【自業自得】彼女「別れて!嘘はつきたくないから理由はちゃんと言う」 俺「お、おぅ」 → 1年後…

sk2ch
百年の恋も冷めた瞬間!
503 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 13:10:37.96 ID:XJLzepXw.net
結婚するつもりで付き合ってた彼女、あらゆる面で相性ピッタリだと思ってたら突然別れを切り出された。
まだ大好きだったから当然パニックになって理由を聞いたら「嘘は付きたくないから正直に話します」と全部話してくれた。

実は一ヶ月くらい前にお見合いをして、正式に結婚することになったとのこと。
「あなたのこと大好きだったし今でもその人よりあなたの方がはるかに好き」というので、何かやむにやまれぬ事情でもあったのかと(よくドラマとかであるみたいな)聞いたら、相手は30歳の医者で、しかも大きな病院の一人息子。
今でさえ年収は数千万円あって、将来は年に数億は稼ぐ、こんなチャンスは一生に一回しかないと力説された。

その力説する姿に風船の空気が抜けるようにシューッと萎えていった。
最後に「やっぱり人生はお金って事?」と聞いたら「え?当たり前でしょ?」と笑ったのが決定打。とりあえず今までありがとうとお礼を言って席を立って別れた。

その後、1年くらいして突然連絡が来て「会いたい」と泣きながら言うのでビックリしたので取りあえず事情を聞いたら、そういう相手なので興信所の調査が半端じゃなくて、二股掛けてたこともあっさりバレてしまい、さらには大学時代からの男関係も全部洗い出されて、良家のお嬢さんであり、処女(今どきw)だと信じていた相手がショックを受けて一気に破談になったとか。
すぐに連絡しなかったのは半年くらい何とか修復できないかと探っていたらストーカーで訴えられたとかなんとか

後半あんまり聞いてなかったけど、当然遭わず、今はどうなってるのか知らん。
10年くらい前の話。
スポンサードリンク
504 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 13:15:14.53 ID:9Yfa66l7.net
ははははははざまぁwwww
医者に寄ってくる女なんてだいたいそんなんばっか
513 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 15:20:19.46 ID:pT7GPuYN.net
明らかに金目当てだもんな。
もちろんイケメンで性格がよくて家庭を大事にする医者もいるけど、背が低かったり太ってたり不細工だったりする医者がえらい美人と結婚してるのはやっぱり金目当てなんだろうなと疑ってしまう。
514 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 15:22:20.44 ID:pT7GPuYN.net
知り合いにいるわ。
都内に豪邸構えて車も偉い高級車に乗ってる家で、奥さんがいわゆる玉の輿だったんだけど、話を聞いたら、旦那が財布を完全に管理してて家計簿で一円単位までチェックしてると言ってた。
パーティとかは豪勢だけど普段の食事は質素極まりないとか。
逆にそうでもしないと金なんて貯まらないのかもね。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング