妊娠して性別が判明。皆「名前どうしようか」 → 家族が分裂、大騒動の末…

sk2ch
修羅場
231 : ◆Oamxnad08k 2013/11/04(月) 15:11:02.35 i
無事に解決出来たので厄落としに書き込みします。
長いので2回に分けます。

妊娠して性別発覚後、名付けで家族が分裂してもめました。
性別は男。

姑候補 翔音(しょーん)、潤(じょん)
書き間違いではないです
由来はdqn鉄板の海外でも通用〜(ry

旦那候補 愛結夢(あゆむ)、愛思唯(あおい)
由来は二人の愛の証で他にはない〜(ry

父母 強王(きんぐ)
由来は強くて世界一の王になって欲しいから。

私 翔太郎

まず旦那と話し合ったが中々折れて貰えず、離婚も視野に入れ始めたらようやく折れて貰えたところで常識人の良ウト、良コトメ、オオウトメを召喚。
オオウトメはあまり面識はないが、凄く厳しい人。
旦那こってりしめあげられ散々怒られオオウトに竹刀でしばかれ、私に謝罪。
私の候補で納得してくれたのと、お酒とギャンブルを今後一切しない、私に対する態度を改め実家に帰るのは長期休暇と冠婚葬祭のみと誓う。
破った場合はオオウト即召喚と離婚の約束。
スポンサードリンク

PickUp!

232 : ◆Oamxnad08k 2013/11/04(月) 15:17:33.51 i
姑は私が仲良くない為妊娠発覚後はストレスを減らすためにあまり関わりたくなかったので姑討伐はウトに一任。
姑は中々手強く、ウトも手を焼いていたがオオウトメを召喚すると姑は大人しくなって今まで私にした嫌がらせを全て謝罪。

私の父母は話し合いにならない。 人間とは思えない。
母はヒステリックにキーキー喚いて、父は怒鳴り散らして面倒くさかったが、最終的に縁を切ると言われたので承諾して終了。
縁切りしたあともしつこかったが電話は全部無視してた。
ちょうど旦那の仕事の都合で県外に引っ越ししないといけなかったので電話番号も変えてさようなら。
出産のとき病院まで来たが、病院で看護師さんに止められ騒いで暴れたので警察呼んで貰ったら逃げた。
電話番号も変えてるし、家も引っ越ししてあるのでもう一切関わりはなくなった。
産んでくれて、育ててくれたことに対しての恩はあるが、頭がおかしすぎて関わるのがストレスになるので、もう葬式まで一切関わるつもりはない。

分かりやすくまとめたつもりですが、分かりづらかったらすいません。
私にとっては人生最大の修羅場でした。
妊娠中で不安定だったこともありかなり疲れました。

子供の名前は最終的に旦那と二人で考えて、読みやすくて書きやすい日本人の男の子の普通の名前になりました。
236 : ◆Oamxnad08k 2013/11/04(月) 15:24:55.29 i
候補の名前は限りなく本物に似せて少しフェイク入れてます。
234 : 名無しさん@HOME 2013/11/04(月) 15:18:02.00 0
正直4つとも、だがやはり私さんのが一番まともか

強王は絶対キョン○マにされちゃうだろうな
239 : 名無しさん@HOME 2013/11/04(月) 16:12:11.80 0
しょーんにじょんか。ビートルズ世代やねww
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング