兄嫁は嘘の固まり。急用も嘘、実母の手伝いも嘘、ついに兄も諦め離婚した。

sk2ch
その神経がわからん!
823 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/07(金)11:36:11 ID:9cd
姪がアンパンマンショー行きたいって言ってたからショーの昼公演のチケット買ってあげた。
兄は出張で行けなかったから姪と義姉の2枚分、何ヶ月も前に買って義姉に渡してたら、当日になってどうしても外せない仕事の用事が出来たらしく行かなかったらしいと母親から聞いた。
用事ならしょうがないなーって思ってたら知り合いAのインスタに義姉が。

Aは元々義姉の友人で、お互い子供が出来てからかなり密に連絡取ってる人で、私の行きつけの飲み屋の常連。
定期的なランチ会で今までも義姉がインスタに出て来るんだが、それが仕事の用事で行けなかったはずのアンパンマンショーの日の昼。
後日飲み屋で偶然会ったAにさりげなく聞いたら、義姉に予定が何も無いと言われその日になったそうだ。
さらに後日義姉から、どうしても仕事で行けなかった、うんたらかんたらと、かなり長い文のLINEが届いた。

ほかにも母親との用事を仕事の都合と言ってすっぽかしたり(近所の服屋でショッピングしてたのを見られている)、実母の手伝いをすると言い家事放ったらかしでやたら義実家ばかりに帰省していたが、それも嘘で、義実家でくつろいでいただけだったり、いろいろ遡るととにかく嘘つきなんだなと気付き個人的に距離を置いていたら、DVとでっちあげられ、最初は頑張っていた兄も諦め姪が3歳過ぎた頃に離婚した。
喧嘩の時に義姉が兄を殴ろうとして兄が避けて転けた痣を写真に撮り、兄に殴られた痣と主張していたそうだ。

今後関わらなくて済むのは嬉しいが、Aのインスタ投稿にたまに出て来る姪が安い服着せられてどんどん太ってるのが少し可哀想。義姉はかなり派手になったが。
兄は会社役員だから養育費かなり払ってるはずなんだけどまあそれは良いか。

しかし義姉は、Aと私が知り合いなのは知ってるし、アンパンマンショーの時はまだ育休中で仕事の用事があるわけないし、なんでバレる嘘ばっかり付いていたのか、それが最後まで分からなかったし、たまに飲み屋でAに会うが、義姉の嘘を全部教えてくれるのも意味が分からん。友達じゃないのかな。
824 : 名無しさん@おーぷん 2017/07/07(金)11:45:36 ID:J0u
>友達じゃないのかな。

嘘つきと友達なら、元義姉の嘘にも抵抗ないわけで、教えるのも平気なんじゃ?
まあたぶん、本当のところは友達じゃないと思ってるんだろうけど
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング