修羅場を語る
30 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/21(火)10:57:25 ID:gw5KbMiiI
朝から汚い話で申し訳が、今病院で暇だから書かせてもらうわ。
今から2ヶ月程前かな?
便秘薬や浣腸なんかじゃビクともしないかなりの便秘持ちな私に久しぶりに??が出そうな感じが来た。
今回は2週間ちょっと溜まってた。
お、よっしゃきたでーとルンルンでトイレに行ったんだが出そうな感じはあるのに何分何十分頑張っても出てこない。
牛乳飲んだりしたら出るかな?と思って、一旦トイレから出て牛乳休憩。
10分ぐらいしてそろそろイケるかな?と再度トイレチャレンジしたがまた出ない。
出そうな感じも遠のいてしまった。
あちゃーせっかくのチャンスだったのになーと思いつつもそのまま忘れていった。
さらに2週間も経ってくるとさすがの上級便秘持ちな私でもお腹が辛い。
この時点で病院行くなりすればよかったんだけど、なんせ私の最長溜め込み期間は1ヶ月半。
しかも以前便秘で病院に何度か行ったけど、浣腸か漢方薬、あとは食事の見直し(食事ダイアリーってのを昔やらされて提出したら理想的な食事スタイルなのにって太鼓判貰った)を言われるだけで改善される事はなかったため、もうちょい待てば出るだろうと放ってしまってた。
今から2ヶ月程前かな?
便秘薬や浣腸なんかじゃビクともしないかなりの便秘持ちな私に久しぶりに??が出そうな感じが来た。
今回は2週間ちょっと溜まってた。
お、よっしゃきたでーとルンルンでトイレに行ったんだが出そうな感じはあるのに何分何十分頑張っても出てこない。
牛乳飲んだりしたら出るかな?と思って、一旦トイレから出て牛乳休憩。
10分ぐらいしてそろそろイケるかな?と再度トイレチャレンジしたがまた出ない。
出そうな感じも遠のいてしまった。
あちゃーせっかくのチャンスだったのになーと思いつつもそのまま忘れていった。
さらに2週間も経ってくるとさすがの上級便秘持ちな私でもお腹が辛い。
この時点で病院行くなりすればよかったんだけど、なんせ私の最長溜め込み期間は1ヶ月半。
しかも以前便秘で病院に何度か行ったけど、浣腸か漢方薬、あとは食事の見直し(食事ダイアリーってのを昔やらされて提出したら理想的な食事スタイルなのにって太鼓判貰った)を言われるだけで改善される事はなかったため、もうちょい待てば出るだろうと放ってしまってた。
スポンサードリンク
PickUp!
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 兄の結婚報告のとき、兄「実は俺とお前は血が繋がってない」 俺「えっ」
- 部活の友達に半年私物を盗まれ、先生に「ノートや筆箱を盗られてた」と伝えた
- 【呆れ】旦那が『必要ないモノ』を小屋裏に収納する →私「コート&マフラーは私が 毎 日 着てるよ?」旦那『…わかんなかった、必要なら取りに行けば?』私(謝罪もないんかい!怒)
- 結婚を考えてた彼女に振られたあと、彼女の両親が訪ねてきた。親「このたびは娘が…」俺「いえいえ」親「代わりと言ってはなんですが…」
- 4/5二世帯同居中のウトがやってきて、私が親側に来ない事を暗に責める。休日はトメの代わりに料理をしろとも言う。それはお前の役目だろ。居候のくせに…私は腹に留めておいた言葉を→
- 旦那は運転代行をしているがママ友に宣伝しといてと言われた。すると夜中にママ友から電話が...
- お葬式に参列した。一通りの儀式をやって焼き場に移動して、お弁当を食べたあと焼かれた遺骨と対面したんだが・・・
- ご近所のAママに和菓子屋のどら焼き予約券(購入済)を強奪された。しかし和菓子屋とは顔馴染みだったのでどら焼きは無事ゲット。その後、Aママから「どらやき渡せェ!」→結果
30 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/21(火)10:57:25 ID:gw5KbMiiI
気付けばあった言う間に最長記録を更新して溜め込み期間1ヶ月と3週に突入した頃だった。
朝ベッドから立ち上がると吐き気を催す程のめまいで倒れた。
うわ吐く吐く!となんとかトイレまで這いずっていき嘔吐。
10分ぐらいひたすら吐いて吐いて、胃液しか出なくなってた。
吐き気が治まって口をゆすごうと洗面台に立って鏡を見るとビックリ。
顔がなんというか真っ黄色。
これヤバイやつかもと、携帯で救急車呼んだ。
待ってる間に意識失ったみたいで気付いた時には病院のベッドの上で、横には泣き顔の親がいた。
緊急手術したらしくて、医者によると肛門の少し中の筋肉が石みたいに固くなる病気にかかってたらしく、そのせいで正常な便の送り出しが出来なくなってたらしい。
その上もともと便秘気味なので水分の少ない固め??がどんどん溜まって屁すら通れない状態になったため体内に毒素溜まりまくりでぶっ倒れたらしい。
まさか自分がそんな病気になってたとは思わなかったw
今はそのせいでまだ入院中。
けど来週には退院出来るみたいだぜ!
朝ベッドから立ち上がると吐き気を催す程のめまいで倒れた。
うわ吐く吐く!となんとかトイレまで這いずっていき嘔吐。
10分ぐらいひたすら吐いて吐いて、胃液しか出なくなってた。
吐き気が治まって口をゆすごうと洗面台に立って鏡を見るとビックリ。
顔がなんというか真っ黄色。
これヤバイやつかもと、携帯で救急車呼んだ。
待ってる間に意識失ったみたいで気付いた時には病院のベッドの上で、横には泣き顔の親がいた。
緊急手術したらしくて、医者によると肛門の少し中の筋肉が石みたいに固くなる病気にかかってたらしく、そのせいで正常な便の送り出しが出来なくなってたらしい。
その上もともと便秘気味なので水分の少ない固め??がどんどん溜まって屁すら通れない状態になったため体内に毒素溜まりまくりでぶっ倒れたらしい。
まさか自分がそんな病気になってたとは思わなかったw
今はそのせいでまだ入院中。
けど来週には退院出来るみたいだぜ!
31 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/21(火)11:03:28 ID:nPsEyYRpX
>肛門の少し中の筋肉が石みたいに固くなる病気にかかってた
怖っ!
後遺症とかは無くて済んだのかな?
怖っ!
後遺症とかは無くて済んだのかな?
32 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/21(火)12:16:01 ID:YXFYoj7Q6
どうやってうんこ取り出したのか気になる
34 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/21(火)12:47:48 ID:h8ER6zgE5
>>30です。
便を柔らかくする薬で出やすい状態にして、筋力を弱く?落とす?薬で肛門を緩くさせてバキュームみたいなものをグッと突っ込んで吸い出したらしいです…。
バキュームは本来はそういう使い方をする物じゃないらしいけど、腸自体も便がパンパンに詰まってて破裂寸前だったから緊急措置として吸い出したって言われた。
意識なくてよかったよ…。
便を柔らかくする薬で出やすい状態にして、筋力を弱く?落とす?薬で肛門を緩くさせてバキュームみたいなものをグッと突っ込んで吸い出したらしいです…。
バキュームは本来はそういう使い方をする物じゃないらしいけど、腸自体も便がパンパンに詰まってて破裂寸前だったから緊急措置として吸い出したって言われた。
意識なくてよかったよ…。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 自分「誰もこない…ここには君と僕しか居ないんだね…」 → 裏切り
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 物心ついたときには母と伯母(母の姉)と暮らしていた。「おとうさん」はたまに東京からやってきて遊びに連れて行ってくれる人だった。
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 女性営業のAさんの販売トークがあまりにお客を怒らせるので苦情が凄まじかったことがある。だが上司は・・・
- 私が学生時代に妹が妊娠して駆け落ち当然だったが相手の男に逃げられたので勝手に実家に帰ってきた
- 【不機嫌】彼女と食事中、俺「うちでは一番最初に起きた人がミルクティとかココア作る習慣があったんだよ」彼女「はぁ?一番最初に..」俺「( ゚Д゚)」→結果
- ボロボロの小さな借家の玄関には不釣り合いな、本当に素敵な時間だった。
- 「嘘やろ…」ってぐらい美味かったものあげてけ
- 【ショック】姑と同居の私に夫の兄「こんなの食べさせられるオフクロが気の毒」姑『そうかい?嫁さんの料理は私が作るよりいいよ』→立場が無くなる夫の兄→ところが…
- お祝いの食事をしたいからオススメのお店教えてって聞かれて、予算は?って聞いたら、2人で最大でも5万って言われ…
- 彼が私の餃子を無言で半分かっさらっていった。「え?餃子はシェアするものだろ?」→ガン冷めして別れたら、わらわらと・・・
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 私「母と血の繋がりはないけど仲良し」 彼氏「そんな親子なんて存在しない!ドラマじゃこうだろ!」
- 私が入院中に長女が近所の公園でぶっ倒れているのを発見された。私「なんで!夫は何してる!?」 →
- 2時間ほど時間があったので近くの喫茶店へ → 何て贅沢な時間、場所なのかと感激した
- 【復活】元カノにフラれて機能不全になった身体。友人「これ元カノの結婚式の写真」 俺「…ん!?」
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 2時間ほど時間があったので近くの喫茶店へ → 何て贅沢な時間、場所なのかと感激した
- 両親が亡くなり妹と二人暮らし。親戚「保険金がたっぷりあるはず」 → ころされかける
- 海外で行きと帰りの便で同じ家族と乗り合わせた。自分「まぁそんなこともあるか」 → 後日、父親の方が新聞に載ってた
- 息子「結婚相手を連れてきた」 私「あっ…」 彼女さん「………」 → こんなドラマみたいな展開が実際に起きるとは…
- 夫がウワキ相手の家に転がり込んでウワキ相手のウワキ相手と二人っきりで暮らしてる
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
自分も便秘ぎみだけど1週間程度で、何も食べられなくなるし吐いちゃうんだよなー
その人も便秘で倒れて、家族が救急車呼んだって、祖母から聞いた。
便秘が原因で亡くなった人知ってる。
報告者さんは無事でよかった!
肛門に使うってのは聞いたことないけど…
場合によっては開腹手術するってのは聞いたことある
排泄って大事だな
ギリギリで救急車呼んでよかったな
口から●吐いたって聞いたときに便秘に恐怖した
ばだバキュームで吸い取れるだけこの報告者はマシだったんだな
何も食事制限とか薬とか飲まなくても毎日ウンコが出る体質でほんとによかった
ヨーグルト飲んだら治ったわ
筋肉のある部分なら治療で使うことも多いですよ<筋弛緩剤
別に合体ミスによる結合解除にだけ使うお薬じゃないですので
血を見ても平気な医者スゴイとかよく言われるけど
こういう処置のほうがもっと大変だろ。
保険利かなくて10万くらい飛んでいったって…gkbr
あと一定量溜まらないと動きださないとかあったような気がする。
食が細いとかダイエット中とかで食事量が少ないと詰まりがちになるのはそのせい。
意識を失う前に救急車を呼べて良かったなあ。
3日溜まっただけでも痛くてしかたないのに、一ヶ月や二ヶ月って。。。
ってので改善した。
※個人の感想です
似たようなことが起こるかもしれないから、要注意な。
バリウム検査の後に糞詰まりになって死んでる老人もいるから。
米4さんの話も怖いです
医療系って下手なホラーより恐怖だ…
便秘の人が多いのだから当然か。
最長溜め込んだ時は環境がかわってストレスが酷かった。
多分半分以上は体質が関係あると思うな。0歳児からの慢性で、アラサーになって体質変わってきてなおってきた。
深刻な人にはそういうのは通用しないのかな。