元夫「別れたのは最も愚かな選択でした」 私「お前といたのは最も愚かな選択だったわ^^」

sk2ch
964 : 名無しさん@HOME 2008/06/25(水) 23:05:49 0
義実家と言うか元夫にかましたドキュ返し。
二年前に嫁姑問題、浮気しまくりやがりエネ夫ですったもんだの挙句に離婚成立した
元夫からロミオメールが携帯にキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
以下一部抜粋。
「君が僕の元を去ってしまってからもう二年も経つんだね。
 今ならあの時の僕がどれだけ愚かだったか分かるよ。
 君と離婚したのは僕の人生の中でも最大の過ちだったと思う。
 もし君が今でも一人でいるのならもう一度やり直すチャンスを
 僕に与えてはくれないだろうか?」
※実際はこの3倍くらい長くて鳥肌の立つような言葉がずらーりと…。

きんもー☆
魔がさしたのでジュリメールもどき返信。
スポンサードリンク
965 : 名無しさん@HOME 2008/06/25(水) 23:06:25 0
「あなたと別れてからもう二年もたつのですね。
 あなたとの結婚生活で肋骨が浮き出るまでやせ細った体も
 二年の間に結婚する前の状態まで回復しました。
 意に染まない結婚生活とは本当にストレスの溜まるものだったのだと痛感いたしました。
 百害あって一利なしとはまさにこの事ですね。
 あなたと結婚したのは私の人生の中で最も愚かな選択でした。
 そして、あなたと離婚したのは私の人生史上、最良の選択だったと思います。
 今年の秋には私も一児の母になります。
 もう会う事もないでしょうが、どうぞ貴方は貴方で勝手にお幸せになって下さいませ」

このメールを返信した後、受信拒否してついでに電源切って寝て
翌朝一番でメールアドレス変えました。
友人知人にアドレス変更を伝えるのは億劫でしたが
妊婦にはストレスが一番の大敵ですからねw
元夫なんぞにいつまでも関わってもいたくありませんしww
風の噂では元夫と義実家、返品されてきたコトメとパラヒキニートのコウト抱えて
相当金銭にお困りの様子みたいだし、
多分私に払った慰謝料と分与した財産が惜しくなったのではないかとw
しかしジュリメールって意外に難しいなと思いました…。
966 : 名無しさん@HOME 2008/06/25(水) 23:08:19 0
おめでと! アドレス変更と一緒に厄落としもできたんじゃない?
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング