ゴミ「誰にも言わないで!」 自分「いいよ」 ゴミ(絶対に言いふらす…そうだ!) → 罪を擦り付けられ孤立、数年後に再開して復讐した

sk2ch
復讐
563 : 本当にあった怖い名無し 2011/11/14(月) 23:16:29.78 ID:CCB0orXh0
ややDQNです。

中学生の頃、同じクラスのA子が万引きするところを目撃してしまった。
A子に「出来心なの。誰にも言わないで」って泣かれて、A子は優等生の人気者だしきっと魔がさしたんだろうなーって思い「わかった。誰にも言わない」って約束した。

次の日登校したら、私が万引きしてA子に「誰にも言わないで」って泣きついたことにされてた。
お昼休みまでにはクラス中に噂が広まってた。
564 : 本当にあった怖い名無し 2011/11/14(月) 23:18:10.22 ID:CCB0orXh0
要領が悪かった私はどうやって濡れぎぬを晴らしたらいいのかわからなくて、親にも教師にもどう相談したらいいのかわからず卒業までの約1年をほぼ孤立して過ごした。
でもA子がこっち見て笑いながらヒソヒソしてたからA子にはめられたんだってことはバカなりに理解していた。

A子と再会したのは大学の飲み会。
私はお酒が好きなので、友達の所属する飲みサー(複数の大学合同)の花見会に「彼氏と一緒に来なよー」と誘われ、行ってしばらく飲んでたら、別の大学に進んだA子がその場に来た。しかも彼氏連れ。

すでに酔っていた私はA子が何か言う前に「あ!ほらこの人だよこの人。前に話した万引き犯の人。私に卒業まで罪おっかぶせた人。正直まだ恨んでるんだ〜うわ、こんなとこで会えるなんて神様のはからいかな〜」と周囲の彼氏やメンバーに大声で言ってしまった。
スポンサードリンク

PickUp!

565 : 本当にあった怖い名無し 2011/11/14(月) 23:19:49.32 ID:CCB0orXh0
A子は「何言ってんのあんた!!」って怒鳴ったけど、咄嗟に私のことを思い出せなかったみたいで「あの、あの、えと」と詰まっていた。
やられた方はずっと覚えてるけど、やった方は覚えてないってほんとだね。

A子は私の周囲の酔っ払いたちに
「ああ、筆箱ギって人のせいにしたA子ちゃんか〜」
「はじめて実物見る〜。へ〜こんな顔してたんか。意外とふつーな顔してるな」
「うちの彼氏もパクられたら困る〜こっち来ないで〜」
と囃したてられ、A子は真っ赤になってプルプル。

意地になったのかすぐ帰らず席の端に座ったけど、A子の同大学の人にも聞こえてたみたいで、「そういえば…」みたいにA子を横目で見てヒソヒソしはじめた。
566 : 本当にあった怖い名無し 2011/11/14(月) 23:20:44.99 ID:CCB0orXh0
私の友達と私の彼氏がそこに絡み
友「なになに!A子ちゃんのこと何か話してるの、教えて!」
彼「そっか、A子ちゃんが集まりに来るとよくモノが無くなるのか、それはいかんな〜!でも俺の彼女の過去話と足して考えると…謎はすべて解けた!!」
と(わざと)ギャハギャハ騒いだ。

20分後、A子は「ちょっとトイレ」と言ったきり戻ってこなかった。
彼氏の車で黙って帰ったらしく、青い顔をした彼氏が駐車場から戻ってきたとこで飲酒運転で通報しておいた。

スピード違反+飲酒運転で無事?捕まったA子は彼氏にふられ、手癖の悪さが広まって大学も中退したらしい。
568 : 本当にあった怖い名無し 2011/11/14(月) 23:40:27.04 ID:V12wBZ6M0
これはGJだな

まごついたりせず
復讐のチャンスを素早くものにしたのもお見事
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング