修羅場を語れ
114 : 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)19:23:11 ID:kjM
旦那が育休、帝王切開、無痛分娩、実家に頼る事を許さない人だった。
無痛分娩だけはしてないんだけど、こちらはなにも言っていないのにいきなり禁止された。
無痛分娩だけはしてないんだけど、こちらはなにも言っていないのにいきなり禁止された。
118 : 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)19:39:39 ID:kjM
私は三つ子の男児を産んだんだけど、「えっ、退院したら仕事に復帰してもらわないと!」と言い放った。
私は三つ子がある程度育つまで仕事は休みたいと主張しました。
旦那曰く、三つ子を育てるんだぞ。財源はどうするんだよ!頼むから働いて欲しいと頼みこまれた。
更には「帝王切開で産ませてやったのに」「実家に頼る気?母親たるもの一人でこなすべき」と大威張り。
そのくせ自分は定時上がりのくせに、上司からの飲み会を断れず帰宅は23時過ぎ。
私はなりふり構っていられなくなって、旦那の主張を全て無視して、仕事も休んだし実家にも頼った。
嫌味を言ってきたら何倍も嫌味ったらしく返した。
旦那の意見は却下しまくった。旦那の意見は採用したら欝になるか死ぬかのどちらかなんだもの。
上記以外で特に腹が立った意見が以下。
・三つ子を代わる代わるおんぶして1日を過ごせ。赤子というものは母親の心音を聞いて安心感を得る。一秒でも誰も背負わない時間を作らないように!
・稼ぐという行為はどんな事よりも立派な育児。家事や物理的な育児、両方を合わせても敵わない。だから俺は帰宅したら自分の事だけをする。
私は三つ子がある程度育つまで仕事は休みたいと主張しました。
旦那曰く、三つ子を育てるんだぞ。財源はどうするんだよ!頼むから働いて欲しいと頼みこまれた。
更には「帝王切開で産ませてやったのに」「実家に頼る気?母親たるもの一人でこなすべき」と大威張り。
そのくせ自分は定時上がりのくせに、上司からの飲み会を断れず帰宅は23時過ぎ。
私はなりふり構っていられなくなって、旦那の主張を全て無視して、仕事も休んだし実家にも頼った。
嫌味を言ってきたら何倍も嫌味ったらしく返した。
旦那の意見は却下しまくった。旦那の意見は採用したら欝になるか死ぬかのどちらかなんだもの。
上記以外で特に腹が立った意見が以下。
・三つ子を代わる代わるおんぶして1日を過ごせ。赤子というものは母親の心音を聞いて安心感を得る。一秒でも誰も背負わない時間を作らないように!
・稼ぐという行為はどんな事よりも立派な育児。家事や物理的な育児、両方を合わせても敵わない。だから俺は帰宅したら自分の事だけをする。
119 : 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)19:58:02 ID:kjM
・子供を父親に懐かせるのはお前がやれ。
・保育園幼稚園は必要ない。お前の職場に子供を置けるように上に掛け合え。
・これからかかる学費(小学校以降の学校)はお前が払え。俺は子供らのお年玉を払うから。
・三つ子なのだから、その特徴をいかせ。外見や学力に差ができないように管理しろ。一人だけ馬鹿とか背が伸びたとかは許さない。
ざっとこんな感じ。これ、夫婦でいる意味が全くなかったよ。
すぐに別居して私が仕事に復帰できたあたりで離婚した。
旦那は親権を寄越せと騒いだけど、義両親や義姉夫婦に全て丸投げする気まんまんだったのでそれは叶わなかった。
幸い、離婚後身を寄せた実家には両親、祖母、妹2人がいたのでわりと余裕をもって子育てができました。
感謝しきれません。
旦那からの養育費は振り込まれず、初めは経済的に大変だった。
給料の差し押さえを仄めかしたらしぶしぶ払われた。
その後、実家に届いた旦那からの恨み言がかなり凄かった。
結婚したら男は人生終了。子が出来たら尚更だ。
好きで結婚したはずの女から意味不明なヒステリックを浴びせられ、妊娠や育児を盾にして男をとことん追い詰める。
挙句の果てには離婚を突きつけ、子供を奪われる。
手元で育てる、という美味しいところは女のもの。
手元で育てられない男は金だけを搾取される。
俺は世の男に結婚はすべきでないと主張する。し続ける。
さっさとくたばればいいのに。
・保育園幼稚園は必要ない。お前の職場に子供を置けるように上に掛け合え。
・これからかかる学費(小学校以降の学校)はお前が払え。俺は子供らのお年玉を払うから。
・三つ子なのだから、その特徴をいかせ。外見や学力に差ができないように管理しろ。一人だけ馬鹿とか背が伸びたとかは許さない。
ざっとこんな感じ。これ、夫婦でいる意味が全くなかったよ。
すぐに別居して私が仕事に復帰できたあたりで離婚した。
旦那は親権を寄越せと騒いだけど、義両親や義姉夫婦に全て丸投げする気まんまんだったのでそれは叶わなかった。
幸い、離婚後身を寄せた実家には両親、祖母、妹2人がいたのでわりと余裕をもって子育てができました。
感謝しきれません。
旦那からの養育費は振り込まれず、初めは経済的に大変だった。
給料の差し押さえを仄めかしたらしぶしぶ払われた。
その後、実家に届いた旦那からの恨み言がかなり凄かった。
結婚したら男は人生終了。子が出来たら尚更だ。
好きで結婚したはずの女から意味不明なヒステリックを浴びせられ、妊娠や育児を盾にして男をとことん追い詰める。
挙句の果てには離婚を突きつけ、子供を奪われる。
手元で育てる、という美味しいところは女のもの。
手元で育てられない男は金だけを搾取される。
俺は世の男に結婚はすべきでないと主張する。し続ける。
さっさとくたばればいいのに。
スポンサードリンク
PickUp!
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 叔母「介護を男にやらせるなんてありえん!」 叔父「なるほど!じゃ、よろ!」 叔母「」
- よく猫に懐かれる。「猫は人を見る目があるんだ」と自慢してきたけれど、今日たまたま読んだ記事で…
- 彼女が「サイゼリヤに行ってみたい」と言うから一緒に行ったら機嫌悪そう。解散後、別れたいと告げられた
- メルカリ出品者「家にあった掛軸です、10本あります」ワイ「2本しか載せてないようなので残りの8本も見せてください」→結果…
- 有名なケーキ店でシュークリーム2個だけ注文したら、店員が…
- 目の前でお年寄りが発作を起こして倒れた!翌日、上司「人助け手伝わなかったのか?」同期『義務じゃないし、お金も持ってなさそうだったんすよ』→なんと…
- ペットの納骨に関してなんだけど、ペット飼ってる人はみんな納骨ってしてる?
- 【自業自得】仕事帰りにコンビニで美味そうなカップ麺を発見して、嫁の夕飯を無視してカップラーメン食ったら…→その結果www
120 : 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)20:03:32 ID:QYG
おつ〜
ロミオメールすら、使えない奴だな〜
ロミオメールすら、使えない奴だな〜
123 : 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)20:15:48 ID:brQ
すがすがしいクズだわ〜。
まったく何もしようとしてない。
まったく何もしようとしてない。
126 : 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)20:48:48 ID:kjM
親権云々は単なる嫌がらせだと思います。
離婚当時ありとあらゆる人間が敵に回っていた旦那ができる嫌がらせは、親権主張、離婚の話し合いドタキャン、架空の愛人ぐらいです。
離婚直後の旦那のセリフも笑えます。
「子供らはどんどん俺に似てくるぞ。俺の血が半分流れているという事実は変えられない。死ぬほど嫌いになった男と同じ顔の子を育てるなんて生き地獄だなw」
すかさず「弱くて惨めな人ほど強い言葉を吐いて大きく見せるんだね。」と言ったら泣いたよ。
離婚当時ありとあらゆる人間が敵に回っていた旦那ができる嫌がらせは、親権主張、離婚の話し合いドタキャン、架空の愛人ぐらいです。
離婚直後の旦那のセリフも笑えます。
「子供らはどんどん俺に似てくるぞ。俺の血が半分流れているという事実は変えられない。死ぬほど嫌いになった男と同じ顔の子を育てるなんて生き地獄だなw」
すかさず「弱くて惨めな人ほど強い言葉を吐いて大きく見せるんだね。」と言ったら泣いたよ。
130 : 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)21:59:53 ID:WVX
架空の愛人www
不貞行為って離婚に不利になるって知らなかったのかなw
離婚の話し合いドタキャンは離婚を早めてくれるつもりだったのかw
不貞行為って離婚に不利になるって知らなかったのかなw
離婚の話し合いドタキャンは離婚を早めてくれるつもりだったのかw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「養育費くれ」 父親「お母さんはどうした」 私「しんだよ」 父親「えっ」
- 同僚「なんで嫁からお前の名前が出てくるんだ…?」 俺「こっちが聞きたい」 → 真相は…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 職場の駐車場が大きな工事が入って使えなくなったので、近所の空き地を使わせて貰ってるのだが、入り口側から詰めて駐める感じになってるのに、それを理解出来てない職場の人がいる。
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 夜中にリビングから物音。私「旦那がやらしいの見てるなwおどろかしたろwww」 → 結果…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 人生で自らしぬ人を3回見たことがある。そのなかでも電車飛び込みのときが衝撃すぎた。
- 美人で性格もいい友人が「うちにおいでよ!」と言ってきた。だが、友人の家に行った時、リビングにある物が転がってた
- 高齢毒、遊ぶ友達がいなくて家に引きこもり中。一応年に数度程度遊ぶ友達(同い年・独身)がいたけど…
- 【驚愕】恋人であるA子のお兄さんと別れた私→A子「全然知らなかったよー。でも別れて良かった」私「え?なぜそんな事を言うの?」と聞いたら、A子がとんでもない事を言った
- 中卒の兄嫁が、うちの新築の工事現場に凸。兄嫁「この図面通りに作りなさい!」業者「そんな無茶な…」→結果…
- 【復讐】 不倫して出て行ったクソ女がやっと首.吊.った
- 単身赴任中の夫が結婚記念日に帰ってくる。それを知ってるはずの義兄嫁が「義兄家で子供のお祝いするから旦那くんも来てね」私にはお誘いなしですかそうですか
- 彼は男は男らしく、女は女らしくを主張する人だった。ある日「手料理食べたい」と言ったので、私の家で手作りハンバーグを振る舞うことになったが・・・
- 敷地に侵入した小学生に、ペットの亀を傷つけられた。母親「子供のしたこと」「謝ったんだから許すのが大人」→怒りのあまり脅した結果・・・
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 彼氏「アレルギーじゃないの?」 私「調子良いときは出ないよ」 彼氏「なるほど!じゃあ俺も野菜アレルギーだ!」 → 見るも無残な姿に…
- 後妻「難病の息子がいる。相続を放棄して欲しい」
- 父「なにで遊んでんだ?」 小1の自分「割れたこれから出てきたものー」 父「あwせdrftgyふじこlp!!!!!」
- キチ「秘密にしてやつから犬をよこせ」 私「なにってんだこいつ逃げよ」 → 家に帰ってくると、飼い犬が消えてた…
- 自分「絶対に発達障害だわ」 → 医者「おかしいのは君じゃないよw」 自分「えっ」
- 小学生の時の同級生「雇ってほしい!」 私「詐欺師雇うわけないじゃん」 同級生「えっ」
- 引ったくりを見た彼女が猛ダッシュして犯人に突撃していった結果…
- 祖父母の回忌で、私「ぺちぺち叩いたりしたわw」 弟「俺も遊んでたw」 → 伯父「実は…」 私&弟「えっ」
- 義実家の皆が優しかったのは、私が出産マシンだったから
- うちの空き地が心霊スポットになってた。それを知った父「そうなのか、じゃあ…」 → わろた
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
1人をコピぺx2したのが三つ子とでも思ってんなら相当頭弱いんだけど…。
どの言い分も意味不明で頭の悪さだけしか読みとれないw
泣いちゃったんだバカ旦那wwwwwww
自分のバカさ加減にかな?夫としても父親としても役に立たんのだから、せめて金くらいまともに払えってのwwwwww
ファンタジー脳で
花畑!
ってか
3つ子が生まれて子供が4人になったようなもの
24時間赤ん坊抱えて外で働けって物理的に可能かどうかもわからんとか3歳児以下。
鈍くさくて可愛くない巨大な赤ん坊を放り捨てて正解だわ。
一生路上で泣きわめいてろってのw