姑が事故で意識不明。嫁「お義母さん!しんじゃダメ!私妊娠してるんです!」 夫「えっなにそれ初耳」

sk2ch
18 : 名無しさん@HOME 2010/04/28(水) 12:41:36 0
トメが事故で意識不明の重体になった時。
「お義母さん!私妊娠してるんです!今死んだら孫抱けませんよ!!」と叫んだ。
隣にいた夫もびっくり。
そしてトメ、その瞬間に意識を取り戻し、奇跡的な回復を見せた。

トメがトメ友に「孫は抱いてみたいけど、これは私が口出すことじゃないからね〜。2人が仲良く暮らしてくれたらいいわ〜」と話しているのを偶然聞いたことがあったからの発言だったんだけど、これほどまで威力を発揮するとは思わなかった。
スポンサードリンク

PickUp!

18 : 名無しさん@HOME 2010/04/28(水) 12:41:36 0
何がDQって、実は妊娠してなかったこと。
いつも適度に距離を保って接してくれる良トメに、なんとか生きて欲しいととっさについた嘘だったんだけど、もしこの発言のあと、そのまま亡くなっていたら本当にひどい嘘だったな…。

改めて考えてみてもDQなのでこちらに投下。

その後、この嘘を本当にするために旦那と子作りに励み、見事妊娠。
トメさんには退院後、「実は嘘でした。でも、妊娠しました。」と伝え、喜んでもらったよ。

今は2人の孫のおばあちゃんとして、元気に暮らしています。
23 : 名無しさん@HOME 2010/04/28(水) 12:53:28 0
心温まるいい話だわーぁぁぁ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング