復讐
221 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/20(木)13:20:48 ID:5AfrT0urw
中学の頃本当にひどいいじめにあっていた。
そのおかげで今も上手に人づきあいができない。
それでも少しずつ距離を詰めて仲良く慣れた人とは上手に付き合うことができるようになってきたが、いまだに初対面の人と話すときは顔がカーッと熱くなって声がうまく出せなくてなかなか友人ができない。
高校は祖父母のところに移り住んで何とか友人を作り、大学に進みゼミで一緒だった旦那と仲良くなって、結婚することができた。今は在宅で仕事をしている。
今年になって私の息子の学校に転校生がきた。(同じクラスではありませんが、通学グループが同じ)
相手は気づいてないけど、私はすぐに私をいじめてたグループのリーダーだと気付いた。
PTAでは同じ広報になってしまい、同じ作業をすることになってしまった。
その時に彼女が子供のころにいじめられてた話を語ってきてみんなの同情や共感を引き出していた。
そして自分の子供が転校生なのでよろしくお願いします。と言っていた。
でもそのいじめられてた頃の話、まんま私にしてたことなんだけど、そう思うと許せなかった。
そのおかげで今も上手に人づきあいができない。
それでも少しずつ距離を詰めて仲良く慣れた人とは上手に付き合うことができるようになってきたが、いまだに初対面の人と話すときは顔がカーッと熱くなって声がうまく出せなくてなかなか友人ができない。
高校は祖父母のところに移り住んで何とか友人を作り、大学に進みゼミで一緒だった旦那と仲良くなって、結婚することができた。今は在宅で仕事をしている。
今年になって私の息子の学校に転校生がきた。(同じクラスではありませんが、通学グループが同じ)
相手は気づいてないけど、私はすぐに私をいじめてたグループのリーダーだと気付いた。
PTAでは同じ広報になってしまい、同じ作業をすることになってしまった。
その時に彼女が子供のころにいじめられてた話を語ってきてみんなの同情や共感を引き出していた。
そして自分の子供が転校生なのでよろしくお願いします。と言っていた。
でもそのいじめられてた頃の話、まんま私にしてたことなんだけど、そう思うと許せなかった。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 小学生の頃、女「お前の母親はクズだ。お前も托卵かもね」 私「えっ」 → 両親にその事を話してしまった結果…
- 【お土産】私が京都に出張の時は自宅と両方の親家にいづうの鯖寿司をお土産にするのがお約束になっていた。そして土産を渡した次の日、2世帯同居の義兄嫁...
- 【激怒】デブの私をバカにした義妹→義母「私子をバカにするんじゃない!あんただってデブでしょ!」義妹「ごめんねえ、自分よりデブがいるって なんか嬉しくってさw」私「( ゚Д゚)」
- 【ムカつくロミオとジュリ】 浮気して別れた元カレからメールが届いた。「クリスマス、3人で仲直りパーティーをしよう」って。3人って誰だよ。そ...
- 何度も断っても「絶対大事にするから!」と熱心に交際を求めてくる男がいた。私も「初めての恋を大事にしよう。すぐに別れたりせずに歩み寄ろう」と決意して付き合うことに→結果
- 俺「母が『嫁が夜まで帰ってこない』と心配してたぞ。」→嫁「干渉しないでほしい、と言っているのに」と泣き出し
- 取引先のAさんは、いつも「家庭とはこうじゃないと」「嫁が冷たい。弁当作らない」とか言っていたが、衝撃的事実を知ってしまった
- 認知症の義母が古びた缶を持ってウロウロしてた。義母「これを捨てるんだ。息子に言わないで」私「内緒で捨てておくので」→受け取った後日、約束通り捨てようと中身を確認したら…
221 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/20(木)13:20:48 ID:5AfrT0urw
あまりにも腹が立ったので、彼女の家のポストにお前がいじめの首謀者だったこと学校にばらしてやろうか?って書いたメモを入れた。
次に広報であった時彼女は言葉少なだったけど、この中に自分の過去の所業を知ってる人がいると思ったんだろう、この辺りで不幸の手紙とか変ないたずらはやってない?って聞いてきたから、どんないたずらなの?って聞くと言葉を濁すように「前の学校で変なのが流行ってたから、どうかなって思って。」って言ってた。
また同じ手紙をポストに入れたらばれるかもって思ったから、納品の時に最寄りのポストから、同じ手紙を出しといた。今度はお前が昔やってたことを子供がされたらどうする?」ってつけくわえておいた。
次に広報の会合に行ったときにはいなかった。「○○さん、今日お休みなんだね。」って聞いてみた。
そしたら仲のいいママ友が、彼女が参観の日の後の懇談で、自分の子供をいじめるって脅迫を受けている。誰ですか、こんな嫌がらせをするのは。って言って大騒ぎをしたらしい。
結果、どんな手紙なのって聞かれて、犯人を見つけようとしてコピーを見せた。
そしたらほかの父兄に、ひょっとしてあなた自身がいじめをして恨まれてるんじゃないの?と言われて、そのままがやったと思い込んで、つかみ合いのけんかになり、彼女に掴み掛られたママが被害届を出して警察沙汰になったらしい。
そして彼女の旦那さんに学生の頃いじめをしてたことを知られて、実家に帰らされて別居してるんだって。
彼女が消えてくれて何だか気持ちが晴れた。
子供のことを手紙に書いたのは反省してるけど、彼女がこうなったのは彼女の自業自得だと思うので悪いことはしたと思っていない。
次に広報であった時彼女は言葉少なだったけど、この中に自分の過去の所業を知ってる人がいると思ったんだろう、この辺りで不幸の手紙とか変ないたずらはやってない?って聞いてきたから、どんないたずらなの?って聞くと言葉を濁すように「前の学校で変なのが流行ってたから、どうかなって思って。」って言ってた。
また同じ手紙をポストに入れたらばれるかもって思ったから、納品の時に最寄りのポストから、同じ手紙を出しといた。今度はお前が昔やってたことを子供がされたらどうする?」ってつけくわえておいた。
次に広報の会合に行ったときにはいなかった。「○○さん、今日お休みなんだね。」って聞いてみた。
そしたら仲のいいママ友が、彼女が参観の日の後の懇談で、自分の子供をいじめるって脅迫を受けている。誰ですか、こんな嫌がらせをするのは。って言って大騒ぎをしたらしい。
結果、どんな手紙なのって聞かれて、犯人を見つけようとしてコピーを見せた。
そしたらほかの父兄に、ひょっとしてあなた自身がいじめをして恨まれてるんじゃないの?と言われて、そのままがやったと思い込んで、つかみ合いのけんかになり、彼女に掴み掛られたママが被害届を出して警察沙汰になったらしい。
そして彼女の旦那さんに学生の頃いじめをしてたことを知られて、実家に帰らされて別居してるんだって。
彼女が消えてくれて何だか気持ちが晴れた。
子供のことを手紙に書いたのは反省してるけど、彼女がこうなったのは彼女の自業自得だと思うので悪いことはしたと思っていない。
222 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/20(木)14:37:51 ID:4Kk90Zri3
上手い!
手紙を出した後はドキドキだったと思うけど、いい具合に転んでくれて良かった!
手紙を出した後はドキドキだったと思うけど、いい具合に転んでくれて良かった!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 近所で火事。男の子「あれは放火。犯人がそう言ってた」 → 結果…
- 兄嫁が亡くなった。兄嫁が残したものを見て、兄はうめき声のようなものを上げてうずくまって泣き出した。兄のこんな姿はみたことがない。
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 【唖然】80代の義父に私と夫「免許返納しろ」義父「雨の日は娘を駅まで送ってあげたい」→当のコトメに断るよう話した結果…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 【怖】 おっさん「直接ミルクを飲みに来ました!」 私「は?」 → 警察を呼んだ結果…
- 町内広報に読めないキラキラネーム→その子の親が役所に突撃して「名前が違う!!!」
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 義母「嫁ちゃん大変!大変!雨が降ってる!」 → 事故る
- 整形してる人から「なんで二重にしないの?」「目尻少しやったほうが良くない?」としつこく言われ…
- PTA活動について川柳を作れと言われた。絶対に一人一首作らないといけない。
- 【叫び】転勤を機に結婚した俺夫婦→嫁「昔の事を思い出すわね。私達が付き合うキッカケが..」俺「バカッ!それ以上言うなよ!恥ずかしい!」→結果
- 【驚愕】 釣り好きの旦那『船買った。漁船』私「は?あんた年収240万のクセになにしてんの!」→すると…
- 友達からの電話「おまえなんもしらんの?」 私「え?なんの話?」 友達「私彼と私親友、二人でこそこそ会っとるで」
- つい最近「ハンロンの剃刀」という考え方を知ったんだけど、嫌がらせする側にあまりにも都合がよすぎると思う。嫌がらせする側に言い訳をする隙を与えてしまうと思うんだけど…
- 頭も良くて性格も良くて友達もたくさんいる池田くんでも、将来に希望が持てないほどつらいのがアトピーだった。
- 近所の子「ママに靴買ってもらった」私「・・・」→その靴を奪って池に放り投げて帰ったら・・・
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 病院A「とくに問題はないですね」 病院B「腫瘍があります、手術が必要です」 →
- 出入りしている業者に一目ぼれ、私「これはもう運命に違いない!」 → 勢い余って転職した結果…
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
- 娘「なんかこのパソコンに女性の下着がいっぱいある」 → 姉が殴られ、1年をかけて離婚
- オバさんなんだけど、長年人生の呪いと言える我慢を吹き飛ばして、生きやすくなった
- 元夫の子「俺の結婚式にこないなんてそれでも親か!!」 → そもそもあんた私の子じゃないんだが…
- 私「弱火でじっくり煮込むってのが超苦手」 → 全てが間違っていた…
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 出入りしている業者に一目ぼれ、私「これはもう運命に違いない!」 → 勢い余って転職した結果…
- 保育園で、「俺足の裏に石が刺さってるんだー」 自分「見せてよ!」 →
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
なにはともあれグッジョブ!
今までの報いだな
何気に当人だけピンポイントに追い詰めれてるのがステキだなって
いじめた相手を忘れていじめた内容は覚えてて
なおかつ自分を悲劇のヒロインにするための話題にするって
そりゃー復讐されるわ。
所でいじめられっ子が捨て身で復讐するかもしれないのによくいじめとかできるな~と思う。
それでイジメると脅迫されてる!なんて言ったら、あれ、昔やってたことがイジメってこと?って思うもんな