結婚式に行ったら新婦が別人 → 理由を教えられ頭がクラクラ…

sk2ch
不幸な結婚式
441 : 愛と死の名無しさん 2008/01/29(火) 13:40:11
結婚式に行ったら新婦が別人だった。
途中で入れ替わったみたい。招待状刷り直すか日付やホテル変えろ!

元々の新婦も知らないけど…。披露宴でヒソヒソ事情を知る事になるだろうが。
ある意味サプライズと気を使って疲れた。(おおぴらに聞けず、想像や妄想して)
443 : 愛と死の名無しさん 2008/01/29(火) 15:04:37
もうちょっと詳しくw
スポンサードリンク

PickUp!

444 : 愛と死の名無しさん 2008/01/29(火) 16:51:57
441です。
多分想像通りの展開です。

披露宴での内緒話では、二股か結婚前の浮気かは定かではないけど
浮気相手妊娠 → 揉めに揉めて破談 → 浮気相手と結婚の運びに → お腹が目立つ前に → 新婦さえ入れ替れば式場諸々準備出来てる!しかもキャンセル料いらず慰謝料でお金ないし
…らしい。新・新婦側にはキャンセル出たからお腹が目立つ前に急いでとの説明。

何にも知らずに行ったら〇〇家△△家で新婦側の名字が違う…??になりつつも、事情があるのかなと考えつつ次席表を見ると新婦の下の名前も持参した招待状と違う…。
新郎に聞く訳にもいかず、友達と戸惑っていると多少事情を知ってる友達からヒソヒソと教えられ頭がクラクラしました。
前もって聞いておけば個人的感情は兎も角、おめでたい場で他人に気をつかいながら事情を聞かなくてもすんだはず…。疲れました。
結婚は一生もののこと色々な事があっておかしくはないですが…、友達辞めたくなりました。
445 : 愛と死の名無しさん 2008/01/29(火) 17:05:50
スタッフとして働いておりました会場にて>>441の件、経験しました…。
打ち合わせ担当してたのに、まさに当日新郎が違う…。
前日の昼に突然家の事情で、両家名(看板類)を替えてくれと言われ、
親が離婚した家庭などはままあること(それにしてはぎりぎりだし、急すぎるけど)なのですが。

席次も替える、席札は持ち込むからそれを使ってほしいと言われ承諾。

そして当日…、あれぇ?(-◇-)?←たぶんまさにこんな顔してしまいました。
当然列席者のビミョーなムードは言わずもがな。新郎友人だけ盛り上がってました。
446 : 愛と死の名無しさん 2008/01/29(火) 17:40:09
二度あることは三度…
七転八倒…
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング