ウワキ相手「お金は払うから別れて」 ゴミ夫「………」 私「おk」 → 結果…

sk2ch
その神経がわからん!
139 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/11(日)09:47:35 ID:9CP
今年に入って無言電話が続き夫の浮気が発覚した。
子供の受験も終わったし離婚ならそれでもいいかと思い不倫相手を交えて三人で話し合った。
不倫相手は自分が夫の慰謝料分も財産分与もすべて私の差し上げるので離婚してくださいとのこと。
夫にどうするのと聞いたら無言。ただひたすら無言。
私が返事がないってことはそうしたいってことだと受け取っていいのね?と聞いても無言だったので、財産一切合財と旦那不倫相手の慰謝料で700万もらった。
養育費はもう子供が産まれる年じゃないから子供本人が望めば面会ということで月2万が決まった。
家の名義書き換えで残りのローンは慰謝料で払った。
スポンサードリンク

PickUp!

139 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/11(日)09:47:35 ID:9CP
最近になって元夫から手紙が来た。それも書留。
内容が、こんな風に俺を苦しめるくらいならあの時どうして俺を責めてくれなかったんだ。(この部分はまとめようがなかったのでまんま。)と、現在もと不倫相手に財布を握られ息苦しくてたまらないから助けてほしい、(ここは便せん3枚くらいグダグダと書いてあったがざくっとまとめるとこんな感じの内容だった)という事らしいんだけど、あなたあの時黙って無言を貫いてたでしょうが。
まあもう関係ないからどうでもいいけどくれぐれも子供には迷惑かけるなよと言いたい。

それにしてもこんな男の何が良くて不倫相手もお金を出したんだかと思ったけど、こんな男と結婚して子供まで作った自分の方がよっぽどおかしいなと考えて一人で大笑いしちゃったよ。
140 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/11(日)11:30:34 ID:qfg
話し合いで無言を貫くなんて卑怯だね。
お子さんにきちんと話して進路や就職先などの情報を一切伝えないのがいいと思う。
141 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/11(日)11:34:01 ID:W4s
その手紙、そのまま不倫相手に送り返しちゃえ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング