ウワキ相手にされて会社を辞めざるを得ない状況に → 仕組まれたことだと気づき復讐…

sk2ch
黒い過去
377 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)10:05:21 ID:tph
結婚する前に付き合ってた人が既婚だった。
付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。
自分は絶対不倫なんてしないと思ってたからショックだった。

奥様とお会いしたときに謝罪はしたが、それはもうひどく罵倒され職場にまで凸され、就職氷河期にやっと手に入れた職場をあきらめざるを得なくなってしまった。
別に職場に深い気持ちがあったわけではなかったが、本当に騙されるようにして付き合ってしまい、既婚だとわかってすぐに別れ弁護士を挟んできちんと書面を交わしてわかれたのに、そこまでされて職場を離れることがどうしても納得できなかった。
我慢すればよいと思われるだろうが、毎日のように私の名前を会社の受付で叫ばれることを1か月近くも続けられると、事情を知っている職場の人たちからも敬遠され退職せざるを得なくなってしまった。
スポンサードリンク

PickUp!

377 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)10:05:21 ID:tph
その後会社を退職した私は、退職の際に得た微々たるお金を使い、興信所で元彼の調査をして元彼と彼の妻が美人局的なことをやっていることを知った
たまたま私は示談にするのは私が悪いことになると思い、弁護士を間に立てたので元彼たちに示談金を払わなかったことが元彼奥の怒りに火をつけたらしく、あんな嫌がらせをされたみたいだった。
いつか仕返ししてやろうと思って私は、1年に1度元彼一家の現状調査をしてました。
今考えるとなんでそんなことにお金を払ってたんだろうと思うけど、意地でも仕返しをしないと気が済まなかったんだと思う。

それから何度目かの調査で、元彼一家が家を買ったことを知った。
ちょうど子供も小学生の高学年になろうかというころだったので、やるなら今だと思った。
元彼の美人局疑惑の経過を簡潔に書いた紙とそれを知るきっかけになった調査書のコピーを200部ほどすり、元彼が買った家の近くの家に一軒一軒ポスティングした。
その後一度だけ元彼の現状調査をお願いしたが、会社も退職していて家も違う人が住んでいるとのことで、余分に費用がかかりますがどうしますかと聞かれたので、そこでやめにした。

今考えると本当にひどいと思うし、無駄なお金を使ったなと思うけど、すっきりした。
ただこのことを夫や友人には話せないなと思う。
379 : ■忍法帖【Lv=2,せんし,Nb9】 2016/01/30(土)10:31:19 ID:JJV
全然酷くないと思うなー
すっきりしたなら無駄でも無いと思うし
墓場まで持ってくのは仕方ないけど
お疲れ様
380 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)13:15:17 ID:U8e
確かに黒いし、墓場までだけど
読んだこっちはすっきりよ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング