旦那をずっと大好きな奥様
1: 名無しさん 2014/03/25(火)15:46:35 ID:???
※私は旦那が今でも大好きなのです
11: 名無しさん 2014/03/27(木)00:11:16 ID:???
替え歌の中に私の名前を登場させる
うれしいもっとやれ
うれしいもっとやれ
14: 名無しさん 2014/03/30(日)15:25:42 ID:???
普段はかなりツンな旦那。
自分からすり寄ってきたりしないしチューもハグもいつも私から。
しかも「仕方ないなぁ」って感じで受ける。
でも酔っぱらうと「嫁子嫁子~。世界一かわいい」とすり寄ってくる。
すりすりすりすりして、私が「顔がすり減ります」と言うまですりすり。
何このギャップ!
あまりの可愛らしさに萌え死ぬよ。
激務だからお酒はほどほどにしてほしいけど、酔った姿を見たいがために、晩酌を止められないよ。
自分からすり寄ってきたりしないしチューもハグもいつも私から。
しかも「仕方ないなぁ」って感じで受ける。
でも酔っぱらうと「嫁子嫁子~。世界一かわいい」とすり寄ってくる。
すりすりすりすりして、私が「顔がすり減ります」と言うまですりすり。
何このギャップ!
あまりの可愛らしさに萌え死ぬよ。
激務だからお酒はほどほどにしてほしいけど、酔った姿を見たいがために、晩酌を止められないよ。
スポンサードリンク
PickUp!
- 「今までママに迷惑かけた分、パパには大学まで学費を出して謝って欲しい」 → いやお前は娘じゃないが
- 間男「浮.気じゃないですよ、たまたまです!」 自分「なんだぁそうかぁ~」 彼女「浮.気じゃ!」
- 突然引っ越し屋のトラックが家の前に止まった。『引っ越しのお荷物を〜』私「越す予定もないけど?」『いえ、お届けです』私「は?」荷は 義実家で見た ...
- 【修羅場】娘がバイトの帰り、性暴行未遂の被害に→犯人はその場で逮捕されたのだが…警察「被疑者の怪我の状態が尋常じゃないので過剰防衛として一応調書は取ります」
- 週2回ペースで自分の実家に子供を連れていく妻に不満を感じてる。流石に多すぎない?俺の実家にも連れて行って欲しいし、そんな暇があるなら家の片...
- 2,3歳の時に両親は離婚していて、私は父方の祖父母と住んでいた⇒いわゆる本家筋の人が亡くなり、私も紹介を兼ねてお葬式に連れていかれたんだけど・・・
- フードコートで友達と昼ごはん食べてたら、男性が私たちの席の空いてる椅子を軽くトントン叩いて「いいですか?」て聞いてきた。
- 彼氏にプロポーズされて受け入れた。それで一緒に住もうかという話になったんだけど…
- 私「熱が出て水疱瘡にかかってしまったみたい」パート先「ひどい風邪みたいなもんだよね、うちのスタッフは多分みんな抗体あるよ」だから何???
20: 名無しさん 2014/04/02(水)00:48:33 ID:???
みんな新婚かなぁ
うちは新婚だけどずっと大好きでいたいなぁ
うちは新婚だけどずっと大好きでいたいなぁ
21: 名無しさん 2014/04/02(水)01:30:33 ID:???
7年付き合って結婚2年目だけど、毎日大好き!!
22: 名無しさん 2014/04/02(水)06:52:23 ID:???
うちは20年目突入。
ラブラブだが、リアル友達に話すと「キメェ」と言われたりするので、ラブラブなのはここだけにしてる。
旦那超好き。
ラブラブだが、リアル友達に話すと「キメェ」と言われたりするので、ラブラブなのはここだけにしてる。
旦那超好き。
23: 名無しさん 2014/04/02(水)16:37:07 ID:???
>>22
何歳ですか?
何歳ですか?
29: 名無しさん 2014/04/06(日)00:58:12 ID:???
>>23
遅レスすまぬ。
旦那48、私41。
ほんと、旦那を好き過ぎてしぬるww
もちろん、もめ事もあったけどね。
遅レスすまぬ。
旦那48、私41。
ほんと、旦那を好き過ぎてしぬるww
もちろん、もめ事もあったけどね。
24: 名無しさん 2014/04/03(木)10:55:58 ID:???
うちは付き合って9年、ケコーンして7年だ。
優しい旦那は仏様の様です。
優しい旦那は仏様の様です。
26: 名無しさん 2014/04/05(土)20:23:29 ID:???
いつも旦那の愛情がオープンすぎて
こっちはつい、もうくっつきすぎ!!触りすぎ!と逃げてしまうが
本当は追いかけたいのだよ!撫で回したいのだよ!好き好きいいたいのだよ!
こっちはつい、もうくっつきすぎ!!触りすぎ!と逃げてしまうが
本当は追いかけたいのだよ!撫で回したいのだよ!好き好きいいたいのだよ!
27: 名無しさん 2014/04/05(土)22:02:28 ID:???
>>26
言ったれ言ったれ!!
言ったれ言ったれ!!
28: 名無しさん 2014/04/06(日)00:11:14 ID:???
>>26
ツンデレ乙。
ツンデレ乙。
37: 名無しさん 2014/04/07(月)22:28:50 ID:???
旦那50私47で結婚30年。
子どもたちも巣立って夫婦2人の生活が来た!
今は休みの日に2人で遊ぶのが超楽しー!
30年経っても変わらずにラブラブだ!
子どもたちも巣立って夫婦2人の生活が来た!
今は休みの日に2人で遊ぶのが超楽しー!
30年経っても変わらずにラブラブだ!
38: 名無しさん 2014/04/07(月)22:41:58 ID:???
>>37
うらやましい!
第二のハニームーン満喫してください!
うらやましい!
第二のハニームーン満喫してください!
43: 名無しさん 2014/04/08(火)17:34:57 ID:???
旦那さんが今でも好きすぎてたまらない
むにむにしたほっぺも、私の作った料理の食べすぎで微妙に出たおなかも、
私の事を何より大事にしてくれるところも、仕事モードのきりりとした厳しい態度も、
時々ビックリするほどおまぬけな所もすべて大事で愛しい。
10年くらいたったら流石に落ち着くかと思ったら逆に好きになるばかり。
まぁ勿論色々無かったとは言わないけど、それでも大好きだよ。
むにむにしたほっぺも、私の作った料理の食べすぎで微妙に出たおなかも、
私の事を何より大事にしてくれるところも、仕事モードのきりりとした厳しい態度も、
時々ビックリするほどおまぬけな所もすべて大事で愛しい。
10年くらいたったら流石に落ち着くかと思ったら逆に好きになるばかり。
まぁ勿論色々無かったとは言わないけど、それでも大好きだよ。
44: 名無しさん 2014/04/08(火)17:48:00 ID:???
私も旦那さんダイスキー
結婚した時よりも今の方がもっと好き
でも旦那さんも同じだと言ってくれるから両思いで嬉しい
結婚した時よりも今の方がもっと好き
でも旦那さんも同じだと言ってくれるから両思いで嬉しい
72: 名無しさん 2014/04/16(水)09:24:40 ID:???
我が家は基本的に食事の献立は、私の独断とスーパーの安売りで決まる。
昨日は麻婆豆腐だったんだけど、夫が
「帰りにスーパー寄ったらさ、麻婆豆腐のもとが売ってて買うかめっちゃ悩んだんだよね」と食べながら言った。
「食べたかったの?」って聞いたら
夫「うん、売ってるの見たら猛烈に食べたくなった!」
私「なんか最近夫の食べたいものを偶然私が作ることが多いね、こないだも漬けマグロ丼で被ったし」
夫「いつもありがと」
私「かまわんよ」
今年で結婚4年。
上記のやり取りを思い出しては、なんか「夫婦」って感じだ!ってニヤニヤしてる(夫婦なんだけどねw)
昨日は麻婆豆腐だったんだけど、夫が
「帰りにスーパー寄ったらさ、麻婆豆腐のもとが売ってて買うかめっちゃ悩んだんだよね」と食べながら言った。
「食べたかったの?」って聞いたら
夫「うん、売ってるの見たら猛烈に食べたくなった!」
私「なんか最近夫の食べたいものを偶然私が作ることが多いね、こないだも漬けマグロ丼で被ったし」
夫「いつもありがと」
私「かまわんよ」
今年で結婚4年。
上記のやり取りを思い出しては、なんか「夫婦」って感じだ!ってニヤニヤしてる(夫婦なんだけどねw)
75: 名無しさん 2014/04/16(水)16:52:56 ID:???
>>72
うちもかぶる!!あれ何なんだろうね?w
好物作って被るなら分るんだけどw
愛のなせる技なのか?ww
うちもかぶる!!あれ何なんだろうね?w
好物作って被るなら分るんだけどw
愛のなせる技なのか?ww
76: 名無しさん 2014/04/16(水)21:18:46 ID:???
夫婦って似るって言うしね。
波長が合ってきてるんだ!
波長が合ってきてるんだ!
19: 名無しさん 2014/03/31(月)22:38:08 ID:???
いいねえ、ほのぼのする
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 金属バットを持って突っ込んできた女が階段を転げ落ちていった →
- 私(意識あるのに身体動かん…) 看護師「ぺろーん」 私「うぎゃああああ」 → 生還
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 義姉「ホテル療養になるかもしれないから子供を預かって」 → 120キロのモンスターとかムリムリムリムリ!
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 娘「ハァ…ダラダラ」 → 娘「人生は素晴らしい~ララ~」 父(こいつ…まさか薬をやってる…?)
- トメがトメ妹をつついた瞬間 「子なき三年は去れと言うけどねぇ~」とトメ妹経由で言われた。その後トメざまぁなことが
- 向かいの家がBBQをするようになった。「迷惑だ」と言うと奥さんが号泣し始め…
- 正社員共働きで土日祝日は夫が料理担当なんだけど、夫は自分が当番の時にUberを頼んでしまう
- 【泥ママ】 ヤギ小屋から悲鳴が聞こえて起きたので、夫と見に行った→泥ママ「ポリはヤバいから救急車だけ来い!」私「あのー住所言いましょうか?...
- 17歳になった時、8歳年上の旦那と結婚させられた。義実家では嫁いびり、旦那は浮気三昧の生活。それから5年、クソ親が亡くなったのを機に逃走した。あれから月日が経ち、元旦那から
- 1匹の魚が浅瀬でもがいていた。そこに鳥が近づいた。獲物みっけ♪→と思ったら…
- 中学生の娘がニキビについて悩んでいる 原因であるだろう食生活を改善しないで皮膚科に行こうとしたので、そこをまず改善するようにアドバイスをしたのだが…
- 生後6ヶ月の息子を旦那に預けて、子供が生まれてから初めての飲み会へ→帰宅するとベロベロに酔っ払った夫が、風呂上がりにギャン泣きしてる息子に服を着させていた
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 姉夫「500万貸してください!!!」 両親「えぇ…」 → 姉の退院日に姉夫は現れず、そのまま行方を眩まし…
- 【衝撃】俺とぶつかった先輩がゴボゴボっと音立てて血を吐いた。俺「ししししんじゃう!!!」 女性社員はのんきに「うがいしておいでよー」
- エレベーターが落ちてもタイミングよくジャンプしたら大丈夫なんじゃないか → 実際に経験した結果…
- 子供を放置してウワキ三昧の母親で離婚される → 半年も経たず後妻を迎えた結果…
- 男「ウワキしてるな?バラされたくなかったら俺にもやらせろ」 私「えっ」 → どうしたらいいですか?
- Aママ「実はウワキしてるの」 私「えっ」 → 告げ口した結果…
- 起きたら家に知らない親子。私「えっだれ」 親子「お前こそ誰だ!!」 → 外に飛び出して通報した結果…
- 俺が前につきあってた女は最低だった。知的障害の妹と親の世話を頼んだら逃げやがった。
- 【キチガイ】彼父「中卒の生活保護者が!」 → 彼氏「お父さんは僕の思ってることを言ってくれたよ!」
- お盆に兄が婚約者を連れてきて和やかに食事会 → 婚約者、悲鳴を上げて気絶
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
祝祝祝祝 祝 祝
祝 祝 祝祝祝祝祝祝
祝 祝 祝 祝
祝祝祝祝 祝 祝
祝 祝 祝
祝 祝祝
スタッフがあなたの家の近
くの家の壁を無差別に
殴りまくります!
1時間¥1200~
24時間営業 年中無休
__
/ ))) _
`/ イ~ (((ヽ
( ノ  ̄Y\
| (\ ∧_∧ | )
ヽ ヽ`(´・ω・)/ノ/
\ | ⌒Y⌒ / /
|ヽ | ノ/
\トー仝ーイ
| ミ土彡/
) |
/ _ \
/ / \ ヽ
/ / ヽ |
28800円分お願いします
つ[\1000]
釣りはいらんよ
○(`・ω・)==○ノД)バキッ
NNN「了解しました、20年ローンです」
のろってやる!
これってオイラを煽ってるんじゃないの~
そういう事だろっ(´Д`)三つ壁
いつから代行業まで始めたんだ、NNN!
夫が大好きです。
皆さん末永くお幸せに
それはだんな様次第であります。
俺「………」
俺「かまってー」
俺「かまってー」
俺「………ニヤニヤ」
夫が仕事帰りに買い物してきて買い物袋を私に渡してくれる。「あ!ケチャップ!なかったの、よく分かったね。あれ?私が言ったんだっけ?」って事がよくある。自分で言ったんだか分からなくなるくらい、買ってこなくちゃ、でも忘れてるって物を夫が買ってきてくれる確率が高すぎる。あと同じ歌が頭の中に流れてたらしく口ずさむと「あ、頭の中読まないで!!」ってなるのも夫婦だなあ~って感じてニヤニヤするw
その前に彼氏を見つけないとだが。
そんなに好きって言える人に出会いたいな。
トイレのタイミングが
↓
結果、早く出ろだの遅いだのでケンカになるorz
彼氏いないけどこんな夫婦になれたらいいな
人生楽しそう
イ㌔
このさき当事者として味わうことは無いだろうけど。
旦那のお弁当は前日に実家のご飯のついでに作るんだけど、何故か入れたのと同じ物が晩ごはん(姑作)で出てくるw
よく一緒にテレビ見てるから、食べたくなるタイミングが近いのかもしれん。
旦那とは付き合って5年で結婚して、今7年目。
干支が一周しても未だに大好き(*´ω`*)
みんな恋愛結婚なんだろうな。
※31
結婚も恋愛もしてない私が言うのもなんだが
こういうのって恋愛かどうかじゃないと思う。たゆまぬ心遣いだと思う。
私は付き合って2年の彼と明日入籍するのだけど、ここの人達のようにずっとラブラブな夫婦になりたいな(*^^*)
幸せは、結婚だけじゃないよー
家族がいることも幸せだよ(*´ω`*)
結婚◯十年目〜とかにすごく憧れる
後うちは主人が嫁大好き!って人なんだけど
毎日全力で犬っぽい所見てると
「人生楽しそうだなぁ」と、他人事みたいな気分になるw