公園でカラスに襲われる人が、俺「助けなきゃ!」 → 結果…

sk2ch
武勇伝
604 : おさかなくわえた名無しさん 2008/07/01(火) 01:19:15 ID:phkHMvNY
近所の公園でカラスが大量発生してるんだけど、近頃は調子に乗って人を襲ってくるようになってたんだよね。
でも公園を通ると駅まですごい近くなるから、俺はいつも怖いのを我慢して横断してた。
それで先日の事なんだけど、出勤する時に例によって公園を通った訳さ。
そしたら俺の前を歩いてたOLっぽいお姉さんがカラスに襲われちゃったのよ。
いきなり頭めがけてすっ飛んで来てたから、ほんとにびびった。いや、襲われたのは俺じゃないんだけどね。
お姉さんが悲鳴上げてしゃがみこんでも、カラスは執拗に頭めがけて攻撃してた。

こりゃやべぇ、助けなきゃ!と思って、俺はとりあえずお姉さんの所に駆け寄ったよ。
何をどうやったのかは自分でもよくわからないんだけど、カラスを追い払おうと思って手を振り回してるうちに奴の嘴を片手でキャッチしてた。
今がチャンスだと思ったから左手でお姉さんを引っ張り起こして、右手にカラスの嘴を握ったまま走って公園を抜けたよ。
他のカラスが頭上を旋回しながらギャーギャー鳴いてたから必死に走って駅まで行ったさ。もう俺もお姉さんもほんと必死。
さっさとカラスを離せば良かったんだけど、てんぱってた上にカラスが凄い力で暴れてたからこっちも変に意地になっちゃって、そのまま駅まで持ってってた。結局階段を上る前に逃がしたけどね。

大した話じゃないんだけど、真剣白刃取りしたみたいでちょっと武勇伝っぽいなと思って書いてみた。
スポンサードリンク

PickUp!

610 : おさかなくわえた名無しさん 2008/07/01(火) 08:08:59 ID:5R0PjQnB
カラスはガチで復讐しにくるから気をつけろよ。
616 : おさかなくわえた名無しさん 2008/07/01(火) 13:47:17 ID:ki410lGh
カラスはしつこいけどそこらへんの犬より賢いから「こいつヤベえ」と思ったら手出しを止める。
「あそこの人間俺ら白刃取りするらしいぜ」「マジかよ」「パネェよ死ぬかと思った」っていう噂が広まれば結果オーライなんじゃね。
619 : おさかなくわえた名無しさん 2008/07/01(火) 15:50:24 ID:7pNC6n5P
カラスが屋根の上で会話してるの想像して声出してワロタ
623 : おさかなくわえた名無しさん 2008/07/01(火) 18:19:00 ID:Nj/J4LeO
カラスって夕方、電線とかにずらーっと止まってなんか打ち合わせしてからねぐらに帰ってるから、そういうときに話題に出てそうだ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング