アホ「私はイジメを受けています!パワハラです!」 → さよならー

sk2ch
836 : 名無しさん@おーぷん 2018/11/08(木)07:12:04 ID:ur9
私は20代で、去年結婚してちょっと前に妊娠したんだけど、産休の話を他の先輩や上司と話してるのを聞かれたらしく勘助(40代独身)がおかしくなった。

もともと仕事があまりできないからアラフォーなのに肩書きもなく私みたいなぺーぺーと同じ部署にいる勘助は、普段から男尊女卑寄りな「女の子はこうあるべき!」みたいな話をしては他の人に失笑されていた。

例えば「俺が休憩するってときには女の子はコーヒーやお茶の用意くらいするべき」(そんな制度ない、飲み物はみんな持参かその辺で買う)
「女の子のパンツスタイルは見苦しい、女の子はスカートをはくべき」(個人の自由では?)
「男より出世する女は可愛いげがない、男をたてるべき」(勘助の年齢で出世してないほうが異例)

そんな勘助は自分は教育係り的な立場だから出世しないと思ってるので、ちょいちょい私にも上記みたいな頓珍漢な事を言ってきては先輩方に窘められてた。

そして最近、やたら妊娠したことについて絡まれるように。
「妊娠したら体が寂しくなるでしょ?せっかく胸も今より大きくなるのにね」
「旦那君とはどう?妊婦になってから放置されてない?」
一番引いたのは「人妻は不倫してこそ本物の美しい女性になれるけど俺なんてどう?(要約)」

その他どこのレディコミ?青年誌?みたいな「女が妊娠したら旦那は不倫するだろうから俺が心身ともに慰めてあげる」的な話をされ続けた。
妊娠してから今まで以上に大事にしてくれる旦那にベタ惚れだし、そんな旦那が不倫する前提の話はかなり不愉快だった。
先輩方が庇ってくれたり二人にならないようにしてくれてるのにしつこい勘助に普段は適当に否定して流してたんだけど、なんか昨日突然我慢の限界がきて「キモッ」と言ってしまった。

勘助はかなり驚いた顔をして女の子の言葉遣いじゃないとかぶつぶつ言いながら離れて言ってくれたし、他の先輩方が勘助が近付いてくる度に弱虫ペダルの御堂筋君並みにキモッキモッ言ってくれて昨日の午後はとても平和でした。

自分がキモいって自覚持ってくれたらいいな…。
837 : 名無しさん@おーぷん 2018/11/08(木)10:24:14 ID:TNI
普通にセクハラで懲戒案件やがな…
スポンサードリンク

PickUp!

858 : 名無しさん@おーぷん 2018/11/13(火)18:18:12 ID:xBt
>>835です。

金曜日、月曜日と勘助周りでは御堂筋君が大流行したんですが、今朝のミーティング中に「職場内でイジメ、パワハラを受けている」と上司に申し出た。
ものっっっっっすんごいどや顔で。俺は言ってやったぜえ、みたいな。

上司は小バカにしたような感じで「一方的なイジメはよくない。が、君の場合は原因がはっきりしてるからね、色々聞かせてもらいたいから後で会議室ね」と。

昼前に会議室から出てきた勘助に「君への思いが届かなくて残念だけど俺はいつでも受け入れるからね」と言いながら近づいてきて、唖然としてたら他の先輩が走ってきて「お前本当にキモい!はよ帰れ!」と怒鳴ると勘助はそそくさと帰っていきました。

昼休みの話だと同期の子や先輩が勘助のセクハラを録音してたものを上司に提出していたらしく、そのなかに私への絡みもあったようで(てか他の子にもセクハラしてたことにもドン引き)、上司に気付かずに申し訳ないと謝られてしまいました。

勘助は暫く謹慎のあと別部署に飛ばされるそうです。

男だらけの体育会系ゴリゴリの部署なので是非根性でも叩き直されるように頑張ってきていただきたい。
861 : 名無しさん@おーぷん 2018/11/13(火)23:25:25 ID:943
激しく乙
862 : 名無しさん@おーぷん 2018/11/14(水)06:07:17 ID:nA1
乙でした。同期と先輩GJ!
ホントに気持ち悪い男だね。会議室内でも叱られただろうにそんな事が言えるって。
別部署で鍛えられて少しはまともになって欲しい。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2019-01-14 20:54:48 ID:MjkzNjQ1O
なんでや!?御堂筋君はキモかわ系やんけ!!
2:すかっと名無しさん 2019-01-22 19:17:25 ID:MTgyMzU5O
※1
御堂筋君ぐらい「キモッ」を連呼してたってことちゃうの…
3:すかっと名無しさん 2019-01-26 12:38:01 ID:NTQ0NDQ2M
たたき直す→叩き潰す
でよろしく
4:すかっと名無しさん 2019-02-04 23:03:57 ID:NDEyNjY0M
御堂筋くんによるイタリア名門デローザの風評被害。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング