寝ている横で念仏のようなボソボソ声。嫁が携帯に向かって何やら呟いている…

sk2ch
衝撃的体験
710 : 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)13:59:18 ID:7B0
最近、無言電話が嫁の携帯に頻繁にかかってきてた。
最初は怖がっていたが無言電話は昼夜を問わず。安眠妨害に段々嫁がキレてきた。

ある日、念仏のようなボソボソ声に恐る恐る起きると、携帯に向かって何やらボソボソ呟いている嫁。聞き耳をたてると
「ゴミ、社会のゴミ。あんたなんかママ以外誰にも必要じゃないカス。暇だからかけてんの?ねえ?」
「仕事は?友達は?いないの?◯んだ方が世のためだよ。」
「画面の向こうの嫁もあんたなんかキモいって、嫌々相手にしてるよ。平たい世界にも拒絶されてんだよカス。」
「能無し。腐敗臭の公害野郎。話し相手すらしてもらえないゴミ野郎…etc…あ、切れた」

2ちゃんねるから拾った暴言を、書き連ねた紙を読んでました。
実際もっと長く話してたんでしょうね。
それ以来二度とかかってきてないようですが、寝起きにあの念仏のような呪詛は衝撃的でした。
今でも2ちゃんねる暴言まとめは『無言電話対策(嫁用)』として引き出しにしまわれてます。

犯人、俺が何度か怒鳴りつけた時にやめときゃ良かったのにな。
「次かけてきたら千倍返しする」って嫁張り切ってるぞ。まだ生きてたら、もう人に迷惑かけんなよ。そしたら傷付かんで済むぞ。
711 : 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)14:03:32 ID:8M5
性格悪い私は笑ってしまった
712 : 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)14:03:45 ID:P7x
いいね、それ!真似しよ〜
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング