【8/6続報】妊娠29週目。夫が「父親になるのが怖い」と言って失踪 → 義両親がとっ捕まえたら、夫「理由は別にある」【結末】

sk2ch
・前回のお話
http://sk2ch.net/archives/49091

436 : 名無しさん@おーぷん 20/08/06(木)11:52:51 ID:q7o
>>400です。
お騒がせしました。離婚決定しました。

あれから私・私両親・義両親がせっついても、モトカノ従姉のところに籠城しつづけた夫。
義両親が会社の前で夫を待ち伏せて捕獲し、やっと判を押させました。

そして夫がなぜ逃げまわっていたのかやっと判明。
「産んでも俺は認知しないぞ!」だそうです、脱力…。
「あのね、正式に結婚していて私は不貞してないんだから拒もうが拒むまいが自動的にあなたの子になるんだよ!認知どうこうなんて関係ない。あなたの意思でどうにかできるもんじゃないの!」と説明したら、やっと「逃げる意味なし」と理解して判を押してくれました。

義両親の相続からできる限り外されることもその場で説明。
夫はゴネてましたが、これも夫の意思関係なしと最終的に悟って諦めました。
慰謝料はモトカノ従姉の懐から出ることになるようで気分はよくないですが、誰が出そうとお金はお金、子供の学費になることに変わりはないと割り切ることにしました。

夫というか元夫は、引き続きモトカノ従姉と一緒に住むみたいです。
義母が「汚らわしい」と激怒していて、法律で出来うる限りの縁切り(完全には無理らしいが)を手配するそうです。
とにかく義父の姉の娘=モトカノ従姉とくっついたことが許せないようで
「あの女(義父の姉)はどこまで私の人生をめちゃくちゃにするんだ!」
「あの女の娘と一緒になるような子は、もはや私の子供じゃない。息子は死んだものと思う。代わりに孫(私のお腹の子)に愛情をそそぐ」と言ってます。
実際、義母は好きな相手にはとことん尽くし、いったん嫌いになったらその恨み憎しみを忘れないタイプです。

元夫はモトカノ従姉という恋人?パトロン?がついてるから義両親に見放されても金銭的に困ることはないでしょう。
憎たらしいですが、粘着されるよしましだと思って今の内離れることにします。
今はお腹の子のことだけ考えたいです。この子が生まれる前にいい厄払いができたと思うことにします。
ありがとうございました。
スポンサードリンク
437 : 名無しさん@おーぷん 20/08/06(木)12:14:59 ID:HgC
お疲れ様、本当にお疲れ様
そのバカ夫は良い人達である義両親との縁を繋いで役目が終わったんだよ
以前の報告でもレスがあったけど、人生で何か壁にぶち当たったらすり寄ってくると思うから、ご両親・義両親とも相談して心機一転新しい土地に住むのもいいと思います
貴方と生まれてくるお子さん、周りの人達がお幸せに過ごされますように
438 : 名無しさん@おーぷん 20/08/06(木)12:45:19 ID:AiE
元気な赤ちゃんと幸せな日々を過ごせますように
元夫は父親になりたいんじゃなくてママに守られる子供でいたかったんだろうな
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング