その神経がわからん!
687 : 名無しさん@おーぷん 18/07/13(金)18:18:32 ID:1EQ
フェイクあり、薬ドロの話
過多月経のせいか、貧血でぶっ倒れたため、医者からトラネキサム酸を処方されてる
ついでに飲んでるピルはマーベロン
この2つ、美容のために飲んでる人がいる薬でもあるらしい
トラネキサム酸は美白要因
マーベロンは確かニキビができにくいとか、皮膚がキレイになるとか
あとバセドウ病を患ってるので、バセドウ病の薬と、あとアレルギーの薬も処方されてる
私は処方された薬をまとめてUSJのお土産で貰った、チョコの入ってたスヌーピーの缶の中にいれてた
止め金がついてたから使いやすくて気に入ってたんだよね
ある時天災で住んでる場所から避難することになった
その時命に関わるものだけ持ってすぐに逃げろと言われたので、薬を飲むための水と薬缶を持って逃げた
そしたら、避難所で荷物確認のために荷物を広げてる時、私の薬缶を見た子がチョコが入ってると思ってあけちゃったんだよね
でも中身は薬なわけで、それなのにタブレットのお菓子と思ったのか、よりによってプレドニンを食べようとして苦さで泣き出したので周りが気づいて吐き出させて事なきを得た
周りからはこんなものに入れてる私が悪いと怒られたよ
しかもそのとき、トラネキサム酸とマーベロンもガッツリ見られて、非常時だというのにそれを虎視眈々と狙う女がいた
どこの誰か知らないけど、目を離したすきにストック分として袋にまとめといた三ヶ月分のマーベロンと一ヶ月分のトラネキサム酸とバセドウ病の薬ヶ月分を持ち逃げ
私はバセドウ病の薬を一回2錠飲んでいて、ストックにもそう書いてあった
盗んだ女はあろうことか「美容の薬と一緒に入ってるからこれも美容の薬だろう」とそれを盗んですぐ飲んでしまった
健康な人が飲んだもんだから、6時間後くらいに体に酷い浮腫に襲われて、急病人に
そのときに薬を盗んで飲んだことが判明
緊急事態だったし、私はその後家がダメになったのですぐ親戚の家に避難したから結局その人がどうなったのかわからないし、薬も戻ってきてないけど
天災で避難の話が出てくるたびに、あの頭のおかしな女はなんだったのかと思う
過多月経のせいか、貧血でぶっ倒れたため、医者からトラネキサム酸を処方されてる
ついでに飲んでるピルはマーベロン
この2つ、美容のために飲んでる人がいる薬でもあるらしい
トラネキサム酸は美白要因
マーベロンは確かニキビができにくいとか、皮膚がキレイになるとか
あとバセドウ病を患ってるので、バセドウ病の薬と、あとアレルギーの薬も処方されてる
私は処方された薬をまとめてUSJのお土産で貰った、チョコの入ってたスヌーピーの缶の中にいれてた
止め金がついてたから使いやすくて気に入ってたんだよね
ある時天災で住んでる場所から避難することになった
その時命に関わるものだけ持ってすぐに逃げろと言われたので、薬を飲むための水と薬缶を持って逃げた
そしたら、避難所で荷物確認のために荷物を広げてる時、私の薬缶を見た子がチョコが入ってると思ってあけちゃったんだよね
でも中身は薬なわけで、それなのにタブレットのお菓子と思ったのか、よりによってプレドニンを食べようとして苦さで泣き出したので周りが気づいて吐き出させて事なきを得た
周りからはこんなものに入れてる私が悪いと怒られたよ
しかもそのとき、トラネキサム酸とマーベロンもガッツリ見られて、非常時だというのにそれを虎視眈々と狙う女がいた
どこの誰か知らないけど、目を離したすきにストック分として袋にまとめといた三ヶ月分のマーベロンと一ヶ月分のトラネキサム酸とバセドウ病の薬ヶ月分を持ち逃げ
私はバセドウ病の薬を一回2錠飲んでいて、ストックにもそう書いてあった
盗んだ女はあろうことか「美容の薬と一緒に入ってるからこれも美容の薬だろう」とそれを盗んですぐ飲んでしまった
健康な人が飲んだもんだから、6時間後くらいに体に酷い浮腫に襲われて、急病人に
そのときに薬を盗んで飲んだことが判明
緊急事態だったし、私はその後家がダメになったのですぐ親戚の家に避難したから結局その人がどうなったのかわからないし、薬も戻ってきてないけど
天災で避難の話が出てくるたびに、あの頭のおかしな女はなんだったのかと思う
スポンサードリンク
PickUp!
- 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
- 【衝撃】母「お土産お願い」 私「おっけー」 → 母「あー!これ!!」 私「えっ」
- 数年前のこと。朝から出かけていて夕方くらいに帰って来たらリビングに知らない犬がいた。
- 【衝撃的】私は難病持ち→それを知った義母「障害のある子が生まれる!結婚反対!遺伝するからやめとけ!」→押し切って結婚後、妊娠した結果
- 高速の出口→私「料金は3200円か…はい3200円」彼「お前頭おかしいのか!」私「え?」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 男「嫁さんと愛し合っています。別れてください」嫁「離婚してほしい」俺「はあ?」→家族といえるのは自分には嫁だけだった。俺は全員の前で包丁をとりだし男に…
- 7年前に私が結婚するとき、一度も面識がない再従姉から「結婚する金があるなら私の奨学金返して」と連絡があった。
- 2/2旦那が子供の担任と浮気してる事が発覚。ラリメールを送りあってる模様。しかも積極的に誘ったのは担任みたい。教育委員会に言えば事がさらに広がるし…皆様のお力をお貸し下さい。
688 : 名無しさん@おーぷん 18/07/13(金)18:24:08 ID:yF9
その女は自業自得の天罰覿面だな
あなたに大事なかったなら良かった
あなたに大事なかったなら良かった
689 : 名無しさん@おーぷん 18/07/13(金)18:41:11 ID:VmY
泥スレではわりと見るんだよなぁ。何で他人の薬を盗るんだろ。
落ち着くまで時間がかかったからだと思うけど、うやむやになったのは悔しいね。
お菓子の缶だからって勝手に開けて食べる子もおかしい。
落ち着くまで時間がかかったからだと思うけど、うやむやになったのは悔しいね。
お菓子の缶だからって勝手に開けて食べる子もおかしい。
690 : 名無しさん@おーぷん 18/07/13(金)18:44:08 ID:VmY
送信した後で気がついた。>>688に同意です。
>>687に濡れ衣やとばっちりがなくて良かった。
>>687に濡れ衣やとばっちりがなくて良かった。
692 : 名無しさん@おーぷん 18/07/13(金)19:16:27 ID:1EQ
若いのに薬に頼るなとか、色白なのは薬のおかげだろとか(色白なのではなく、貧血で青白かっただけ)とか
ズルいズルいとそんな思考だったみたいです
薬あげるからその健康な体をちょうだいよと思ってしまった
ズルいズルいとそんな思考だったみたいです
薬あげるからその健康な体をちょうだいよと思ってしまった
691 : 名無しさん@おーぷん 18/07/13(金)18:56:14 ID:XfN
市販の薬とか、サプリって仲良かったらひとつふたつあげたり、バンドエイドあげたりする事もあるから、その延長なのかな。
薬って小さいから盗んでも罪悪感が無いのかな。
種類や組み合わせ、食い合わせで死ぬかも知れないとは思って無いよね。
無知は罪だね。
泥自分で飲むならいいけど、子供に飲ませたりするから恐いよね。
泥棒がどうにかなってもザマ見ろ。だけど、子供とかだったら寝覚めが悪いよね。
薬って小さいから盗んでも罪悪感が無いのかな。
種類や組み合わせ、食い合わせで死ぬかも知れないとは思って無いよね。
無知は罪だね。
泥自分で飲むならいいけど、子供に飲ませたりするから恐いよね。
泥棒がどうにかなってもザマ見ろ。だけど、子供とかだったら寝覚めが悪いよね。
693 : 名無しさん@おーぷん 18/07/13(金)19:19:12 ID:1EQ
「私も貧血気味なの!トラネキサム酸頂戴よ!」って言ってくる人いましたね
ロキソニンと同じ感覚で求めてくる人が
んなもん、必要最低限しか貰ってないのに人様に渡すわけないでしょ。自分で病院かかれよ
との本音をグッとこらえて、「これで最後なのーごめんねー」と目の前で飲んで消して対処してます
ロキソニンと同じ感覚で求めてくる人が
んなもん、必要最低限しか貰ってないのに人様に渡すわけないでしょ。自分で病院かかれよ
との本音をグッとこらえて、「これで最後なのーごめんねー」と目の前で飲んで消して対処してます
694 : 名無しさん@おーぷん 18/07/13(金)21:17:07 ID:bmr
泥は頭の病気でゾンビの様に薬を欲しがるものなのかも
なんにせよ災難でしたね
なんにせよ災難でしたね
695 : 名無しさん@おーぷん 18/07/13(金)21:55:15 ID:xnE
古事記と盗人とで潰し会えば皆ハッピー
696 : 名無しさん@おーぷん 18/07/13(金)23:04:00 ID:D9G
クレクレと泥で醜い奪い合いをしてくれればいいのにね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- アホ「すごい綺麗!どうして?」 私「これ使ってる」 アホ(盗んだろ!) → 結果…
- 母「妊娠した!」 父「俺、種無し…」 → その後…
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 【困惑】年上の旦那「私子、オレと結婚してくれ!」私「まぁ!嬉しいぃ~!」→数年後、困った事態が発生!
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 旦那「…具合悪い?」 私「なんでわかるんだろう」 旦那「実は…」
- 人の食べ物・飲み物をたかる行為が好きな職場の同僚A。ある日、近所のスーパーで買った棒付きアイスクリームを食べようとしたB。その時、Aが「最初の一口ちょうだい」と言ってきて・・・
- 迷子のAちゃんを家に送ってあげたらA母に誘拐氾扱いされ警察に強制連行。3日ほど拘留され、親父にブンなぐられて釈放された。後日、川で遊ぶAちゃんを...
- 今日の給食でデザートが出たんだけど、子供はおかずを完食できなかったから食べられなかったらしい
- 私「うちにテレビはありません」NHK「それスマホでしょ?ワンセグあるから契約は義務だ」私「えっ!?」」
- 叔父と中学に入ってから体の関係になってしまった
- 先月実家の母から電話があって、姪(同居してる兄の娘)の高校の合格祝いを渡してないことを詰られた。
- 電子レンジでパスタ作れるやつってどうなの?
- 早く私達夫婦を自分たちの敷地内に住まわせたい義母が、夫が返事を濁してるため「外堀」を埋めにかかった。?「若くないけど若い2人に任せましょうよって言ったわ~」←なんと…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 【自分の身に起こるとは思わなかった事】姪っ子が誘拐されかけた
- ゴミ「家族しかいない葬式なんて無駄だからやめろ」 → ゴミ、潰される
- 【あたおか】俺「これ…元嫁との写真(泣)」 元嫁「帰ってきたわ」 俺「えっ」
- 彼氏「結婚しよう!条件はこれ!」 私「守れなかったら?」 彼氏「そりゃあ…」
- 最近モテ期きたっぽいわ私 羨ましがってくれていいのよドヤァ
- 友人「私は社会人になってから1人の人と付き合って1人の人と結婚したい」 → 結果…
- うちの空き地が心霊スポットになってた。それを知った父「そうなのか、じゃあ…」 → わろた
- 隣のチンピラが静かになった。自分「やっと退去したか」 → 警察「ちょっとお話聞かせてもらえる?」 自分「えっ」
- ストーカーに悩んでるとき、精神科医の父「それならこうしたらいい」 → 結果…
- 俺「アイスお願い」 兄「りょ」 → 兄貴、パトカーで帰ってくる
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…