アホ「相手を有責にして別れたいから嘘ついたろ^^」 → 結果…

sk2ch
451 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/24(火)13:20:34 ID:Y2A
頼まれて仕事を辞めたのに寄生虫扱いする男って何なんだろう。

元々私は仕事が好きで旦那から頭下げて仕事をやめてくれと言われても拒否していた。
理由を言わないんだもの。ただやめてくれと言われただけでは辞められるわけがない。

散々話し合って、ようやく義母の介護の関係だとわかった。
義母は良トメ。だから私は義母を介護する事に関しては全く問題なかった。
義母は施設に行くことを希望していたはずだけど・・・やはり知らない年寄りと生活するのが怖いんだって。
義母は義兄夫婦と暮らしていたけど、義兄が海外に転勤になり成り行きで義兄嫁もついていくことになりそうだということで、こちらが引き取る形になりそうだという事だった。
スポンサードリンク
452 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/24(火)13:33:17 ID:Y2A
でも義母の介護の件は大嘘だった。
確かに介護は必要なんだけど、施設に行きたいという気持ちは変わってなかった。

真相は、旦那には浮気相手がいて(相手は既婚者だと知らない)私が専業主婦のくせに家事を手抜きをする寄生虫だって事にして、私有責で離婚したかったらしい。
頭が回らないのか、私と義母で事実確認をしてしまうエベレストより高い可能性を一切考えなかったらしい。
義母も旦那の馬鹿っぷりに泣いてしまった。
義兄はしっかり育ったのに旦那は何故・・・と落ち込み方が凄まじかったよ。
「頼んで仕事を辞めさせたのに文句を言う男」にはこういう裏事情があるかもよと、すでに被害にあっている奥様に伝えたい。

ちなみに私は仕事を辞めていません。あまりに旦那が不自然だったし。
旦那は自分のお望みどおりに離婚したが、浮気相手に愛想をつかれ結局独りぼっち。
浮気相手と結婚できる確証がなければ離婚という選択肢はないからwと笑って離婚拒否してきたときは殺意湧いた。
453 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/24(火)14:37:11 ID:rrk
>浮気相手と結婚できる確証がなければ離婚という選択肢はないからw
なんだそのクズ…

まぁ女を、というか男女問わず他人様を寄生虫とかATMとか呼ばわりする人は種族としてクズなんだろね。
>>425は無事に捨て切れて良かった&乙でした。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング