修羅場を語る
439 : 名無しさん@おーぷん 2015/12/12(土)22:09:25 ID:Msx
20代で結婚し、紆余曲折あったものの、3人目を出産(みんな男の子)。
実家に帰らず自宅で産後も過ごしていたが何故か元旦那は3人目に対してきつく当たり、まだ首が据わったばかりなのに泣き声が煩いからと私が所用で10分家を離れただけなのにバンボ(赤ちゃん用の椅子)に座らされて玄関に置かれる。
夜に息抜きしてきていいと言われ2時間ほど外出し戻ると、赤ん坊だけが居間でスンスン泣いていたりした。
実家に帰らず自宅で産後も過ごしていたが何故か元旦那は3人目に対してきつく当たり、まだ首が据わったばかりなのに泣き声が煩いからと私が所用で10分家を離れただけなのにバンボ(赤ちゃん用の椅子)に座らされて玄関に置かれる。
夜に息抜きしてきていいと言われ2時間ほど外出し戻ると、赤ん坊だけが居間でスンスン泣いていたりした。
440 : 名無しさん@おーぷん 2015/12/12(土)22:13:13 ID:Msx
仕事のストレスもあって赤ん坊の泣き声とかに敏感になってるのかな?と思ったのと、何かあったら不安だと考えなるべく背負ったりして生活してた。
そんなある日、寝た赤ん坊を布団に寝せてトイレへ行ったら何故か泣き声が。
何かあったのかと急いで行くと元旦那が赤ん坊に跨る形になり頬を何度も叩いていた。
頭が真っ白になって夢中で元旦那を突き飛ばしたのは覚えてる。
あと、こいつと自分のどっちが大事かと聞かれた様な気がするが、気が動転して急いで実家に帰った。
そんなある日、寝た赤ん坊を布団に寝せてトイレへ行ったら何故か泣き声が。
何かあったのかと急いで行くと元旦那が赤ん坊に跨る形になり頬を何度も叩いていた。
頭が真っ白になって夢中で元旦那を突き飛ばしたのは覚えてる。
あと、こいつと自分のどっちが大事かと聞かれた様な気がするが、気が動転して急いで実家に帰った。
441 : 名無しさん@おーぷん 2015/12/12(土)22:18:20 ID:Msx
この他にも背負ってる赤ん坊に対して暴言が酷く、この子を施設に預ければ自分たち家族は上手くいく。
私両親に預けたらいい等と言っていた。
少しの間別居をし、戻ってきて欲しい。悪かったと連絡があり、1度帰ってはみたが1週間もたたないで赤ん坊に怒鳴りつけた。しかもこっち見るな!キモイんだよ!〇ね!と言い何か食べてくると出ていった。
もう無理だと思いゴミ袋に上の子供達の服など急いで入れ再度実家に帰った。(近距離)
私両親に預けたらいい等と言っていた。
少しの間別居をし、戻ってきて欲しい。悪かったと連絡があり、1度帰ってはみたが1週間もたたないで赤ん坊に怒鳴りつけた。しかもこっち見るな!キモイんだよ!〇ね!と言い何か食べてくると出ていった。
もう無理だと思いゴミ袋に上の子供達の服など急いで入れ再度実家に帰った。(近距離)
442 : 名無しさん@おーぷん 2015/12/12(土)22:23:07 ID:Msx
再構築は考えられず、少しして離婚を申し出た。
その日に自殺未遂をしてくれたりと大変だったが割と早く離婚することが出来た。
何故3人目だけに虐待めいたことをしたのかと聞くと、自分に似てたのかもしれない。と言われましたが、後になって仕事のストレスをぶつけてたと言われ、離婚して良かったなーと思った。
その日に自殺未遂をしてくれたりと大変だったが割と早く離婚することが出来た。
何故3人目だけに虐待めいたことをしたのかと聞くと、自分に似てたのかもしれない。と言われましたが、後になって仕事のストレスをぶつけてたと言われ、離婚して良かったなーと思った。
スポンサードリンク
PickUp!
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 家族は揃ってるのに扉が開く音。真っ青な顔の母「誰だ!?」 父「すまん…」 皆「えっ」
- 今のマンションに十年くらい住んでて、一度もGが出たことはなかった。このマンション出ないんだなと思ったんだけど…
- GW家族で旅行中、嫁の友人夫婦に遭遇。嫁友「嫁子の元カレ、病気で大変みたいだよ」嫁「!?」→翌日の早朝、嫁は家族旅行を中止して無断で元カレの所に行ってしまい・・・
- 俺「間男に制裁したいです!」社長「あの人は敵に回さん方がいい。こっちが動けば向こうも動く」
- 大型スーパーの立体駐車場で、買い物カートに乗って坂道を下って遊んでいた高校生が上って来た車に衝突した→高校生も目撃者も正直に状況を警察に話したんだけど…
- コトメ「義兄嫁ちゃんは長男の嫁なのに3ヶ月も実家に帰って嫁実家近くでお宮参りだし、非常識よね~」一年後、コトメ産後半年実家に帰省しイベントは全部実家でする結果→www
- 昔から兄弟と自分で扱いに差があるなーと思ってた。学費は払ってもらえたので我慢してたけど…
- 1/2園から電話が。なんでもAママから、盗まれた布袋をうちの娘が使ってると苦情があったと。事実確認のために園に来てほしいって。証拠は沢山あるので話し合いに向かうと本人は来ずに
443 : 名無しさん@おーぷん 2015/12/12(土)23:22:48 ID:fKZ
マジ離婚してくれて良かった
なんだ、その、男
基地外にしても酷すぎる
なんだ、その、男
基地外にしても酷すぎる
444 : 名無しさん@おーぷん 2015/12/13(日)01:39:50 ID:K45
離婚出来て本当に良かったね。読んでて泣けてきたよ。
そんな最低な糞男は不幸になるといい。
ところで三人目の赤ん坊は今は元気なのかな?
乳児期の虐待もあとあと響くって聞いたことがあって、糞男のせいで何か影響出てないか他人事ながら心配だよ。
そんな最低な糞男は不幸になるといい。
ところで三人目の赤ん坊は今は元気なのかな?
乳児期の虐待もあとあと響くって聞いたことがあって、糞男のせいで何か影響出てないか他人事ながら心配だよ。
445 : 名無しさん@おーぷん 2015/12/13(日)02:35:13 ID:zA8
仕事のストレスが辛く当たる理由だってのは分かったけど、何で三番目の子供だけだったんだろうな?
一番弱くて当たりやすかっただけなのか、それとも何か他の理由でもあったのかな?
一番弱くて当たりやすかっただけなのか、それとも何か他の理由でもあったのかな?
446 : 名無しさん@おーぷん 2015/12/13(日)07:52:10 ID:zkF
レスありがとうございます!
三男は元気で毎日お兄ちゃんと喧嘩してます。
何故三男だけがターゲットだったのか不明ですが、上の子供達には暴言暴力の無い父親でしたので当時は困惑したものです。
離婚時に親権を要求してきたのも理解できませんでしたが笑
書いてスッキリしました!ありがとう!
三男は元気で毎日お兄ちゃんと喧嘩してます。
何故三男だけがターゲットだったのか不明ですが、上の子供達には暴言暴力の無い父親でしたので当時は困惑したものです。
離婚時に親権を要求してきたのも理解できませんでしたが笑
書いてスッキリしました!ありがとう!
447 : 名無しさん@おーぷん 2015/12/13(日)07:59:56 ID:zkF
あと一つだけ!
虐待されたことで三男に何か影響が出ないかと心配し、公的機関へ相談しましたが当時は無い確率の方が高いと言われました。
まだ幼稚園児なので、全く影響が無いと断定が出来ませんが…
上の子も離婚当時は元旦那が三男へ暴力をふるったことを覚えていましたが、現在は忘れています。何かのきっかけで思い出すこともあるのかなと心配はありますが、乗り越えていきたいと思います!
虐待されたことで三男に何か影響が出ないかと心配し、公的機関へ相談しましたが当時は無い確率の方が高いと言われました。
まだ幼稚園児なので、全く影響が無いと断定が出来ませんが…
上の子も離婚当時は元旦那が三男へ暴力をふるったことを覚えていましたが、現在は忘れています。何かのきっかけで思い出すこともあるのかなと心配はありますが、乗り越えていきたいと思います!
448 : 名無しさん@おーぷん 2015/12/13(日)09:19:51 ID:OKr
おお、よかった!
みんな元気でなかよく生きておくれ!
みんな元気でなかよく生きておくれ!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 兄の結婚報告のとき、兄「実は俺とお前は血が繋がってない」 俺「えっ」
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【唖然】俺「嫁子の誕生日に何が欲しいんだ?」嫁「自分で朝起きてほしい。無理なら別居してほしい」俺「えぇ!?」→結果
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
- 中高同じだった友人の神経が今でもわからん。10年前に友人は中学の卒業式で女子に告白されて付き合った。
- まさか私の夫への業務連絡が誰かの自炊の手助けになってたなんて!
- あーースクールサポートの仕事暇すぎる。先生方は忙しそうなのに全くやることないのは辛い
- 妻「アップルウォッチ使うとお互いの運動量を競えるらしいよ!」ワイ「ほーん面白そうやん」→結果…
- 彼氏「試験に合格したお祝いに赤飯が食べたい」私「作っておくね」→数日後…赤飯と彼の好物数品出すと彼が料理全て薙ぎ払い暴言を払い部屋を出て行った→その理由が・・・
- 7/7陰キャオタクの俺、大学に入学してピカピカの新生活を始める。何のサークルに入ろうか迷っていたけど実はあるサークルに入るつもりでいた。そう、『漫研』だ→ここから人生が輝く。
- 「で、子供の予定は??つくるよね?いつなの?今年くらいに産みなよ! そしたらうちの子と歳近いから遊ばせられるし」
- 4/4俺「これが離婚協議書。署名すれば財産分与も養育費も払う。払うが…浮気してるなら今のうちに言ってほしい」嫁「す る わ け な い じ ゃ ん」→本当に残念な結果に。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 父は学習障害、母は家事能力ゼロで家は荒れ放題 → 祖父母が亡くなってから一変した
- 私「おもちゃが…」 おばさん「直してあげる!」 私「やったー!」 → 救急車
- 【異常】明らかにまずい怪我をしている私を置いていこうとする兄。歳上のお兄さん「なにしてんだ!お前の妹だろ!」 兄「あ、そうだった」 私「そういえばそうだ」
- 同級生がいつも殴ってくる。被害者達「ちょっと復讐してやろう」 → 結果…
- 小2の頃、ガラスに突っ込んだ私「お父さあああくぁwせdrftgyふじこlp」 → 父、パニックになった結果…
- 兄が離婚してた。理由がゴミすぎてドン引き…
- 衝撃的だったことは、友達に「一緒にしんで」と言われたとき。 あと目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいたとき。
- 同級生がいつも殴ってくる。被害者達「ちょっと復讐してやろう」 → 結果…
- 【あたおか】ゴミ「新人がミスして優秀な俺の時間を奪ったからバツを与えたったwww」 → 新人は帰ってこず、警察が…
- 同級生がいつも殴ってくる。被害者達「ちょっと復讐してやろう」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…