父親とクラスメイトの母親がフリン。母は泳がせて証拠集めしてたんだが…

sk2ch
修羅場
600 : 名無しさん@おーぷん 2019/01/09(水)19:27:24 ID:7i9
中学〜高校の時、父が不倫してた。
相手は私のクラスメイトのお母さんで、本人たちは隠してるつもりだったらしいけどバレバレだった。

近所のイオンで手つないで歩いてる目撃情報とかあったし、月2回は父の車の助手席に不倫相手乗って山の方(ラ○ホテルと山菜しかない山)に消えていってたし。
私はキャラ的に「どーなんあれ笑」みたいな感じにできたけど、クラスメイトの方は冷やかされて可哀想だった。

両親は離婚したけど、そこは想定内の修羅場で、個人的には母に「私が父の不倫を知ってる」ってバレた時が一番修羅場だった。
母は証拠集めに泳がせてたけど、私と弟は「おとーさん大好き!」だと思ってたらしい。

私と弟が、母がお風呂に入ってると思い込んで、父の不倫に関する下ネタ言ってたら、母が幽霊みたいな顔して立ってたんだ。
結果的に離婚が早まってよかったけど、三日位、母が自殺するんじゃないかと思って怖かった。
スポンサードリンク

PickUp!

601 : 名無しさん@おーぷん 2019/01/09(水)20:40:27 ID:bor
その時のカーチャンの胸の内を想うと胃がぞわぞわしてくるわ…
602 : 名無しさん@おーぷん 2019/01/10(木)04:48:42 ID:Xm8
でもそれで離婚に踏み切れたのかもしれないから
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング