【さらに続報】ゴミ「かーちゃんが家を出て行こうとしてる!止めて!!」 姉「当たり前だろ」 ゴミ「えっ」

sk2ch
・前回のお話
http://sk2ch.net/archives/49002

433 : 名無しさん@おーぷん 20/07/29(水)11:59:33 ID:knc
弟から「お母さんが家を出るって言ってる!ねーちゃん止めて」とヘルプがあった話のその後です。
ちょっとだけフェイク入れる。

母から久々に連絡ありました。
コロナ騒ぎで心配になって「元気かどうか」だけ確認にかけてきたって感じです。
どこにいるか母は言わなかったし私も聞かなかった。
声の調子が母じゃないみたいっていうか、家にいるときは陰気な人だったのにサバサバした陽気な人になってた。
まあ要介護のババ二人と浮気夫抱えてたら陰気に決まってるし、解放されたら陽気になるの当然かもしれないけど。

「キュウリがいっぱい採れた」とか言ってたからどっかの田舎で畑仕事してるっぽい。
「私のことは忘れて」って言われて、なんかちょっと笑ってしまった。
スポンサードリンク
433 : 名無しさん@おーぷん 20/07/29(水)11:59:33 ID:knc
実家のほうは、父が女の家に逃げて
弟が要介護のババ二人と家に取り残され、かといって弟はババのトイレ介助さえできず…という状態で、見かねた町内の人が行政に連絡してくれたらしい。

で、曾祖母は施設に入ったそうだ。弟が留守電に「金がかかる」とグチグチ入れてた。
現在は弟と要介護1の祖母が実家で暮らし、父は女の家にまだいる。
弟の憎しみは現在父に向かっていて、私はグチ吐き場、母はなぜか美化した思い出にされてる。
出て行った当時はクソビッチとか言ってたのに。

という感じですが母からの電話で一区切りついたからスマホごと変えて実家と縁切りしようと思います。てかこれからドコモショップ行ってくる。
あとは弟と父でバトってほしい。
以上でした。
434 : 名無しさん@おーぷん 20/07/29(水)17:53:35 ID:53C
お疲れ様です。読み返して来ました
貴女もやっとエネmeから目覚めることが出来たお母様もこれからは幸福な暮らしと人生を歩まれることをお祈りしています
手は打ってあるかと思いますが、住民票とか諸々にも気をつけて下さいね
父か弟が貴女の居場所を探してすがりついて来ないようにもお祈りしています
貴女とお母様のこれからに幸あれ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング