夫「子供の行事までは別行動で現地集合にしよう」 妻「りょ」 → 妻のウワキ相手のアパートへ行き…

sk2ch
229 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/01(金) 11:45:00.82 ID:6zFRtCfg0
子供2人の4人家族で結婚14年目でしたが、妻が浮気していました。

今年のお盆に妻の実家へ行く前に買い物してくると言って、約2時間ほど留守にした。
正味1時間もないと思うけど浮気相手の家で過ごしてた。
ドラレコの電源は切っていたけどナビの履歴で分かった。
前からナビの履歴をチェックしていて、アパートも部屋も分かり、男の車を付けて勤務先も分かってた。

子供のソフトボールの試合日の朝に飲み物とか買いに行くと言って、更に現地集合をしようと言って出掛けた。
試合会場に着いても、まだ時間があったから、妻の浮気相手のアパートへ向かった。
案の定、車があったので写真を撮った。
こんなことが日常的に続いていた。

ある時、少し離れた店の駐車場から絶妙に浮気相手のアパートの2階の部屋が見えることに気が付いた。
妻が出掛けた後に洗濯物を干してる男や部屋を歩いてる妻もビデオカメラで撮った。

浮気してる当人達は、まさか自分たちが調べられてるって思わないんだね。
妻の親には話して、写真と動画を見せました。ただただ申し訳ないとしか言わなかった。

家から妻を追い出して、今は別居2ヶ月目です。
子供2人からは離婚しても良いと言われて、3人で過ごしている。
上の娘から「何となく前から怪しかったよ」と聞かされて、なんかスッキリしました。
再構築はないです。

3人でメジャー見ながら餅食べて過ごしてます。
スポンサードリンク
230 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/01(金) 11:48:00.02 ID:5FUEjdRx0
おめでとう!
嫁はあっさり認めたのか
制裁は?
231 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/01(金) 13:23:29.21 ID:pfm1gqAZM
>>229
徹底的に制裁して捨ててしまおう。
奥さんと相手から貰えるもん貰って、財産分与と親権放棄を約束する条文含めた誓約書作ってサインさせよう
232 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/01(金) 13:24:25.02 ID:eVy3PIXK0
子供が大きいと色々スムーズて羨ましいですね
233 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/01(金) 14:38:12.94 ID:a3YThGrq0
みんな発覚した時の嫁との会話を詳しく書いてくれよな
248 : 229 2021/01/02(土) 11:57:11.60 ID:YKjTODek0
>>230
妻の親経由で知らされて浮気を認めました。
一言ごめんなさいと電話で言ってきた。
家には来るなと伝えて、妻の最低限の私物と服、化粧品は深夜に玄関先に置いてきた。

>>231
貰える物は貰います。
土地、建物の名義は自分なので分けるほどの財産はないです。
親権は子供が二人とも中学生なので妻に自動的に行くこともないです。
二人とも事情を知っています。
後は勤務先の顧問弁護士が間に入ったので、浮気相手の職場対応、妻とのやり取りも任せています。

>>232
そうですね。
自分が思っていた以上に子供は大人でした。

>>233
面白くないと思いますが淡々としています。
浮気してたな→はい→家を出ていけ→分かりました。ごめんなさい→後は弁護士が行くから→はい
こんな感じです
言い争いをしても、行き着く先は同じなので時間の無駄だし、余計な感情がないです。


なんか不思議です。妻と付き合う前の状態に戻った感覚かな?
結婚してようが誰かを好きになる感情は全否定はしないです。
ただ気持ちの問題で再び妻を好きになることはないので再構築はしません。

生まれて初めて弁護士事務所に入りましたが、不動産屋?にいるような感じでした。
妻の行動を時系列で書いたものを持っていきました。
弁護士は読んで今後の対応を話し始めて、正味15分で終わりました。
相談料は時間外だし顧問の会社だから要らないと言われ無料でした。

変な話ですが事の顛末を紙に書くか、プリントアウトして持って行くと分かりやすく助かるとのことでした。
後は事務所社員がまとめて、改めて不足情報を聞くのでメールでやり取りしました。
離婚できれば良いです。
浮気相手の男には興味ないです。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング