幼い頃に何度も車の中で蒸しころされそうになった俺が車内に放置された子供を発見した結果…

sk2ch
517 : 名無しさん@おーぷん 20/09/03(木)23:02:39 ID:ElP
スレやレス番号は忘れたが、2年ほど前にパチ○コ狂いな両親に車でよく蒸し殺されそうになったと書いた鍵屋と警備員掛け持ちしてる者だが先週今年初めて子供を助けた。
見つけた瞬間過去のトラウマからか発汗めまい手汗動悸。
当時の息苦しさや感覚思考が蘇ってぶっ倒れるかと思ったが助けないと!という使命感からかなんとか身体が動いてくれた。
鍵開けて子供の心音確認した瞬間涙が出た。
なんかわからんが過去の俺も助かった気になった。子供は助かった。良かった。
県知事が表彰状くれると言ったが断った。

蒸し殺されそうになってるのは子供だけじゃない。犬や猫といったペットもよくある。
この前もエアコン切った車内に犬がいてその時は少し窓開いてたからそこから水やって店内放送かけた事もあった。

今年はコロナ関連ばかりであまり報道されてないがこの時期蒸し殺されそうになってる子供やペットはたくさんいる。車に限らず家にも。パチ○コ屋に限らずスーパーや大型のモールの駐車場なんかにも。
これ読んだ人少しでいいから駐車場歩くとき車内にも気を配って欲しい。
エアコンかかってても脱水症状起こしてる場合もあるから。行きも帰りも同じ車停まってるなと感じたら車内を覗いてくれ。
中に子供やペットがいたら状態に関わらず警備員や店の従業員に知らせてほしい。

親に言いたいのは少しの時間だけだと思って置いて買い物はやめてくれ。この時期の車内は数分でサウナかそれ以上の状態になる。
寝てるからエアコンかけとけばいいか、じゃない。バッテリーあがって蒸し焼きになったり寝てる間に脱水症状や熱中症になったりするんだ。
子供いないほうが短時間で買い物出来るし気疲れしなくてすむのはわかるが子供を危険な目に合わせてるという自覚を持ってほしい。

香川の3歳と6歳の姉妹のご冥福をお祈りします。
スポンサードリンク
518 : 名無しさん@おーぷん 20/09/04(金)05:11:12 ID:Lt3
すべてその通りです
亡くなったお子さんおふたりのご冥福をお祈りいたします
519 : 名無しさん@おーぷん 20/09/04(金)14:31:55 ID:YJa
あの姉妹は本当に気の毒。
前夜からずっと車内に放置されていたなんて。
私も香川のあの姉妹のご冥福をお祈り申し上げます。

> 行きも帰りも同じ車停まってるなと感じたら車内を覗いてくれ。
>中に子供やペットがいたら状態に関わらず警備員や店の従業員に知らせてほしい。

気付いたらそうするようにします。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング