学校の先輩「俺たち生き別れの兄弟かもなw」 自分「まさかwww」 → マジだった…

sk2ch
人生で一番驚愕した瞬間
781 : ななしのいるせいかつ 05/01/10 01:45:32
高校の入学式の日、一学年上の先輩が部員勧誘に俺の教室に来て驚愕。
俺も驚愕。顔がめちゃくちゃ似てた。

それが縁で先輩・後輩って言うより兄弟みたいな付き合いになった。
事あるごとに俺たち、生き別れの兄弟じゃねえの?とか話して、馬鹿みたいに笑ってたんだけど。

異母兄弟だった。しかも俺は父親の妾腹だった。
782 : ななしのいるせいかつ 05/01/10 02:13:18
うわぁ・・・
783 : ななしのいるせいかつ 05/01/10 04:18:56
きっつー・・・。

ま、まあ仲が良ければいいんじゃないか。い、良いんだよな?
785 : ななしのいるせいかつ 05/01/10 06:13:39
分ってからも仲良しのままだったのかが気になる所だが
スポンサードリンク

PickUp!

790 : 781 05/01/10 11:50:29
今でも兄弟だし、この先もずっとそうなんだと思ってる。
まあ、先輩の家に遊びに行った時はすげえことになったんだけど。

先輩の母親(本妻さん)が俺の首根っこをつかまえて「妾の子が本妻の家に上がり込むなんて図々しいにも程があるのよ!」つって玄関の三和土に突き飛ばされたりw
それを自分の母親(愛人)に報告したら「さすが本妻、こえーな、おいw」つってバカ笑いされたりw

当時はめちゃくちゃへこんだけど、今では俺たち兄弟のいい思い出です。
791 : ななしのいるせいかつ 05/01/10 12:05:16
本家の母親ひでーやつだな。まあ心境もわからんでもないが。
とにかく兄弟でいい関係が続いてるならそれが一番だよ。
792 : ななしのいるせいかつ 05/01/10 12:08:52
> それを自分の母親(愛人)に報告したら「さすが本妻、こえーな、おいw」つってバカ笑いされたりw

あなたのお母さんの強さに驚愕k。
793 : 781 05/01/10 12:25:22
突き飛ばされた時に、ドラマみてえ、と笑いをこらえてた俺も俺ですが。
じゃあ俺はこの辺で。レスくれた人、ありがとうございました。

まだ見ぬ弟一人と妹二人に逢うようなことがあったら、兄貴が俺にそうしてくれたように優しくしてやりたいもんですな。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング