実父「俺には夢がある」 → こいつの夢()をことごとく潰してやれたと思うと少しスッとする。

sk2ch
何を書いても構いませんので
551 : 名無しさん@おーぷん 21/03/08(月)22:38:26 ID:aV.ke.L1
最近の戸籍上実父(クソ)。

クソはDVモラハラ虐待浮気とフルコンボしてるのに自分は一切悪くない回りが全て悪いと常に上から目線のおめでたい奴。
私のことは自分に従順な可愛らしいお人形さんにしたかったらしく口答えしてもボーイッシュな服装しても発狂。
大学出して腰掛け3年、それなりの男と結婚させて、私が幼い頃に新築したマイホームは私に譲り今ごろは私が孫見せに遊びにちょくちょく行く、というような夢があったらしい。

私の方は軽く鬱状態だったけど母の離婚に着いていく形で少しずつ人間としての生活が出来るようになった。
因みにクソ以外の親戚とは連絡を取り合ってたけどクソとは没交渉だからか
従妹が結婚した辺りから徐々におかしくなってきたらしい。

・何故か従妹夫婦と叔母夫婦の団欒に混ざり混もうとする
・頻繁に叔母家を訪問
・自分がいかに経済力があるか自慢
・金の面倒ならみてやるからいつでも遊びにおいでなどと気持ち悪い発言もあった模様

従妹に子どもが出来てからは(私にとっては従甥、になるのかな)自分より格下の妹には孫が出来て自分にいないのが許せないらしく、
更に叔母夫婦従妹夫婦に執着してるらしい(今は飛行機距離に転勤したそうで平和)
夢のマイホーム(笑)とやらが私ではなく見ず知らずの赤の他人が賃貸として住んでるのも原因かもとのこと。


奴の夢()をことごとく潰してやれたと思うと少しスッとする。
どうかこのままこちらにも叔母夫婦にも従妹夫婦に迷惑をかけるなと願うばかり。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング