってたけど、とっちめたら何とトメが手引きしてた
バカ元旦那「だって嫁子はママンに逆らってばかりだもん!ママンと同居も嫌がるし、ママンと離れろって言う嫁子なんてイヤイヤ!」
バカトメ「私が許可してないのに結婚した嫁なんて何の権利も無いの。さっさと別れて旦那君とプリンちゃんを幸せにしてあげなさい。それから、あんたの貯金は全部渡しなさい。二人の幸せになる邪魔した慰謝料としてね」
プリン「結婚したけど、自分旦那はお金にうるさい、家事の採点も厳しいからイヤ。優しい旦那君と結婚するw」
三人揃ってアホでした
弁護士さんに木っ端微塵にしてもらった後、プリン旦那に証拠コピーしてあげましたw
プリン一家も巻き添えにして、今じゃ全員行方不明です
私は再婚して、今は旦那と子供と幸せにしてます
今の旦那と子供達に会えたから、あの騒ぎも無駄じゃなかったな
34: 名無しさん@HOME 2008/03/25(火) 01:07:24 0
>>29
木っ端微塵の辺りを、スカッとkwsk
木っ端微塵の辺りを、スカッとkwsk
35: 20 2008/03/25(火) 01:16:04 0
木っ端微塵は主に弁護士さんに任せてたんで、一番の名場面は見られませんでした
自分達が慰謝料払う立場と分かった途端、家に押しかけるわ電話しまくるわで、知人の家に非難していたもんで
それから結婚はしてないでしょう
最後に全員で会った時プリンちゃんが、元旦那とトメ訴えるって息巻いていたから
うるさい自分旦那から慰謝料もらって別れて(何で自分がもらえると思ってるのか不明)、私からも慰謝料がっぽりもらって、優しい元旦那君とトメと三人、リッチに楽しく暮らせるって言われてたのに、何でこんな目に遭わなきゃいけないの!詐欺よ詐欺キィィィ!ってなってたからwww
三人の大喧嘩凄かったけど、とばっちり来たら嫌なんで帰りました
物飛んでくるし、プリンちゃんとトメは取っ組み合いするし、でも元旦那は隅っこで突っ立ってたのは笑えた!
ちょっと惜しかったかもwこれは名場面だったし
これ以上はスレチだから失礼
エネ夫が全滅しますように!
自分達が慰謝料払う立場と分かった途端、家に押しかけるわ電話しまくるわで、知人の家に非難していたもんで
それから結婚はしてないでしょう
最後に全員で会った時プリンちゃんが、元旦那とトメ訴えるって息巻いていたから
うるさい自分旦那から慰謝料もらって別れて(何で自分がもらえると思ってるのか不明)、私からも慰謝料がっぽりもらって、優しい元旦那君とトメと三人、リッチに楽しく暮らせるって言われてたのに、何でこんな目に遭わなきゃいけないの!詐欺よ詐欺キィィィ!ってなってたからwww
三人の大喧嘩凄かったけど、とばっちり来たら嫌なんで帰りました
物飛んでくるし、プリンちゃんとトメは取っ組み合いするし、でも元旦那は隅っこで突っ立ってたのは笑えた!
ちょっと惜しかったかもwこれは名場面だったし
これ以上はスレチだから失礼
エネ夫が全滅しますように!
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 男「お前はっ…子供が…可哀想だとは思わないのかっ!?」 私「可哀想!だから…捨てないであげて!」
- 旦那が私の料理を脳死料理と呼んでる事が判明した。野菜を切って並べただけの手抜き料理だと
- 犯罪で全国ニュースになったりセクハラや何でもありのブラック上場企業に勤務してたけど質問ある?
- 勤務先の児童施設の子供の親が「(俺)に襲われた!」と突撃してきて行政が入る騒ぎに→その後、何とか身の潔白が証明されたものの、子供の親が「納得...
- 元デザイナーの友達Aが、ミスした上に「タダ働きさせておいて手土産もないなんて!」とキレだして…
- 義母「やっぱり子供って恐竜が好きよねー。うちの子もゴジラとか好きだったわ」
- 個人的にアレ本当に苦手だから、あの匂いのままだったらとても教育係とか無理だったわ。
- 妊娠報告に行ったら義父「独身の義姉より先に妊娠して、思いやりが足りないとか言われそうで心配。順番は守って欲しかった」と言われたんだが…→なんと衝撃の結果がw
36: 名無しさん@HOME 2008/03/25(火) 01:16:27 0
元ダンナとプリンは行方不明で良いけど、プリンの元ダンナさんには今は幸せになっていて欲しいな。
37: 名無しさん@HOME 2008/03/25(火) 01:21:29 0
>>35
乙!実にスカっとした!
今は幸せで良かったよ
乙!実にスカっとした!
今は幸せで良かったよ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 夫「よ、嫁の飯がうまい!?!!?」 → 突然、嫁のメシマズが解決したんだが…
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 夫が「俺ショートスリーパーだから(キリッ」って長年言ってる。確かに夜の睡眠は短いんだけど…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 私は小姑に嫌われてる。ある日、廊下で小姑が動けなくなっていて、私「病院!」 → 結果…
- 私の母親が亡くなった時、トメが葬式にやってきて母のお棺をあけてせせら笑い「これで嫁子は帰る家がなくなった」と言ったので→私は弔問客の面前で!?
- ケータイに着信。相手『ちょっとッ!いつになったら迎えにくるのよ!嫁のくせにどういうつもり!』私「は?どちら様ですか?ど・ち・ら・さ・まですかー?...
- 【衝撃的】同僚に半年前から結婚式への招待を打診していた→しかし!私「え?半年も前から何度も確認したのに…」→同僚は私の式に身内のお披露目会をバッティングさせ…
- 【真相】 会社の窓から見えるスーパーの前でDQNな男とひょろひょろのか弱そうなお爺さんがもめてた。DQN男「帰れよジジイ!」おじいさん(涙)→
- 浮気した旦那に捨てられて10年、元姑「再度うちの嫁として迎えてやる」元旦那と元舅は、腕を組んでウンウン→そして…
- 母ネコが寝てしまった。子猫たちは任せたにゃ→私の膝はこうなった…
- 私達夫婦は私の実家住まいで、義兄夫婦が遊びに来た。食事の時、義兄嫁がいきなり納豆に砂糖入れて混ぜて、卵と一緒にご飯にぶっかけてこぼした。あたり中ベタベタで実母激怒!?
- 両親が共に他界してる妻は弟二人を色々支援してるんだけど、それが気に食わない俺母が妻に「夫(俺)を蔑ろにするなんて!」的な感じで説教したのが原因で離婚の危機に陥ってしまった。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 学生時代にいじめっ子だった女が入社 → いじめられた側の復讐を見た。そして巻き込まれた…
- 結婚式で、「会場内での撮影はご遠慮下さい」 新郎の姉「すごーい!パシャパシャ」 → 緊急搬送
- 俺「離婚」 嫁「お前から言い出したから慰謝料よろ」 俺「えっ」 → これって慰謝料払わなきゃいけないのか?
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 友人の離婚理由がおかしい。頭が良くて行動力もあった友人の、訳の分からない価値観が割とショックだった。
- 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 俺「離婚」 嫁「お前から言い出したから慰謝料よろ」 俺「えっ」 → これって慰謝料払わなきゃいけないのか?
- 【あたおか】宝くじに当選した結果、元旦那が…
- ママさん3人が別々にやってきて「産まれた子犬を譲ってほしい」 私「条件がある」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
エネとクソトメの行方なんぞこの先一生知らないまま、いまの家族と幸せに暮らしてほしいわ。
あの時、神戸市内は壊滅状態だったから、プリンは住んでる家もエラいことになってただろうし、その上に慰謝料だから、相当ダメージ入っただろうよ。
つーかプリン旦那、震災で大変な時に…あの震災で離婚した夫婦多いけど…。
それとも同じ思考の残念な人?
どちらにせよ、アホだな。
不倫して慰謝料貰えると思ってるあたり
俺を超える真性の馬鹿っているんだな・・
男が払うものと思ってる割に、女である報告者からはもらえると思ってるし、思考回路がよくわからん。わかりたくもないけどw
結婚前の財産も半分貰えると思ってた女性が居る
聞いてて『・・・何言ってんのこいつ?』だった
意味不明過ぎだし理解出来なくて薄ら寒かったし怖かった
アメリカだと、結婚前の財産ふくめて離婚のときは半分もらえるていうか正確にいうと、夫婦の財産は結婚時に一本化されて共有となるので離婚時にはそれを半分ずつに分けるってことになってるらしいからねえ。ときどきそう報道されるし、日本もそうだと思っちゃったんじゃないかねえ
熱中症みたいだw
んな日本の法律も知らないバカが外国の知識があるとは思えないのだが
でも向こうの慰謝料は天井知らずだからな。不義理しでかした方は命懸けだぞ
1:私は女だから(普段は男女平等と言ってたじゃないか)
2:旦那は金持ち、旦那の実家も金持ちだから(幾ら金があっても、自分を裏切って不倫した女に恵んでやる義理はないと思う)
3:私が可哀想だから(意味不明)
理由を聞いてもサッパリ理解できなかった。
浮気された嫁から慰謝料貰えるという矛盾に気付かないのかね。
夫君は奥さんから酷いことされたんだから、奥さんが慰謝料払うのは当然! 私は傷ついた夫君を慰めてあげたの! だから奥さんは夫君と私に慰謝料を払うべき! という謎理論。
この場合の「酷いこと」には、「夫君が苛ついている時に素直に殴られてやらなかった」「夫君が好きなおかずを出さなかった」「夫君のママの言うことを聞かなかった」「夫君が遊ぶお金(小遣い以外)を出してあげなかった」などが該当する。
本職の弁護士たちも理解に苦しんでた時代かぁ・・・
そしたら±0じゃんね