修羅場
371 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 17:13:05.95 ID:jtGhwRrj.net
何年も前のことなんだけど、上司が運転する社用車で交通事故にあった…というか上司が起こした
高速道路でもないところを100キロ以上出してて、出会い頭にあぼーん
私と、運転手の上司と同僚2人の4人で乗ってて、ものすごいスピード出す上司に対して後部座席の同僚たちはノリノリ
私は助手席だった分余計怖くて、とりあえずカバンしっかり抱いてた、怖いなんて上司に言えなかったんだよね…
事故った時車がぐるんぐるん回って、一瞬なのに長く感じた…走馬灯ってこういうことかって言うくらいゆっくりになって、彼氏のこととか親のこととか浮かんできた
で、気が付いたら車は横転してて……フロントガラスは粉々
後部座席の2人はシートベルトしてなかったみたいで、1人は前の席の間のところに転がってきてた
もう1人は窓から足が出てて……
運転してた上司はありえない方向に腕が曲がってた
私も足が折れてるは胸は息できないくらい痛いわでフラフラだったけど、タヒぬわけにはいかないって必死に発煙筒の後ろについてるアレでガラス叩いて、何とか割れた隙間からカバンを放り出して、這いずり出るように脱出
何でカバンを放り出せるくらい冷静なのかは分からないけど、タヒにたくなくて必死だったんだよね
高速道路でもないところを100キロ以上出してて、出会い頭にあぼーん
私と、運転手の上司と同僚2人の4人で乗ってて、ものすごいスピード出す上司に対して後部座席の同僚たちはノリノリ
私は助手席だった分余計怖くて、とりあえずカバンしっかり抱いてた、怖いなんて上司に言えなかったんだよね…
事故った時車がぐるんぐるん回って、一瞬なのに長く感じた…走馬灯ってこういうことかって言うくらいゆっくりになって、彼氏のこととか親のこととか浮かんできた
で、気が付いたら車は横転してて……フロントガラスは粉々
後部座席の2人はシートベルトしてなかったみたいで、1人は前の席の間のところに転がってきてた
もう1人は窓から足が出てて……
運転してた上司はありえない方向に腕が曲がってた
私も足が折れてるは胸は息できないくらい痛いわでフラフラだったけど、タヒぬわけにはいかないって必死に発煙筒の後ろについてるアレでガラス叩いて、何とか割れた隙間からカバンを放り出して、這いずり出るように脱出
何でカバンを放り出せるくらい冷静なのかは分からないけど、タヒにたくなくて必死だったんだよね
372 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 17:14:40.41 ID:jtGhwRrj.net
脱出して、お巡りさんに状況聞かれた時「声をかけたけど3人は反応がない、動かそうと思ってもピクリともしない」って答えた
実はそれは嘘で、本当は声すらかけず一心不乱に、割れやすそうにヒビ入ってたフロントガラス叩いてた
他3人は男性だったんだけど、ガラスも小柄な私が通れるくらいしか割らなかった
この人たちがいなかったら、こんな事故なんて起きなかった
この人たちがいるから仕事でもいつも、残業…早出…
そう考えちゃったんだ
で、もし私が「生きてます!!早く!!」って言ってたら、上司は助かってたかもしれない、一歩遅かったって聞いた
座席の間に飛ばされた同僚はダメだった、窓から足が飛び出してた同僚は助かったけど、脊髄やっちゃったみたい
それも、助けが来ないかもって不安で無理やり動いたら背骨にトドメさしたらしく、私が声を大にして叫んでたらそうはならなかったかもしれない
実はそれは嘘で、本当は声すらかけず一心不乱に、割れやすそうにヒビ入ってたフロントガラス叩いてた
他3人は男性だったんだけど、ガラスも小柄な私が通れるくらいしか割らなかった
この人たちがいなかったら、こんな事故なんて起きなかった
この人たちがいるから仕事でもいつも、残業…早出…
そう考えちゃったんだ
で、もし私が「生きてます!!早く!!」って言ってたら、上司は助かってたかもしれない、一歩遅かったって聞いた
座席の間に飛ばされた同僚はダメだった、窓から足が飛び出してた同僚は助かったけど、脊髄やっちゃったみたい
それも、助けが来ないかもって不安で無理やり動いたら背骨にトドメさしたらしく、私が声を大にして叫んでたらそうはならなかったかもしれない
373 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 17:15:18.70 ID:jtGhwRrj.net
で、今私はそれなりに傷跡は残ってるけど後遺症はない
それで、今は旦那になった人には上記のことを伝えられるわけがない
墓場まで持っていく修羅場
ネタならネタだと思ってほしい
それで、今は旦那になった人には上記のことを伝えられるわけがない
墓場まで持っていく修羅場
ネタならネタだと思ってほしい
スポンサードリンク
PickUp!
- 【悲惨】 彼女「正直に言うと結婚したくない」 → これで2回目…理由が…
- 義伯母「じまん自慢じまん自慢」 → 義父、わろた
- 彼女が酷い筆不精。LINEは基本未読無視で、連絡が帰ってくるのは週1~遅いときには月1。
- 【悲報】自販機飲料値上げで「コーラ1本180円はえぐい」「昔は100円を入れて飲お釣りが出る時代だったのに…」
- 俺は音楽活動してて、バイト先で知り合ったAも音楽活動してた。Aは自作曲のCDを売ったりカフoライブをしてたので義理で買ったり行ったりしてた→俺...
- 2/2【ゾッと】ド田舎の実家に帰省中、親父と出かけた娘が帰ってこない。村総出で捜索すると案外簡単に見つかって一安心。だが、一緒のはずの犬はどこに行った…?『猿』ってなんだ…?
- 披露宴と新婚旅行を済ませた旦那の友人の奥さんが何故か新居ではなく実家へ帰ったらしい。その理由があり得なさすぎたんだけど…
- 私が男性と親しくなると何故か相手は必ず身の上話をしてくる、聞いてもないのに。
- 中学時代、体育祭の借り物競走で「嫌いな先生」というお題を引いてしまった。
374 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 17:23:08.92 ID:xTXnz1xJ.net
君は全然悪くない。
まあでも余計な事は言わん方が良いよね
「元々助ける気なんてなかったわ(誰も知らない私の闇、フフフ…)」くらいで良いんじゃね?
まあでも余計な事は言わん方が良いよね
「元々助ける気なんてなかったわ(誰も知らない私の闇、フフフ…)」くらいで良いんじゃね?
379 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 17:40:30.99 ID:jtGhwRrj.net
みんなそう言うから、そう思い込ませてるけど
たまに交通事故のニュースとかでやっぱりって思い返しちゃうんだ
たまに交通事故のニュースとかでやっぱりって思い返しちゃうんだ
377 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 17:25:27.86 ID:3Cx72pOT.net
気にすんな
社用車で自爆しただけ、あなたは巻き込まれた被害者
今のあなたが幸せなら問題ない
社用車で自爆しただけ、あなたは巻き込まれた被害者
今のあなたが幸せなら問題ない
378 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 17:36:18.32 ID:jtGhwRrj.net
そう思うことにしてる
382 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 20:07:32.85 ID:pm9rZeR5.net
ものすごいスピード出した上司が悪い
383 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 20:10:45.61 ID:H3Qz3t5q.net
一人生き残ってなんだか後ろめたい気持ちに
なるのはよくある事みたいだし、客観的に
見ても全く責任は無いのだからきにする必要も
無いと思う
なるのはよくある事みたいだし、客観的に
見ても全く責任は無いのだからきにする必要も
無いと思う
384 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 20:15:46.86 ID:V3x8+q5O.net
女子社員乗せてアホみたいに飛ばして2人死んで1人障害
最悪すぎて、死んだ2人も空の上で「女子社員を死なさずにすんで良かった」くらい思ってると思う
最悪すぎて、死んだ2人も空の上で「女子社員を死なさずにすんで良かった」くらい思ってると思う
387 : 369@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 06:59:47.67 ID:b6jOMg0o.net
そうだね、私には責任無い
変な偶然が重なっただけなんだよね
上司はそんなに好きじゃなかったけど、というか事故の件で、亡くなったって好きにはなれないけど、自分は生きててよかったって思うよ
変な偶然が重なっただけなんだよね
上司はそんなに好きじゃなかったけど、というか事故の件で、亡くなったって好きにはなれないけど、自分は生きててよかったって思うよ
385 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 01:13:29.00 ID:EoUlIO16.net
社用車で同僚乗せてスピード違反とか、馬鹿のする事。
このご時勢でシートベルトしないのも。
自家用車でやるのも論外だけど。
このご時勢でシートベルトしないのも。
自家用車でやるのも論外だけど。
386 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 02:37:45.60 ID:O44SSt6Y.net
冗談の運転だと後ろの席はベルトしにくい場合がまだまだありうる
本当はベルトしないと運転者に失礼だと思わなければならないのにね
本当はベルトしないと運転者に失礼だと思わなければならないのにね
388 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 07:03:40.51 ID:b6jOMg0o.net
>>385
その件で運転するのが怖くなって免許返しちゃったからよくわかんないけど、当時は後部座席は厳しく取り締まることはなかったんじゃないかな
>>386 の言うのと逆で、シートベルトすると、俺の運転が信用できないのか?だったから…って言っても上司がおかしいよね
切符切られるのは上司なのにね……今ならなんとでも言えるのになぁ
その件で運転するのが怖くなって免許返しちゃったからよくわかんないけど、当時は後部座席は厳しく取り締まることはなかったんじゃないかな
>>386 の言うのと逆で、シートベルトすると、俺の運転が信用できないのか?だったから…って言っても上司がおかしいよね
切符切られるのは上司なのにね……今ならなんとでも言えるのになぁ
390 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 08:52:16.62 ID:0gWsNGAc.net
非常識な運転する奴いるからなあ。
昔、嫁さんの知り合いの車に乗せて貰ったら、そいつが首都高で運転しながら携帯電話使い始めたから、そいつの車は二度と乗らないと決めた。
昔、嫁さんの知り合いの車に乗せて貰ったら、そいつが首都高で運転しながら携帯電話使い始めたから、そいつの車は二度と乗らないと決めた。
391 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 09:08:49.77 ID:xdRgRF4A.net
何だろう、自分が事故る筈が無いと言う絶対的な自信があるんだろうか
運転してなくたって起こり得る事なのになあ
運転してなくたって起こり得る事なのになあ
392 : 369@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 09:47:57.02 ID:qUgkULH/.net
そろそろ最後にする
救急隊の人にはシートベルトしてて良かった、だから助かったんだよって言ってもらえたのを覚えてる
あと咄嗟に抱え込んだカバンが、クッションになってくれたみたいっても言われた
あばらと足の骨折と、左腕のヒビと強烈な打撲だけで済んだのは奇跡だと思う
もしかしたら社畜と化してた私を、神様が助け出してくれたんじゃないかなって考えたりもしたよ、この件で退職したから
みんなもシートベルトはしっかりね
運転手は同乗者の命預かってるんだから
救急隊の人にはシートベルトしてて良かった、だから助かったんだよって言ってもらえたのを覚えてる
あと咄嗟に抱え込んだカバンが、クッションになってくれたみたいっても言われた
あばらと足の骨折と、左腕のヒビと強烈な打撲だけで済んだのは奇跡だと思う
もしかしたら社畜と化してた私を、神様が助け出してくれたんじゃないかなって考えたりもしたよ、この件で退職したから
みんなもシートベルトはしっかりね
運転手は同乗者の命預かってるんだから
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【あたおか】 隣の奥さんが「大変なの!早く出てきて!」 自分「???」 → 外に出ると、奥さんに捕まる見知らぬおばさん
- 「うぎゃあああああああ!!!!」 家族「なんだ!?」 → バカの極み
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 元旦那「娘は元気か?ランドセル買おうか?」私「娘は来年小3だよ」元旦那「えっ…」私(そろそろ着拒するか)→実は…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- 朝の通勤電車に乗ってくる老人が増えた。「ワクチン終えてない人がこんなに電車乗っててやぁね」と言われてイラっとすることもあるが、無視していると・・・
- 父の知り合いからどうしてもって頼まれて、あるプロ野球選手とお見合いしたことがある。
- 【報告者キチ】俺「将来、両親の面倒をみてくれ」嫁「こちらを無下に扱う人間の介護を無償でするほど私も優しくはない」俺(コイツ冷たいな)→家族って支え合うものじゃないのか?
- 「明日8時10分に駅集合、遅れるなよ」→8時15分になっても誰もこない。1人で現地に行ったら「なに遅刻してんだよ!」
- 還暦前後の世代は小学生低学年の頃はビートルズ 中学生の頃ベイシティローラーズがダントツ
- 先月うちの娘が披露宴をやった。→姉がわざわざ電話してきて散々に言われ…
- 交際前にタメ口で話そうと提案してた彼女を交際初日から呼び捨てで呼んでたら「呼び捨ては慣れてないからやめてほしい」と送られてきた。とりあえずさん付けで呼びようにしたものの…
- 5年前に別れた元彼が私実家に怒り心頭で凸したらしい。何でも「婚姻届を出そうとしたら受理されなかった!(私)が既婚ってどういう事!?」との事で…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 産まれる前から庭にタヒ体があったなんて…
- 兄の彼女に呼び出され、「結婚を真面目に考えてる」 私「兄を宜しくお願いします」 彼女「それなのになんで邪魔するの!?」 私「えっ」
- 母は市役所勤務。私が高校2年生の頃、職場に行くと母が「女」で仕事してるのを目撃した
- 彼氏「お金を預かって欲しい」 私「おk」 彼氏「はい、300万」 私「えっ」
- 【別れて正解】同棲を始めたら、通販の荷物が届く度に恋人が気持ちが悪く見えてきた。
- 30年ほど前の事。今のご時世ならもう起こりえない事だと思う。
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 孫差別するばーさんがしんで初の正月を迎えた結果…
- 自分「疲れたぁ、ビールとつまみ買って家でのんびるするぞ」 → 家、消える
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…