ゴミ「若くてもそんなのしか捕まえられなかったんですねwww」 → ゴミ、自爆

sk2ch
実兄実弟の嫁がムカつく
637 : 名無しさん@HOME 2013/12/28(土) 22:18:55.27 0
正確には弟の婚約者でまだ入籍前だったんだけど、この人(エラが張ってるので以下ザラブと表記)が自爆してなんとか結婚前に破談になりました。
これってスレチでしたらすみません。

詳細
わたしは20代前半で、当時40間近の夫と年の差婚。
結婚して約10年、実弟も30を過ぎ婚約者が出来た。
正式な両家の顔合わせは後日レストランで行うということで、その日は実家に弟がザラブを連れてきて、みんなで夕食を食べるだけ。
父は勤め人ではなく自営なので、60過ぎても働いており、最初は母、私、弟、ザラブの4人でした。
640 : 名無しさん@HOME 2013/12/28(土) 22:27:53.08 0
私は良ウトメと良コトメに恵まれていたので自分が小姑になった時も、絶対に弟嫁の味方になろうと決めていた。
ただ弟嫁が小姑と付き合いたくないようなら、自分もそれなりに距離を置き、とにかく干渉しないようにしよう、かねてからそう思ってた。

しかしザラブは、母が台所に行き、弟に電話が来て席をはずした途端「コトメさんの旦那って50近いんですよね。若いうちでもそんなのしか相手がいなかったんですね」といきなりpgr。

え? なにこの展開、と思う間もなく
「コトメさんのコトメって40過ぎて独身ってホントですか?」
「はい」って言った途端またpgrして
「うわwww最悪www」みたいに言われた。

父が帰宅すると、母も私もほとんど無視され、ザラブは「お義父さん」「お義父さん」とやたら甘える。

PickUp!

641 : 名無しさん@HOME 2013/12/28(土) 22:32:55.55 0
男の人にだけいい顔するタイプなのかね。
その場はともかく、後で両親と弟にしっかり何を言われたか話したけど、ザラブは弟には「優しそうなお姉さんで安心した」とニコニコして話したそうだ。

私へは、軽くジャブで牽制というより最初からグイグイ来てたんで、弟は猫被った時のザラブしか知らないのかも、と思いつつ、このことが原因で破談にはならなかった。

あ、ザラブは夫が後で名付けてくれました。
夫はそういう世代なので。
642 : 名無しさん@HOME 2013/12/28(土) 22:45:31.38 0
弟の結婚話はそれからも進んで、ただ新居について、ザラブはやたら高級住宅地に住みたがるので「いつか一戸建てか分譲マンションでも買う頭金が貯まるまで最初は一等地ではなくても便利なところにしよう」と弟が説得していた。

そんな折り、弟がザラブと一緒にうちに遊びに来ることになった。
なんで? と思ったら、うちが一戸建てでローンもないと聞いたザラブが今後の住まいの参考にしたいから連れてってと言ったそうだ。
まあわたしもザラブについて見極めたいと思っていたのも本当。
それで承諾した。

来た時のザラブはあのpgrが嘘みたいにニッコニコ。
裏表のあるヤツだとは最初にわかったけど、例の50の夫にもニコニコとご挨拶。
「お若いですね、30代にしか見えないですぅ〜」とも言ってた。
休日なので娘たちもいたけどガン無視。
女子どもには興味ないんだなー、わかりやすいなーって感じ。
643 : 名無しさん@HOME 2013/12/28(土) 22:50:49.77 0
私の場合、夫が30代ですで家土地を持ってて、結婚してそこに嫁入りしただけ。

でも家の中に入った途端、ザラブは一時もおとなしくせず、うろうろ全部見て回ろうとする。
私はキッチンで取りあえずお茶を淹れてたんだけど、どうも勝手に二階に行こうとして弟が「ちょ、ちょ、ちょっと」と引き留めるような有り様。
647 : 名無しさん@HOME 2013/12/28(土) 23:01:41.52 0
たぶんこれで最後。

うちは本当は、娘2人も入れて4人で住むにはちょっと手狭なくらいの家なんだけど、ザラブはうちに来た後で「コトメさんはもう家土地もあることだし遺産相続は放棄するように頼んでネ」と弟に言ったもんだから、弟が怒ってめでたく破談になりました。

うちの義理親ならばもう80過ぎてるけど、両親はまだ60代でぴんぴんしてるのに最初から変な欲を出すから。
だったら弟じゃなくてもっとお金持ちを選べばいいのに。

結婚前に本性を見せるようなことを何故私に言ったのかは今でも謎。
初対面で悪意に満ちてる人自体、久々に遭遇した。
義妹にならないでくれて良かった。
644 : 名無しさん@HOME 2013/12/28(土) 22:51:58.17 0
ザブラ星人ググっちゃったよ
別名「凶悪宇宙人」だってw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング