顧問「いじめ?知るか、お前に問題がある」 → 校長「どういうことだ!?」 顧問「あ、その…」

sk2ch
復讐
187 : 名無しさん 2014/03/30(日)00:00:55 ID:hR1JSDOl8
ほろ酔いついでに初カキコ。

中学生の時、典型的にいじめられた。
物を隠す、影での悪口、悪い噂を流す、部活の練習でボールをわざとぶつけるなどやられた。
最初はバカかこいつらと無視していたが、ついに体育館に入っただけでめまいや吐き気を催すようになる。
顧問はレギュラーでなく成績のよい私が大嫌いないじめ肯定派。知っていて無視。
むしろ「お前の練習態度が問題」との謎理論かましてくれた。

両親は激怒したが、私は考えた。
顧問からつぶさなきゃダメだと。
幸いにも運動はからきしダメな私でも成績は良かった。
弁論や作文のコンクールでは結構多くの賞を取り、校長や教育長に可愛がられていたのでこれを利用した。

PickUp!

187 : 名無しさん 2014/03/30(日)00:00:55 ID:hR1JSDOl8
校長は廊下をブラブラして生徒と話すのが大好きな好好爺。
待ち伏せして泣いた。
「え?え?どうしたの!?」
「実は…」とマヤる。
校長激怒。担任(顧問)を呼び出す。
一人じゃ怖いよと訴え、最初から両親も同席。
どういうことかと校長激怒のまま顧問を詰問。しどろもどろの顧問。
そして後日学校訪問の際にしっかり教育長にもマヤっといた。

部員は全員内申書に事と次第を明記されることになる。
だが心無い謝罪などで許せるほど私も大人ではない。しっかり高校でばらした。
ドン引きされた彼女等は高校で彼氏はできず。
偶然彼女等の意中の人を聞いたからその相手に過去の所業をばらした。
しかし最悪なことに首謀者の女はその性格の悪さから男子からは既に嫌われている。復讐できない…と嘆いていた。
そしたら、アボンした。勝手に。
病気の再発だったらしいが見舞いには誰も来ないまま孤独にアボンしたらしい。
天罰が下りますようにと神社でお祈りしていたことは誰にも内緒。
さしかし、ご利益は確かだったのでお礼参りはちゃんとした。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング