修羅場
969 : 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 02:19:40.07 0
俺の離婚話。
クソ長いから暇なやつだけ読んでな。
元嫁は付き合ってた頃から束縛がひどかったんだが、結婚してからみるみるうちにひどくなった。
会社に着いたら会社の電話から元嫁携帯にワンギリ強要、昼休みと15時と帰宅前に元嫁にメール強要。
残業がある日は会社から1時間おきに元嫁携帯にワンギリ強要。
「俺の邪魔すんな」って言うが、「だってあなたが好きなの」とメソメソ泣くので、惚れた弱みで仕方なく従ってたのが悪かったと思う。
会社の飲み会は当然女がいるが、元嫁はそれが気に入らない。
俺の部下が女なのも気に入らない(当時は庶務担当課だったから女性だらけ)。
スーツに女の臭いが付いていると言っては、ドライクリーニング必須のスーツを衝動的に洗濯機にぶちこもうとする。
たまらずクリーニング屋にスーツとワイシャツを出すようにしたら、今度はクリーニング屋のおばちゃんのにおいがついていると言ってわめく。
会社に来る弁当屋から弁当買おうとしたら、「他の女が触ったものなんて食べないで」と弁当を持たせてくる。
おかげで外食は結婚してから2回くらいしかしていない。
でもやっぱり愛情はあるので、結婚から4年目に息子が生まれたが、元嫁はそれは可愛がっていた。
息子の世話に追われたせいか、俺への束縛がなくなっていた時期だったな。
クソ長いから暇なやつだけ読んでな。
元嫁は付き合ってた頃から束縛がひどかったんだが、結婚してからみるみるうちにひどくなった。
会社に着いたら会社の電話から元嫁携帯にワンギリ強要、昼休みと15時と帰宅前に元嫁にメール強要。
残業がある日は会社から1時間おきに元嫁携帯にワンギリ強要。
「俺の邪魔すんな」って言うが、「だってあなたが好きなの」とメソメソ泣くので、惚れた弱みで仕方なく従ってたのが悪かったと思う。
会社の飲み会は当然女がいるが、元嫁はそれが気に入らない。
俺の部下が女なのも気に入らない(当時は庶務担当課だったから女性だらけ)。
スーツに女の臭いが付いていると言っては、ドライクリーニング必須のスーツを衝動的に洗濯機にぶちこもうとする。
たまらずクリーニング屋にスーツとワイシャツを出すようにしたら、今度はクリーニング屋のおばちゃんのにおいがついていると言ってわめく。
会社に来る弁当屋から弁当買おうとしたら、「他の女が触ったものなんて食べないで」と弁当を持たせてくる。
おかげで外食は結婚してから2回くらいしかしていない。
でもやっぱり愛情はあるので、結婚から4年目に息子が生まれたが、元嫁はそれは可愛がっていた。
息子の世話に追われたせいか、俺への束縛がなくなっていた時期だったな。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【結果オーライ】 彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
- ほとんど初対面の父「大きくなったなぁー」 娘「優しい人だ」 → 娘「いやキッモ」
- 最近窃盗犯がいるから防犯に気をつけろと警察が警邏してから、一週間も立たずとウチに強盗が入った
- 【悲報】彼女「イブとクリスマス、地元の男友達と遊ぶことになったから明日会おう」 俺「は?俺より地元の友達の方が大切なん?」彼女「うん」
- うちの実家の飼い犬が先々月、寿命で大往生した。実父はもう亡くなってるので犬をなくした母はペットロス状態に。それを聞きつけたAママがうちの...
- 私「あれは一体何なんだ?仕事の邪魔だからやめてくれ」署長「申し訳ない、実は・・・」私「えっ!?」→警官が会社にある事を聞きに何度も来る。超繁忙期で文句を言った結果
- 1/3嫁に逃げられた。俺の事が信用できないから離婚すると言う。母の嫌味を「悪気はないよ」と言ったのが原因か?それとも子供を堕ろせと言った事か?それともスロットの借金を内緒に
- 彼女との将来を考えた結果、地元に転職するのも有りだと転職活動を始めた。面接を受けた帰り、久々に実家へ泊まったんだけど…
- 【賛否】前科持ちの人を雇おうとしたら社員ほぼ全員に反対された。社長は社会貢献に積極的な人だけど、社員達は前科のある人に対し厳しい意見が多くて驚いた…→その結果w
970 : 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 02:20:42.29 0
>>970踏んじまった。後でスレ立てる。
あるとき気団で「たまには嫁1人で買い物に行かせろ」というのを見たので遊びに行かせようとしたが「あなたがいないなら行かない。久々に2人でデートしたい」という。
それならと、朝から俺母に息子預けて1日出かけた。
久々にラ○ホでハッスルしたんだが、元嫁が今までに見たことないようなタガが外れたみたいなにや〜とした笑顔で俺に抱き着いてきて、「ねえ、息子ってあなたそっくりだよね。あなたが増えたみたいで、私、幸せ」って言うの聞いて、なんか知らんが、すげぇ怖くなったの今でも覚えてる。
その後、息子は年相応に活発な子に成長したんだが、小学校低学年のとき友達と遊んでいて崖から落ちた。
足をねん挫して、顔をざっくり切って縫った。
俺が先に病院についていて、医者から話を聞いているときに、元嫁が病院に到着した。
包帯だらけで、傷で顔がひきつれた息子を見て絶句した後、元嫁が医者に「先生、この子の顔は元に戻らないんですか?」と聞いた。
医者は「筋と神経が切れているので難しい。手術とリハビリと〇〇法(覚えてないスマソ)でどこまで回復できるか。
ただ本人の努力が求められるので、時間がかかるということは考えてください」って答えてた。
その日から元嫁は、却って息子が可哀そうになるくらい、息子の傷を消すこととリハビリに執着した。
皮膚の移植もしたし、高い薬をそれこそ湯水のように費やした。
筋肉と神経が切れてるから、そっち側だけ顔がひきつれるんだが、それを回復させるためのリハビリを毎日行い、痛い痛いと泣く息子を抑えるようにして、マッサージを施した。
リハビリもマッサージも息子のためだと思っていたし、そのためには息子もある程度我慢しなきゃダメだと思っていたが、あるとき医者から俺だけ呼び出されて、「奥さんとよく話し合いなさい」と叱られた。
痛みと母親の執着で、息子が心理的に追い詰められているという。
多動が疑われたくらい活発な息子が、確かに最近物静かになってると思ったが、それは足を怪我したせいだと思っていた。
仕事が忙しくて息子とろくに向き合ってなかったことを猛省したよ。
あるとき気団で「たまには嫁1人で買い物に行かせろ」というのを見たので遊びに行かせようとしたが「あなたがいないなら行かない。久々に2人でデートしたい」という。
それならと、朝から俺母に息子預けて1日出かけた。
久々にラ○ホでハッスルしたんだが、元嫁が今までに見たことないようなタガが外れたみたいなにや〜とした笑顔で俺に抱き着いてきて、「ねえ、息子ってあなたそっくりだよね。あなたが増えたみたいで、私、幸せ」って言うの聞いて、なんか知らんが、すげぇ怖くなったの今でも覚えてる。
その後、息子は年相応に活発な子に成長したんだが、小学校低学年のとき友達と遊んでいて崖から落ちた。
足をねん挫して、顔をざっくり切って縫った。
俺が先に病院についていて、医者から話を聞いているときに、元嫁が病院に到着した。
包帯だらけで、傷で顔がひきつれた息子を見て絶句した後、元嫁が医者に「先生、この子の顔は元に戻らないんですか?」と聞いた。
医者は「筋と神経が切れているので難しい。手術とリハビリと〇〇法(覚えてないスマソ)でどこまで回復できるか。
ただ本人の努力が求められるので、時間がかかるということは考えてください」って答えてた。
その日から元嫁は、却って息子が可哀そうになるくらい、息子の傷を消すこととリハビリに執着した。
皮膚の移植もしたし、高い薬をそれこそ湯水のように費やした。
筋肉と神経が切れてるから、そっち側だけ顔がひきつれるんだが、それを回復させるためのリハビリを毎日行い、痛い痛いと泣く息子を抑えるようにして、マッサージを施した。
リハビリもマッサージも息子のためだと思っていたし、そのためには息子もある程度我慢しなきゃダメだと思っていたが、あるとき医者から俺だけ呼び出されて、「奥さんとよく話し合いなさい」と叱られた。
痛みと母親の執着で、息子が心理的に追い詰められているという。
多動が疑われたくらい活発な息子が、確かに最近物静かになってると思ったが、それは足を怪我したせいだと思っていた。
仕事が忙しくて息子とろくに向き合ってなかったことを猛省したよ。
971 : 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 02:22:39.06 0
その夜、元嫁に「もう少しペースを緩めよう」と提案したら、元嫁がものすごく反発してきた。
納得いかなくて、「確かに息子のためを思うお前の気持ちもわかるけどさ」って言ったら、元嫁がふてくされた顔で「別に息子はどうでもいいのよ。あなたと同じ顔だから可愛かったのに、なんでよりによって顔を怪我するんだろう。本当にクズだよね。それしか価値ないのに。さっさとあなたと同じ顔に戻したいから、邪魔しないで」だと。
ざーっと血の気が引いたよ。
元嫁、あのにや〜とした笑顔で言うんだよ。
「息子は愛してるよ。あなたの息子だもん。あなたの血が入ってて、あなたと同じ顔してたんだもん」
で、そこで修羅みたいなひでぇ顔になって、
「だから大事にしてきたのに、本当に馬鹿。あんな顔じゃ、全然あなたと同じじゃない」
「別の人格だってことは理解してる。あなたみたいな人が他にいるわけない。息子はあなたとよく似てるけど、結局偽者だから」
次の日速攻で俺の実家に息子連れて行って、両親と同居の姉夫婦に事情話して息子預かってもらった。
息子を俺実家に預けたと元嫁に事後報告したが、またにや〜とやられて「新婚みたい」と笑われて、元嫁が怖くて仕方なくなってたよ。
この元嫁相手に離婚を突きつけるとものすごい修羅場になるだろうと思って、タイミングとか色々見計らってたんだがいい案を思いつけなくて、半年もたってしまった。
俺はこの半年間、毎日会社帰りに息子の顔見て、それから実家に泊まったり、元嫁のところに帰ったりしてた。
その頃から元嫁の束縛が復活してきて、ワンギリ強要が再開した。
断るとヒステリックに暴れて手に負えなくなった。
実家の番号からかけてやるとそれで満足らしく、それ以上求められなかったが。
だが休日を毎日息子と過ごす俺にフラストレーションがたまったらしく、今月の頭に爆発された。
「息子と私、どっちが大事なの!息子を捨てろ!あんなのもういらない!」
言いながら抱き着いてきて、涙流しながら、「ねえ、また作り直そう。最初からやり直そう。次はちゃんとうまくやるから」
納得いかなくて、「確かに息子のためを思うお前の気持ちもわかるけどさ」って言ったら、元嫁がふてくされた顔で「別に息子はどうでもいいのよ。あなたと同じ顔だから可愛かったのに、なんでよりによって顔を怪我するんだろう。本当にクズだよね。それしか価値ないのに。さっさとあなたと同じ顔に戻したいから、邪魔しないで」だと。
ざーっと血の気が引いたよ。
元嫁、あのにや〜とした笑顔で言うんだよ。
「息子は愛してるよ。あなたの息子だもん。あなたの血が入ってて、あなたと同じ顔してたんだもん」
で、そこで修羅みたいなひでぇ顔になって、
「だから大事にしてきたのに、本当に馬鹿。あんな顔じゃ、全然あなたと同じじゃない」
「別の人格だってことは理解してる。あなたみたいな人が他にいるわけない。息子はあなたとよく似てるけど、結局偽者だから」
次の日速攻で俺の実家に息子連れて行って、両親と同居の姉夫婦に事情話して息子預かってもらった。
息子を俺実家に預けたと元嫁に事後報告したが、またにや〜とやられて「新婚みたい」と笑われて、元嫁が怖くて仕方なくなってたよ。
この元嫁相手に離婚を突きつけるとものすごい修羅場になるだろうと思って、タイミングとか色々見計らってたんだがいい案を思いつけなくて、半年もたってしまった。
俺はこの半年間、毎日会社帰りに息子の顔見て、それから実家に泊まったり、元嫁のところに帰ったりしてた。
その頃から元嫁の束縛が復活してきて、ワンギリ強要が再開した。
断るとヒステリックに暴れて手に負えなくなった。
実家の番号からかけてやるとそれで満足らしく、それ以上求められなかったが。
だが休日を毎日息子と過ごす俺にフラストレーションがたまったらしく、今月の頭に爆発された。
「息子と私、どっちが大事なの!息子を捨てろ!あんなのもういらない!」
言いながら抱き着いてきて、涙流しながら、「ねえ、また作り直そう。最初からやり直そう。次はちゃんとうまくやるから」
972 : 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 02:23:33.36 0
もうそこで俺も切れちゃったよ。
俺「俺は息子が一番大事。お前こそいらない」
元嫁が「びっくり」としか表現できない顔した。
元嫁「なんで。私のこと、いらないの?」
俺「自分の子供を大事にしない女なんていらない。息子は俺とは違うのに、お前はそれを理解してない。頼むから離婚してくれ」
元嫁「なんで。私のこと、幸せにするって言ったのに」
俺「お前も、俺のこと幸せにするって言ったろう。俺は今、不幸だ。お前も多分、不幸だ。別れよう」
そこから元嫁、フリーズ。
考えさせてください、って部屋にこもった。
自殺しないかハラハラしてたが、翌朝出てきて「離婚に応じます。あなたが言うなら仕方ない」と言って、そのあと完全に無言。
ソファに座った姿勢のまま微動だにしないし、声かけてもびくりともしない。
食事もしなくなったから、最終的に元嫁両親呼んで引き取ってもらった。
両家の親を巻き込んで離婚について決めて、親権は俺。財産分与と養育費相殺。
元嫁は完全に壊れちゃって、元嫁両親がそのまま実家で面倒を見ることになった。
で、元嫁が唯一出してきた離婚の条件というのが「最後に一緒に届けを出しに行ってください」というもの。
当日、待ち合わせ場所に元嫁が元嫁両親と一緒に現れたんだが、元嫁の服装が結婚当初にプレゼントしたワンピース。
体型変わってないんだなぁってぼんやり思ってたら、「最後くらい腕組ませて」って言うので素直に応じたら脇腹刺された。
刃渡り15cmの文化包丁。内臓ざっくりやられたよ。
あと1cmずれてたら動脈切れて即死の可能性があったらしい。
市役所の隣が市立病院ってのも助かったポイントの一つ。
ちなみに当時のことは地方紙に小さく載ったから、調べれば出てくるかも。「痴情のもつれ」的な扱いにされてえらく憤慨したの覚えてる。
元嫁は裁判にかけられたけど、心神耗弱で減刑されて、結局塀の中には入らなかった。
今は遠くで元嫁両親の監視下で暮らしている。
俺は息子と元気にやってる。
以上。
俺「俺は息子が一番大事。お前こそいらない」
元嫁が「びっくり」としか表現できない顔した。
元嫁「なんで。私のこと、いらないの?」
俺「自分の子供を大事にしない女なんていらない。息子は俺とは違うのに、お前はそれを理解してない。頼むから離婚してくれ」
元嫁「なんで。私のこと、幸せにするって言ったのに」
俺「お前も、俺のこと幸せにするって言ったろう。俺は今、不幸だ。お前も多分、不幸だ。別れよう」
そこから元嫁、フリーズ。
考えさせてください、って部屋にこもった。
自殺しないかハラハラしてたが、翌朝出てきて「離婚に応じます。あなたが言うなら仕方ない」と言って、そのあと完全に無言。
ソファに座った姿勢のまま微動だにしないし、声かけてもびくりともしない。
食事もしなくなったから、最終的に元嫁両親呼んで引き取ってもらった。
両家の親を巻き込んで離婚について決めて、親権は俺。財産分与と養育費相殺。
元嫁は完全に壊れちゃって、元嫁両親がそのまま実家で面倒を見ることになった。
で、元嫁が唯一出してきた離婚の条件というのが「最後に一緒に届けを出しに行ってください」というもの。
当日、待ち合わせ場所に元嫁が元嫁両親と一緒に現れたんだが、元嫁の服装が結婚当初にプレゼントしたワンピース。
体型変わってないんだなぁってぼんやり思ってたら、「最後くらい腕組ませて」って言うので素直に応じたら脇腹刺された。
刃渡り15cmの文化包丁。内臓ざっくりやられたよ。
あと1cmずれてたら動脈切れて即死の可能性があったらしい。
市役所の隣が市立病院ってのも助かったポイントの一つ。
ちなみに当時のことは地方紙に小さく載ったから、調べれば出てくるかも。「痴情のもつれ」的な扱いにされてえらく憤慨したの覚えてる。
元嫁は裁判にかけられたけど、心神耗弱で減刑されて、結局塀の中には入らなかった。
今は遠くで元嫁両親の監視下で暮らしている。
俺は息子と元気にやってる。
以上。
974 : 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 02:30:18.64 0
激しく乙!
969と息子さんに幸あれ。
969と息子さんに幸あれ。
975 : 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 02:34:50.97 0
そしてキチ元嫁と縁が切れて本当によかった。
息子さんは母のいないことが負担にはなっていないだろうか?
怪我の回復は順調?
あまり無料せず二人ともゆっくり疵を癒してください。
息子さんは母のいないことが負担にはなっていないだろうか?
怪我の回復は順調?
あまり無料せず二人ともゆっくり疵を癒してください。
977 : 969 2013/09/22(日) 02:39:25.48 0
ありがとう。
息子は今では親父と同じくらいのサイズになって毎日部活で元気に汗流してる。
あまりにごついのでクラスではゴリラ扱いらしい。
>>975
結局、顔半分は表情が戻らなかった。
だが本人が明るい性格なので、友人も多く、すでに彼女もいるらしい…
離婚決めた理由の一つに、実家に預けてる頃、息子に「ママいなくて寂しいか?」って聞いたら「パパのマネっこしろって怒られないから楽」って言われたことがある。
まだ10歳にもなってない子供にこんなこと言わせるなんてと衝撃を受けたよ。
離婚してしばらくしてもう一度同じ質問したら「なんで?」って心底きょとんとされた。
今は父子家庭も板についてきたし、俺母と姉夫婦がよくフォローしてくれてるので問題ないと思う。
息子は今では親父と同じくらいのサイズになって毎日部活で元気に汗流してる。
あまりにごついのでクラスではゴリラ扱いらしい。
>>975
結局、顔半分は表情が戻らなかった。
だが本人が明るい性格なので、友人も多く、すでに彼女もいるらしい…
離婚決めた理由の一つに、実家に預けてる頃、息子に「ママいなくて寂しいか?」って聞いたら「パパのマネっこしろって怒られないから楽」って言われたことがある。
まだ10歳にもなってない子供にこんなこと言わせるなんてと衝撃を受けたよ。
離婚してしばらくしてもう一度同じ質問したら「なんで?」って心底きょとんとされた。
今は父子家庭も板についてきたし、俺母と姉夫婦がよくフォローしてくれてるので問題ないと思う。
976 : 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 02:39:04.03 0
い、いろいろと乙。
息子さんと幸せにね。
…女の子が産まれていたらどうしていたんだろう。
息子さんと幸せにね。
…女の子が産まれていたらどうしていたんだろう。
979 : 969 2013/09/22(日) 02:41:07.74 0
それ、実際に聞いた。
そしたらにや〜として「女の子なんて生まれるわけないじゃない」って断言された。
怖くてその根拠なんて聞けたもんじゃなかったわ。
そしたらにや〜として「女の子なんて生まれるわけないじゃない」って断言された。
怖くてその根拠なんて聞けたもんじゃなかったわ。
981 : 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 02:43:42.97 0
乙。
息子さんもあなたも辛かっただろうが今が幸せそうで本当に良かった。
息子さんもあなたも辛かっただろうが今が幸せそうで本当に良かった。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 警察「児童虐待の通報で来た」 息子「ご飯ない…」 私「えっ」 → 結果…
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 夫がある日いきなり私の料理を「メシマズ」って言うようになった。どんなに苦労して何作っても「はあ~」ってため息つかれるから、夫が好きな店の一番好きな惣菜を黙って出したら…。
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 【怖】 おっさん「直接ミルクを飲みに来ました!」 私「は?」 → 警察を呼んだ結果…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【キチ】 マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
- 中高の間、たちの悪い男と付き合ってた友人。私は「未成年の女に手を出す男はよくないと思うよ」と友人に伝えたが、強く止めたりはしなかった。大学1年の時、友人がある事を言ってきて・・
- 30年前の話。当時通っていた中学校は海の近くにあり、夏休みに1年生全員参加で3キロの遠泳する伝統行事があった。
- 朝のラッシュ時の駅の横幅が狭い上り専用階段でカップルの女の方が歩きスマホでちんたら上がってた
- 【衝撃】 男『息子さんが襲われたので、保護しました。』私「!?」→知らない電話番号から連絡が...
- 満員電車にて、私の顔面を見た女子大生「気持ち悪い!!!」私「こんな人混みで失礼過ぎるわ…」→しかしよく見ると、女子大生の顔は…
- 近所の放置子を受け入れる奥さんがいた。なんで受け入れてるんだろうと不思議に思ってたら、不在だった旦那さんが帰宅。実は旦那さんは警察で、放置子達をかたっぱしからチェックして
- 小2娘が下校中、怪しい男に手招きされて寄っていきそうになっていたらしい。近所の男の子「どうしたの?あの人誰?娘ちゃんの友達のお父さん?友達って誰ですか?」感謝しかないわ。
- 理不尽だが彼女のお兄さんが怖くて彼女に対する気持ちも冷めてしまい、別れた。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 【キチガイ】彼父「中卒の生活保護者が!」 → 彼氏「お父さんは僕の思ってることを言ってくれたよ!」
- 家に帰ると鍵が開いててしらないやつが…私「ころされる!!!」 → もんもん
- 夫が寝込んでるときに我が家に、見知らぬ女「看病にきたよー」
- ゴミ男「俺を振った女の子供が障碍者だってー!よっしゃー!!!」 → ゴミ男「えっ!聞いてた話と違う!?」
- 【あたおか】自分「誕生日は高級レストランに連れていくからいい服着て来てね」 彼女「うん!」 →
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 嫁「関わりたくないから連絡してくんな」 → 姑も人間だって知らない嫁だった結果…
- 【トラウマ】恋人と同棲するときに「お互い自分の価値観を相手に押しつけないこと」をルールにした結果…
- 小学校の視力検査で、先生「これは?」 自分「…どれもわかりません」 → 右目、見えてなかった
- ある日の夜、おじさん「あの…ちょっといいですか…」 私「えっ」 → あんな経験は初めてだった
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…