553 : 名無しさん@HOME 2010/12/19(日) 13:15:49 0
義弟嫁が我が家の生活を変えろとうるさい。
うちは旦那がアトピーやらアレルギーやらで、数年前から洗濯には粉石けん、食べる物はできるだけ添加物の少ないもの等々、旦那の希望で生活を改善してきた。
その効果かどうかはわからないが、肌がかなりきれいになり、喘息の発作も少なくなり、花粉症も依然と比べると症状が軽くなって喜んでいる。
上記のことを近距離に住むウトメと世間話のついでに話したところ、それを伝え聞いた義弟(やはり近距離)が義弟嫁に、我が家と同じようにしてみないかと提案したらしい。
義弟は、旦那以上にアトピーもアレルギーも酷い状態。
が、粉石けんを使った洗濯ってひと手間かかるし、添加物が少ない食べ物と言ったら惣菜等でなく自分で作ったり、結構時間もついでにお金もかかる生活になってる。
たまたまうちは私も納得して今の生活を楽しんでいるけれど、義弟嫁は1週間でギブアップしたらしい。
「お義兄さんの家がそうだからわたしが義弟君から責められる。変な生活習慣を止めて普通の生活をしてください」と、電話やらメールやらが私宛に届く。
旦那から義弟に話をしてもらってはいるが、さっぱり止む気配なし。
ちなみに義弟は「無理だったら今のままでいいよ」と義弟嫁に話しているらしいんだが。
何で私があれこれ文句を言われなきゃならないのか、さっぱりわからない。
うちは旦那がアトピーやらアレルギーやらで、数年前から洗濯には粉石けん、食べる物はできるだけ添加物の少ないもの等々、旦那の希望で生活を改善してきた。
その効果かどうかはわからないが、肌がかなりきれいになり、喘息の発作も少なくなり、花粉症も依然と比べると症状が軽くなって喜んでいる。
上記のことを近距離に住むウトメと世間話のついでに話したところ、それを伝え聞いた義弟(やはり近距離)が義弟嫁に、我が家と同じようにしてみないかと提案したらしい。
義弟は、旦那以上にアトピーもアレルギーも酷い状態。
が、粉石けんを使った洗濯ってひと手間かかるし、添加物が少ない食べ物と言ったら惣菜等でなく自分で作ったり、結構時間もついでにお金もかかる生活になってる。
たまたまうちは私も納得して今の生活を楽しんでいるけれど、義弟嫁は1週間でギブアップしたらしい。
「お義兄さんの家がそうだからわたしが義弟君から責められる。変な生活習慣を止めて普通の生活をしてください」と、電話やらメールやらが私宛に届く。
旦那から義弟に話をしてもらってはいるが、さっぱり止む気配なし。
ちなみに義弟は「無理だったら今のままでいいよ」と義弟嫁に話しているらしいんだが。
何で私があれこれ文句を言われなきゃならないのか、さっぱりわからない。
555 : 名無しさん@HOME 2010/12/19(日) 13:21:43 0
比べられちゃってるみたいで嫌なんだろうね、義弟嫁。
あと義弟の話の仕方ももしかしたらちょっとずれてて「無理だったら」ってのが
「お前にではできないだろう」って感じに受け取っちゃって余計ムカついてるのかもしれん。
>>553さんに文句つける筋合いはこれっぽっちもないけど。
あと義弟の話の仕方ももしかしたらちょっとずれてて「無理だったら」ってのが
「お前にではできないだろう」って感じに受け取っちゃって余計ムカついてるのかもしれん。
>>553さんに文句つける筋合いはこれっぽっちもないけど。
662 : 553 2010/12/20(月) 12:51:08 0
今朝、出勤する旦那を見送ろうと玄関を出たら紙袋が置いてあった。
旦那と「何だろう?うちのじゃないよね。不審物で警察?」とか話して、とりあえず箒の柄でそーっと持ち手のところを開けてみたら・・・。
義弟家の洗濯物でした・・・orz
旦那が出勤ついでに返してくると持って行ってくれたけど、朝から電話・、メール・ファックスが義弟嫁から届きまくり。
義弟からは謝罪のメールがくるし。
昨日のカキコの後のレス読んでウトメに確認したんだけど、義弟嫁に対してあれこれ
言ったことはないとのこと。「結婚したからには別家庭、口出ししないからね」な良ウトメだし。
義弟も「お前にはできないだろう」って言うような話し方をするような人じゃないんだけどな。
ただ、病院へ行ったり薬を飲んだりするのが少しでも減ればいいなーとは思ったみたい。
塗り薬も、肌着が汚れるし薬剤がなかなか落ちないから洗濯してくれてる義弟嫁ちゃんに申し訳ないって言ってたし。
ケアベール、野菜ジュース、加湿器、アミノバリュー、綿のタオルと体手洗い、全部義弟に伝えておいたよ、ありがとう。
義弟嫁、大丈夫かね。
旦那と「何だろう?うちのじゃないよね。不審物で警察?」とか話して、とりあえず箒の柄でそーっと持ち手のところを開けてみたら・・・。
義弟家の洗濯物でした・・・orz
旦那が出勤ついでに返してくると持って行ってくれたけど、朝から電話・、メール・ファックスが義弟嫁から届きまくり。
義弟からは謝罪のメールがくるし。
昨日のカキコの後のレス読んでウトメに確認したんだけど、義弟嫁に対してあれこれ
言ったことはないとのこと。「結婚したからには別家庭、口出ししないからね」な良ウトメだし。
義弟も「お前にはできないだろう」って言うような話し方をするような人じゃないんだけどな。
ただ、病院へ行ったり薬を飲んだりするのが少しでも減ればいいなーとは思ったみたい。
塗り薬も、肌着が汚れるし薬剤がなかなか落ちないから洗濯してくれてる義弟嫁ちゃんに申し訳ないって言ってたし。
ケアベール、野菜ジュース、加湿器、アミノバリュー、綿のタオルと体手洗い、全部義弟に伝えておいたよ、ありがとう。
義弟嫁、大丈夫かね。
663 : 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 12:52:41 0
被害妄想の気が感じられるねえ。
668 : 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 13:13:46 P
うわー、乙。義弟嫁も病院連れてった方がよさげだな。
義弟さんには「ビオチン療法」でググれとお伝えください。奥さんにばれずにできそうな安価な民間療法で、もし効かなくてもダメージ少ないと思うし。
義弟さんには「ビオチン療法」でググれとお伝えください。奥さんにばれずにできそうな安価な民間療法で、もし効かなくてもダメージ少ないと思うし。
スポンサードリンク
PickUp!
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- クソ男「お前の親は倒れるタイミングが悪い!」 私「は?」 クソ男「反省すると思ったのに!反省すると思ったのに!」
- 中途採用を教えてるけどしんどい。メモ取ってと言わないと取らない
- 【修羅場】社会人1年目で地方に飛ばされた俺→しかし!俺「A子さん(29)めっちゃ可愛い…遠距離彼氏とケンカ中?猛アタックしよw」→結果
- 3600万の部屋を買い家賃11万取った結果…
- 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
- 突然先輩が走り出して、自転車に乗った主婦らしき人の車輪を蹴飛ばして転ばせた。皆(ポカーン)先輩「俺の自転車だろうぁ!!!」よく見たら確かに先輩の自転車だった⇒その後…
- 学生時代から友人と仲良かった私。ある日Twitterで私が『マックのハンバーガーを食った』と書いたら・・・
- 義兄嫁が何かおかしい。もう28歳なのに子供を作らず義母も「長男嫁なのに何で?」って言ってる。しかし専業主婦やってて謎すぎるんだけど…
699 : 1/2 553=662 2010/12/20(月) 16:09:19 0
義弟嫁に凸されてました・・・orz
興奮状態が酷かったので、申し訳ないと思いつつトメさんを呼んで一緒に話を聞いてもらった。
とにかくしゃべりたいだけしゃべらせてみようと、義弟嫁が黙るまでひたすら話を聞いてた。
結局、私とトメさんが仲いいのが羨ましい、自分もその中に加わりたいということらしい。
どうしていいかわからなかった、うちと同じような生活をして義弟のアトピーやアレルギーが
良くなれば認めてもらえて仲間に入れると思った。でも、できなかった。このままだとずっと仲間はずれになってしまう。
もうすぐお正月でウトメ宅にみんな集まるのに、そこでまた自分だけ仲間に入れないのかと思うと辛かった。
要約するとこんな感じでしたよorz
仲間はずれって・・・。私とトメさん、別にベタベタしてるわけでもないんだけどな。
時々惣菜のやり取りなんかはあるけど、トメさんがうちにくれるときには義弟家にも分けてるし。
適度に距離を置いたお付き合いしかしてないのに。
トメさんと義弟嫁も結構仲良さそうに話してる感じだったのに。
ウトメ家に集まった時、義弟嫁は積極的に自分から話をすることは確かに少なかったけど、
話題を振るとポツポツしゃべるし、そういう風に感じてるなんて微塵も思ってなかった。
トメさんも驚いてた。
興奮状態が酷かったので、申し訳ないと思いつつトメさんを呼んで一緒に話を聞いてもらった。
とにかくしゃべりたいだけしゃべらせてみようと、義弟嫁が黙るまでひたすら話を聞いてた。
結局、私とトメさんが仲いいのが羨ましい、自分もその中に加わりたいということらしい。
どうしていいかわからなかった、うちと同じような生活をして義弟のアトピーやアレルギーが
良くなれば認めてもらえて仲間に入れると思った。でも、できなかった。このままだとずっと仲間はずれになってしまう。
もうすぐお正月でウトメ宅にみんな集まるのに、そこでまた自分だけ仲間に入れないのかと思うと辛かった。
要約するとこんな感じでしたよorz
仲間はずれって・・・。私とトメさん、別にベタベタしてるわけでもないんだけどな。
時々惣菜のやり取りなんかはあるけど、トメさんがうちにくれるときには義弟家にも分けてるし。
適度に距離を置いたお付き合いしかしてないのに。
トメさんと義弟嫁も結構仲良さそうに話してる感じだったのに。
ウトメ家に集まった時、義弟嫁は積極的に自分から話をすることは確かに少なかったけど、
話題を振るとポツポツしゃべるし、そういう風に感じてるなんて微塵も思ってなかった。
トメさんも驚いてた。
700 : 2/2 553=662 2010/12/20(月) 16:10:25 0
トメさんが義弟嫁に言った事。
「兄嫁子(私)さん、義弟嫁さん、どちらも私たちには大切な人なのよ。とてもいい人と一緒になってくれて、息子たちも見る目があったわねっておとうさん(ウト)と話しているの。
あなたはあなた、兄嫁子さんは兄嫁子さん。それぞれに育って来た環境も違うし、考え方も習慣も違う。でもそれが個性なんだから、あなたはあなたのできる範囲で○男(義弟)といい家庭を築いて欲しい。兄嫁子さんの真似をする必要はないの。
もちろん、やってみたいと思ってあれこれチャレンジするのはいいと思う。でも無理することはない。○男の健康状態だって病院に行ってコントロールはできているんだから、あなたが責任を感じることはないのよ。(義弟嫁、アトピーがよくならないのは私のせいなんです、と泣きながら話していた)
できることできないこと、やってみようと思っていること、○男とよく話し合ってごらんなさい。」
疲れた・・・。でも義弟嫁もいろいろ悩んではいたんだよね。
とりあえず義弟嫁は落ちついたようで、謝罪をしてトメさんと一緒に帰って行きました。
みなさん、いろいろと情報ありがとう。今の生活に満足してしまってたので、恥ずかしながら
ケアベールとか知らなかったです。
これで解決かな、だといいな。
「兄嫁子(私)さん、義弟嫁さん、どちらも私たちには大切な人なのよ。とてもいい人と一緒になってくれて、息子たちも見る目があったわねっておとうさん(ウト)と話しているの。
あなたはあなた、兄嫁子さんは兄嫁子さん。それぞれに育って来た環境も違うし、考え方も習慣も違う。でもそれが個性なんだから、あなたはあなたのできる範囲で○男(義弟)といい家庭を築いて欲しい。兄嫁子さんの真似をする必要はないの。
もちろん、やってみたいと思ってあれこれチャレンジするのはいいと思う。でも無理することはない。○男の健康状態だって病院に行ってコントロールはできているんだから、あなたが責任を感じることはないのよ。(義弟嫁、アトピーがよくならないのは私のせいなんです、と泣きながら話していた)
できることできないこと、やってみようと思っていること、○男とよく話し合ってごらんなさい。」
疲れた・・・。でも義弟嫁もいろいろ悩んではいたんだよね。
とりあえず義弟嫁は落ちついたようで、謝罪をしてトメさんと一緒に帰って行きました。
みなさん、いろいろと情報ありがとう。今の生活に満足してしまってたので、恥ずかしながら
ケアベールとか知らなかったです。
これで解決かな、だといいな。
701 : 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 16:19:06 0
なんで義弟を呼ばないの?
706 : 553=662 2010/12/20(月) 16:41:46 0
長くてごめんよ。もっともっとあれこれ言ってたんだけど、これでも頑張ってまとめたんだよー。
今朝早くのことだったから、とりあえず義弟は仕事に行ったんだと思う。
てか、仕事中であろう義弟を呼ぶという発想がなかった。その方が良かったかな・・・orz
どうも義弟嫁は、こういう自分の思いを義弟に伝えてないみたい。一人で悩んでたみたい。
「こんなこと言って嫌われたらと思うと義弟君に言えなくて、自分でもどうしていいかわからなかった」って号泣してたし。(後だしスマソ)
だから義弟は悪くないんじゃないかな。お互いに会話不足?なのかも。
「勇気を出して義弟君といろいろ話し合ってみます」って義弟嫁が言ってた。
ちなみに義弟夫婦は結婚して5年、両人ともに30半ばなんですが・・・。
ずっとこんな気持ちで生活してた義弟嫁も気の毒といえば気の毒なんだけど。
私が口出す事ではないので、今まで通りのお付き合いをするだけですね。
今朝早くのことだったから、とりあえず義弟は仕事に行ったんだと思う。
てか、仕事中であろう義弟を呼ぶという発想がなかった。その方が良かったかな・・・orz
どうも義弟嫁は、こういう自分の思いを義弟に伝えてないみたい。一人で悩んでたみたい。
「こんなこと言って嫌われたらと思うと義弟君に言えなくて、自分でもどうしていいかわからなかった」って号泣してたし。(後だしスマソ)
だから義弟は悪くないんじゃないかな。お互いに会話不足?なのかも。
「勇気を出して義弟君といろいろ話し合ってみます」って義弟嫁が言ってた。
ちなみに義弟夫婦は結婚して5年、両人ともに30半ばなんですが・・・。
ずっとこんな気持ちで生活してた義弟嫁も気の毒といえば気の毒なんだけど。
私が口出す事ではないので、今まで通りのお付き合いをするだけですね。
708 : 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 16:54:43 0
>706乙
義弟嫁、果てしなくめんどくさい生き物だな。
義弟嫁、果てしなくめんどくさい生き物だな。
711 : 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 17:01:45 0
自分も対人スキル低いほうだけどこれはウザいな。。。
712 : 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 17:02:54 0
ウザいってより病院池レベル
715 : 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 17:10:23 0
親族が集まってる席で自分から輪に入れないけど
対個人にだったら異常な要求ができるって意味わからん。
自己主張はしっかりできる人けど夫には言えないとか。
たしかに病院池レベルか。
対個人にだったら異常な要求ができるって意味わからん。
自己主張はしっかりできる人けど夫には言えないとか。
たしかに病院池レベルか。
717 : 553 2010/12/20(月) 17:44:27 0
話を聞いていて、私も義弟嫁は察してチャンだと思った。
でも、そういう人だとわかったから今後は大丈夫だと思う。
正直、メンヘルか?と思ってgkbrだったけど違うみたいだし。
義弟から「義弟嫁からメールがきて知りました。ご迷惑をおかけしてすみません」とメールあり。
今日は定時で帰って義弟嫁とじっくり話をするそうです。
でも、そういう人だとわかったから今後は大丈夫だと思う。
正直、メンヘルか?と思ってgkbrだったけど違うみたいだし。
義弟から「義弟嫁からメールがきて知りました。ご迷惑をおかけしてすみません」とメールあり。
今日は定時で帰って義弟嫁とじっくり話をするそうです。
718 : 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 18:01:18 0
乙〜 あなた優し人だわ…
178 : 名無しさん@HOME 2011/01/01(土) 13:42:09 0
以前、早朝義弟嫁に洗濯物を置いていかれた者です。
あれから義弟夫婦はいろいろ話し合いをしたようで、この年末年始は憑き物が落ちたかのようにほがらかな義弟嫁になってました。
正直「こんな明るい人だったんだ」と驚いてますw
ウトメ宅に全員集合してるんですが、口数は相変わらず少ないながらもニコニコしてみんなの話を聞いているし、トメ・私・義弟嫁で台所で宴会準備をしている間も、ボソッと何気におもしろいことを言ったりして。(ちなみに男衆は会場セッティング)
いい方向に向かってます。愚痴を聞いてくださった方々、ありがとうございました。
みなさんにとって、今年は良い年でありますように。
あれから義弟夫婦はいろいろ話し合いをしたようで、この年末年始は憑き物が落ちたかのようにほがらかな義弟嫁になってました。
正直「こんな明るい人だったんだ」と驚いてますw
ウトメ宅に全員集合してるんですが、口数は相変わらず少ないながらもニコニコしてみんなの話を聞いているし、トメ・私・義弟嫁で台所で宴会準備をしている間も、ボソッと何気におもしろいことを言ったりして。(ちなみに男衆は会場セッティング)
いい方向に向かってます。愚痴を聞いてくださった方々、ありがとうございました。
みなさんにとって、今年は良い年でありますように。
179 : 名無しさん@HOME 2011/01/01(土) 16:09:35 0
おお!覚えてるよ。
話し合いが上手く行ったんだね。
良い方向に向かい始めてよかったね。
話し合いが上手く行ったんだね。
良い方向に向かい始めてよかったね。
180 : 【だん吉】 【300円】 2011/01/01(土) 21:40:35 0
あけおめ&オメw
いい年になるよう、とりあえずテキトーに呪っておくw
いい年になるよう、とりあえずテキトーに呪っておくw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 金属バットを持って突っ込んできた女が階段を転げ落ちていった →
- 義兄嫁が消えた。私も義従妹も「消えてくれて嬉しい」と言う感情しかない
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 義姉「出張疲れる~」トメ「夫くんのところに泊まればいいじゃない」夫「そうしなよ」→それ以降義姉が出張のたびに当然のようにウチに泊まりに来るようになった
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- いじめに抵抗してボコボコ。自分「何か手段は…」 → しぬ
- 基本的に毎日定時で帰宅できるが、毎日19時過ぎまで残業しているKさん。旦那、両親、義両親が職場に乗り込み「Kさんにだけサービス残業をさせるのはおかしい!」と抗議しに来て・・・
- これが「漢様ランチ」だぁぁ!
- ウワキされて子供2人を引き取って離婚したが、養育費は3ヵ月だけ。ある日、長男「嫌なものを見たよ」私「え?」→ なんと …
- 不動産屋が「掘り出し物の土地家がある」と紹介した。売り主が急に金銭が必要らしくほぼ相場の半額
- 服を買いに行ったら、店員に「買った店によく着てこれるよねw普通着てこないでしょ」的な事を言われた。
- 友達「今日、妹がいるけどあの子おかしいから気にしないでね」→妹とすれ違ったけど明らかに様子がおかしい
- 小中の頃からずっと仲良しの友達数人から割と嫌なイジりをされてて「嫌」と言う機会をずっと逃してる。
- 居酒屋で一人で飲んでると、外国人カップルが話しかけてきた→ 男『なぜ一人?』俺「あ~友達仕事忙しい」女『私の国で一人で居酒屋に行くのは…』 → ほのぼのする交流
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- フリン相手「姑に気に入ってもらえば私の勝ちwww」 → 結果…
- 兄が離婚してた。理由がゴミすぎてドン引き…
- 自分「魚の目できてるー」 医者「これは膝下から足切断ですね」 自分「えっ」 → ごねまくった結果…
- 自分「いじめた人に復讐すれば前に進めるよ」 → 結果…
- 電車で女性がメイク。自分「こんなとこでやらんでも…」 → 電車が急ブレーキした結果…
- 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
- 夫「お前があの子を可愛がるのが気に入らないから見殺しにした。俺への当てつけに思えた」
- 妹が結婚するかもしれない男性の名前を見た夫「ちょっと付き合いを考えた方が良い」 → 妹はキレたが、その後…
- 私「特に節制をしているわけでもないのに痩せてるから太りにくい体質なんだ!」 夫「いや違うよ」 私「えっ」
- 会社で救急車呼ぼうとしたら邪魔された。上司「今日仕事溜まってるから余計な事するな!!」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…