おまえらの目撃したすげぇ光景
934 : おさかなくわえた名無しさん 2011/07/04(月) 01:28:50.90 ID:94OVP6/m
子供の頃、夏休みにばーちゃんちに行くことになった。
親が仕事終わってから送ってもらい、途中でばーちゃんに引きわたし。
田舎&夜&昔なのでそこから2時間ほど最終の各駅停車で2時間。
しばらくして酔っぱらいの大学生が二人、怒鳴り合いを始め、殴り合いに発展。
もう忘れたけど女の名前を連呼してたので恋愛のもつれと思われる。
しばらくして、一方的にやられてた方がナイフを出してしまった。
出されたほうのアフロが後退し、ナイフ男が「逃げてやがんのw」と笑ったら
アフロ激怒、ぶちぶちっとシャツを破って腹を出し「刺してみろやゴルア」とにじりよった。
その後本当に振り下ろそうとして、アフロが逃げたり、逆にアフロが突っ込んでナイフが逃げたり。
さすがにヤバイと思ったのか、乗客のおっさんが二人を引き離し、なにやらなだめて一応鎮火。
次の駅につき、アフロは降りていった(互いに足を隙間から突っ込んで延々と蹴り合いをするので、扉が閉まらず、駅員と乗客でひっぺがした)
その後、一人取り残されたナイフ男がその場の空気に困ってしまったのか
私とばーちゃんのところに来て、「お子さんの前ですいませんでした。びっくりしたでしょ?ごめんね。もう怖くないからね」と私の隣に座ってしまった。
「おわびにおこづかいあげるね。おばあちゃんと一緒に美味しい物でも食べてね」と1000円と飴玉をくれた。
「いくつなのかな?得意な科目はなにかな?」とやたらフレンドリーに話しかけてきたけど、
顔面ボコボコ血まみれ服ズタズタのしょんぼり涙目のナイフ所持の男とそこから一時間ほど世間話するのはすごくきつかった。
親が仕事終わってから送ってもらい、途中でばーちゃんに引きわたし。
田舎&夜&昔なのでそこから2時間ほど最終の各駅停車で2時間。
しばらくして酔っぱらいの大学生が二人、怒鳴り合いを始め、殴り合いに発展。
もう忘れたけど女の名前を連呼してたので恋愛のもつれと思われる。
しばらくして、一方的にやられてた方がナイフを出してしまった。
出されたほうのアフロが後退し、ナイフ男が「逃げてやがんのw」と笑ったら
アフロ激怒、ぶちぶちっとシャツを破って腹を出し「刺してみろやゴルア」とにじりよった。
その後本当に振り下ろそうとして、アフロが逃げたり、逆にアフロが突っ込んでナイフが逃げたり。
さすがにヤバイと思ったのか、乗客のおっさんが二人を引き離し、なにやらなだめて一応鎮火。
次の駅につき、アフロは降りていった(互いに足を隙間から突っ込んで延々と蹴り合いをするので、扉が閉まらず、駅員と乗客でひっぺがした)
その後、一人取り残されたナイフ男がその場の空気に困ってしまったのか
私とばーちゃんのところに来て、「お子さんの前ですいませんでした。びっくりしたでしょ?ごめんね。もう怖くないからね」と私の隣に座ってしまった。
「おわびにおこづかいあげるね。おばあちゃんと一緒に美味しい物でも食べてね」と1000円と飴玉をくれた。
「いくつなのかな?得意な科目はなにかな?」とやたらフレンドリーに話しかけてきたけど、
顔面ボコボコ血まみれ服ズタズタのしょんぼり涙目のナイフ所持の男とそこから一時間ほど世間話するのはすごくきつかった。
スポンサードリンク
PickUp!
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 私「どどど泥棒?戦わなきゃ!」 → 愛用のサスマタを握って玄関を開けた結果…
- 資産家の祖父が亡くなり、多くの現金が遺された→両親「結婚したい相手が出来た時、このお金の話はしないように。 お金で人が変わる。」
- 【え?】我が子を私の両親にばかり会わせていたら→義母「わたしも血の繋がったおばあちゃんなんだけど」私「でもうちの子は私が産んだから、血のつながりはうちの母の方があるよ」
- 偶然居合わせた空き巣を姉がフルボッコに。裁判『過剰防衛だけど、今回は大目に見てあげる』姉「ラッキー!」しかし後日、犯人の両親が我家を訪ね...
- ボケる年齢でもないしまだ脳みそが退化する年齢でもないからそのくらいの発想できないの?
- 2/2【至極エネ夫】トメに殴られ同居解消。そして2年後の今、夫が「母さんが『そろそろ頭冷えたろうから戻ってきたら』って言ってたよ」って。旦那も私が殴られてるところを見てるのに
- 私は小児科の看護師。コトメに子供出来たんだが、今から押し付ける気満々で!?
- 水道料金が先月に比べてバカ高くなってるもんだから、水道局の人が訪ねてきた。
935 : おさかなくわえた名無しさん 2011/07/04(月) 01:45:43.00 ID:Wq4tn++u
ww
なんという展開w
なんという展開w
938 : おさかなくわえた名無しさん 2011/07/04(月) 04:13:25.03 ID:Sx6xswM8
ばーちゃんや>>934にしたらめちゃくちゃ怖かったと思うけど、正直ワロタww
937 : おさかなくわえた名無しさん 2011/07/04(月) 03:18:14.76 ID:ZNfPjuq2
下手な返事をしたり、席移動したら逆上して刺されるかわからんし、ばーちゃんマジ恐怖だったに違いない。
940 : おさかなくわえた名無しさん 2011/07/04(月) 08:34:17.68 ID:pMRvNkwv
引き離されてひとりになったら急に恥ずかしくなったんだろうなあ
941 : おさかなくわえた名無しさん 2011/07/04(月) 09:48:34.86 ID:ZZq+lYJW
最終だから互いに降りるに降りれなかったのかw
936 : おさかなくわえた名無しさん 2011/07/04(月) 02:30:28.04 ID:XIB13/OE
ナイフ男がそのままなのが今じゃ有り得ないな
939 : おさかなくわえた名無しさん 2011/07/04(月) 08:31:49.50 ID:XdyI7McJ
>>936
群馬県、一昨年の話です
群馬県、一昨年の話です
943 : おさかなくわえた名無しさん 2011/07/04(月) 15:47:25.24 ID:1c0JmZCP
大学生からお小遣いとアメを寄こされるような年齢が
2ちゃんというのが空恐ろしいのだが…
2ちゃんというのが空恐ろしいのだが…
945 : おさかなくわえた名無しさん 2011/07/04(月) 16:07:45.65 ID:zSk7m7ce
>群馬県、一昨年の話です
946 : おさかなくわえた名無しさん 2011/07/04(月) 16:41:33.45 ID:g8F3LQng
>>945
ID
ID
947 : おさかなくわえた名無しさん 2011/07/04(月) 16:44:54.58 ID:94OVP6/m
934だけど20年くらい前の話だよw
群馬でもない。
ナイフ男はすごく恥ずかしそうだったので危険は感じなかった。
彼のいたたまれなさを子供ながらにひしひしと感じていたので気を使って何事もなかったかのように会話してたがそれがキツかったw
ばーちゃんは、まじビビリしてたらしいが。
群馬でもない。
ナイフ男はすごく恥ずかしそうだったので危険は感じなかった。
彼のいたたまれなさを子供ながらにひしひしと感じていたので気を使って何事もなかったかのように会話してたがそれがキツかったw
ばーちゃんは、まじビビリしてたらしいが。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 部屋を借りて3日目、ドアに「犯罪者!この人はさいあくの人です!」と張り紙 → 警察に相談し、犯人が捕まったんだが…
- 従姉妹「かわいそーwwかわいそーwww」 → 爺様、つよい
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【修羅場】深夜1時頃、旦那から電話。私「何だろう?)もしもし?」旦那『指がもげたー』私「えっ」→ なんと・・・
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- トメ「ぬりぬり」 嫁「ぬりぬり…うずうず」 → 嫁「お~い、トメぇ」
- コロナの影響で義弟の仕事が減って給料減ったので、義弟嫁が保育園に子供預けて働きに出るらしい。義弟嫁「もし子供が熱だしたりしたらお迎えお願いします」と言われたが
- 空き巣に入られ、私達が帰ってきた所を逃げ出そうとし空き巣は転落。→空き巣から治療費を求められた結果…
- 上司「その発言、やめた方がいいよ。俺、一応目上だからさw」ワイ「は?」→結果・・・・・・
- 女社員「ワレ、うちの旦那がなんやて?何調子乗っとんじゃハゲ!!」C「ヒエ~」→ 社内結婚が原因でうちの社内が修羅場に...
- どう考えてもおかしい経営陣!先日、自分が以前勤めていた会社の同僚とバッタリ再会。どうやら会社が相当ピンチでボーナスはおろか給料の支払いさえヤバイらしい。その原因とは…。
- 3/5出張中、妻から「昨日は楽しかったね。また行きましょう」ってメールが届いた。もうこの時点で浮気確定。嫁の携帯をチェケラしてみれば「昨日はすごかった」「彼氏にフラれたばかり
- 同僚Aとは、仕事終わりにお互い予定が空いていると俺の家で遊んでいた。ある日予定があるのでその準備をしてると!?
- 【後編】夫が2LDKの我が家に義弟を一週間泊めると言い出した。私「どこに泊める部屋があるんだ」夫「お前は実家で寝ればいい。朝食には帰ってきて作れ。夕飯は…」→家出します。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- ゴミ「家族しかいない葬式なんて無駄だからやめろ」 → ゴミ、潰される
- 友人「私は社会人になってから1人の人と付き合って1人の人と結婚したい」 → 結果…
- 【不幸な結婚式】私が新郎の元カノにがうり二つだった結果…
- 2時間ほど時間があったので近くの喫茶店へ → 何て贅沢な時間、場所なのかと感激した
- 夫「離婚したい」 私「えっ」 夫「俺がすべて悪い、全て自分の責任」 → 結果…
- 義実家の皆が優しかったのは、私が出産マシンだったから
- 【クソすぎる】生徒「水泳大会出られません」 教師「なんでだ!クラスの皆の前で理由を言ってみろ!!!」
- エレベーターが落ちてもタイミングよくジャンプしたら大丈夫なんじゃないか → 実際に経験した結果…
- 【自分の身に起こるとは思わなかった事】姪っ子が誘拐されかけた
- 元夫「僕はいま仕事を頑張ってます。仕事をやめさせられそうですがそれでもがんばってます」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 兄嫁が双子を出産したが「私さんが育てて。パートなんて責任ないからさっさとやめてくれる?」私「お断り」→すると兄嫁が実家に双子を連れて凸。兄嫁「孫の面倒見させてあげる」
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 娘(中3)が3人の友達を家に連れてきたんだが、その格好に衝撃!嫁「非常識だ!」娘「ママは古い!」俺「他の家はどうなんだ!?」
- 高校の同級生から手紙が。手紙『あの頃の僕達はすばらしく幸せだったね』私「うわ…なにこれ」→さらに私が妊娠中にトンデモナイ物が送られてきて…
- 隠し子を作った旦那と離婚。ある日、元旦那『クリスマスは牛でよろしく』→元旦那『なに無視してるの?結婚してやった恩を忘れたのか?』→さらに…