自分「会いたいって言ってるけど…」 娘「私の母親は貴方だけ」

sk2ch
860 : 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)06:04:51 ID:NwW
再来月娘の結婚式
所詮、継母の私だけれど、母親は貴方だけと言ってもらえた

娘は実母さんを慕っていたと聞いていたし、やっぱり本当の母親に来て欲しいと思うかなと
実母さんが来たいと言ってる事を伝えるのはドキドキしたけれど、お母さんは貴方だけ。新婦母の席に座ってもらう。あの人には会いたくもない、とハッキリ言われた。

お母さんってあまり言われた事なかった!嬉しい!
本当に嬉しい!嬉しすぎてたまらなくて泣いてこんな時間に。
実母が無理矢理乗り込んでくる可能性が高いので色々対策をしなきゃだけれど、頑張れる
スポンサードリンク

PickUp!

862 : 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)07:24:20 ID:hSR
良かったね!!
対策大変だろうけど、頑張って!
良いお式になりますように。
866 : 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)09:01:22 ID:k96
なさぬ仲の母娘はデリケートなものだけど、お母さんと呼んでもらえて本当に良かった。
ちゃんと娘さんと向き合ったからこそ、新婦母の席はあなただって言ってくれたんだと思うよ。
結婚式が恙無く迎えられますように。娘さんが幸せな家庭を築けますように。ささやかながら祈ります。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング