小学生の頃に私が友達と外で遊んでたら、知らないおじさん「ジー…」 → 知らないおじさんは連れていかれ、警察「ごめんなぁ、怖かったろう?」

sk2ch
衝撃的体験
47 : おさかなくわえた名無しさん 2005/12/13(火) 13:12:15 ID:HvP+8ceK
私が小学生の頃、近所に大学生のお兄さんがいてよく遊んでもらっていました。

その日は、友達と家の前でママゴトをしていたのですが、
いつの間にか2、3人の知らないおじさん達が物陰に隠れてこちらの様子をチラチラ伺っていたのです。
最初は気味悪く思っていたのですが、遊びに夢中になり、叔父さん達の事などすっかり忘れていました。

しばらくするとお兄さんが通りの向こうからやって来るのが見え、
私達は喜び手招きして待っていると、あのおじさん達2人がお兄さんの背後につき迫っていました。

私がえもいえぬ恐怖を感じたとき、1人のおじさんが私達の前に立ち塞がり、コートで目隠しをしたのです。
その直後、「オイ! ○○だな?」「動くな!」「ウルセー!!」
「観念せんかっ!」「うあー!!!」と、怒号とドタバタとが行き交い
お兄さんの「放せっ、ハナセー!!」という叫び声だけが私達の横を通り過ぎて行きました。

どれくらい時が経ったのかわかりません。
気付いた時には、目隠しをしていたおじさんがコートをはおりながら
「ごめんなぁ、怖かったろう? おっちゃんら、お巡りさんやねん」と言うと、私達にガムを一枚づつくれて去って行きました。

当時の私には、あの優しかったお兄さんが何か悪い事をして
お巡りさんに連れて行かれたと理解するのに、かなり時間を要しました。

後でわかった話ですが、お兄さんは数十件にのぼる婦女暴行や家宅侵入、下着等の窃盗で逮捕されたのだと聞きました。
今でも、ミントのガムを噛むとこの事件を想い出します。
スポンサードリンク
48 : おさかなくわえた名無しさん 2005/12/13(火) 13:52:05 ID:hCWmIH+a
>>47
婦女暴行や「子供にはとりあえずお菓子をあげておけ」な刑事さんはいいとして、
子供にミントガムあげるのが衝撃的。泣くぞ。
50 : おさかなくわえた名無しさん 2005/12/13(火) 13:54:12 ID:PG1RkFMm
>48
逆にオッサンがイチゴ飴普通に出すほうが
衝撃じゃない?
49 : おさかなくわえた名無しさん 2005/12/13(火) 13:52:46 ID:PG1RkFMm
小学生と遊ぶ大学生って
最初キテレツ大百科かと思ったよ。
53 : おさかなくわえた名無しさん 2005/12/13(火) 14:54:29 ID:rlabIYlC
>>49勉三さんは浪人生じゃなかったか?
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング