いじめのきっかけはくだらない。挨拶を無視されたと勘違いしたこと → 8年後…

sk2ch
修羅場を語れ
350 : 名無しさん@おーぷん 2018/11/14(水)21:02:14 ID:7Il
中学生の時、よくある女子の派閥のどこにも属さないオタクで平和にやってた。
そしたらオタク友達と見事にクラスが別れてしまって、まあそれでも気にせずやってたんだけど。
どこにも属さない私は、部活で格好のいじめの的になった。

きっかけはくだらない。
部長が私におはようと言ったのを、本に夢中になってた私は聞き取れていなくて返事をしなかった。それを「意図的な無視」と捉えられた。
本当にそれだけ。知ったときには脱力しかなかった。

一つ一つはちっちゃいことだけど、積み重なるとメンタルにくる。
でも気が強かった私はきっちり親や先生やその他の友達に暴露してやり返した。
でもさ、何で私だったのかって思いは晴れなくて。以降、同窓会もぶっちしてる。
だから知らなかったんだけど、いじめっ子や隠蔽しようとしてた先生が不幸になってるって8年後の今になって色々知った。

婚約者に逃げられセルフアボン。
妹がいじめられて家族に絶縁された(その子が原因で)。
両親離婚。大学で友達が一人もできずに精神病。
先生は婦人科系の病気で末期。

ずっと心の中で呪ってたけど、こんなに因果応報になってるのみると心が修羅場。
でも、8年もいじめっ子や先生の情報をシャットダウンしてくれた両親や、オタク友達には感謝している。良い家族と友人に恵まれたと思う。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング