ジセキくんという渾名の人がいる。可哀想と思う気持ちはなくもないけど、それ以上にスカっとしたのは否めない。

sk2ch
仕返しを語れ
901 : 名無しさん@おーぷん 20/04/19(日)11:38:12 ID:bxd
私が言ったわけじゃないんだけど。

「ジセキくん」という渾名の人がいる。
「何で事前に見抜けなかったの?普通分かるよね。自業自得、自己責任」を口癖のように連呼し、親しくない人にまでこの言葉を浴びせていくので嫌われてこの渾名がついた。

そのジセキくんがフラれたらしく、「飲み会しろ、慰めろ」と騒いでた。
当然このご時世に飲み会なんか誰も行きたがらず、皆断っていたがジセキくんはしつこい。
スポンサードリンク

PickUp!

901 : 名無しさん@おーぷん 20/04/19(日)11:38:12 ID:bxd
とうとうブチキレた人が「何でフラれるってわからなかったんだよ、見抜けよ。おまえ以外の全員脈なしだって知ってたぞ。自己責任!」と言い放った。

他の人もみんなしつこくされてイラついてたから、堰が切れたように
「そうだ、なんでフラれるって察せないんだよ!自業自得!」
「だいたいあの子彼氏いるじゃん。見抜く以前に情弱すぎ!慰めろって言われる筋合いない!」
「嫌われてるのくらい察しろ!みんなに嫌われたのもおまえの自己責任だからな!」
と集中砲火。
ジセキくんはしばらく呆然としていて、そのうちフラフラとどこかへ行った。

可哀想と思う気持ちはなくもないけど、それ以上にスカっとしたのは否めない。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング