私は本当にバカだった。助けてくれた友人にはとても感謝している。 → クソ女はもっとバカだった。

sk2ch
小さな仕返し
59: 名無しさん@おーぷん 2014/12/15(月)19:00:16 ID:UsS
旦那 … DV男。のち元旦那。
私 … バカ。エネme乙だった。
プリン … 旦那の浮気相手。のち本気相手。
友達 … 友達。いろいろスマンカッタ。

旦那にDVされ、友達には「離婚しろ」と言われるもデモデモダッテだった。
「でもあの人にはアタシしか居ないから~」とか。頭沸いてた。
後に友達は「あんときのアンタ、切れた唇歪めて笑ってたよ。キモかった」と。

今となってはお笑い草だが、本気で「アタシしか居ない」と思ってた。
だから浮気が発覚しても、「本気じゃないからアタシの元に戻ってくる」と容認。
これも友達に相談して、上記のことを言って呆れられてた。

そうしたらプリン妊娠。
それでも「アタシしk(以下略
しかし、旦那に「アイツ(プリン)のもとに行ってやりたい。子供を抱いてやりたい」と言われ、
「アタシだけじゃなかった」と遅すぎる覚醒した。

すでに友達は呆れきってて、距離置かれてた。
むしろFO寸前だったがどうにか保留にしてもらい。
友達にデモデモダッテ禁止を言い渡され、友達に言われるままに旦那・プリンに離婚・慰謝料請求。
旦那大暴れ(全部録画録音。友達案)
病院に行き診断書を発行してもらい、プリンには「子供を持てないのが悔しいんだ」と嘲られ(全部録音)

結果無事離婚。
元旦那は晴れてプリンと再婚。
プリンからは嫌味たらしい結婚しましたハガキが送られてきた。
ここまで付き合ってくれた友達には本当に感謝している。

その後旦那はプリンにDV三昧。何故かプリンは私に泣きついてくる。
家にまで押しかけられ、さすがに「何で私に」と聞くと、
「同じ男を愛した女同士もはや夫婦以上の絆がある。力を貸して欲しい」と。
しかも「●ちゃん(元旦那のこと)と○クン(旦那とプリンの子)を交代で世話しましょう」と。

すげぇ、私以上の馬鹿だ。

スポンサードリンク

PickUp!

60: 名無しさん@おーぷん 2014/12/15(月)19:19:25 ID:UsS
つまり元旦那+プリン子を週4日預かれと。
週3日はプリンのところに戻っていくらしい。
下衆な興味で詳細を聞くと元旦那の稼ぎはプリン達のところへ。
私は自活(仕事再開してた)してるからそのまま。

Hはしていい。
子供を作るのは禁止。
出来た場合プリンは慰謝料と養育費(?)を貰う。
元旦那も了承済みと言っていた。

バカにしてんのか。いや、バカだけどさ。
「私になんのメリットが」と聞くと
「愛する●ちゃんと暮らせて子供を育てる体験まで出来る!」とまくしたてた。

「あなた空いた週4はどうするの?(働くの?)」と聞いたら何かしどろもどろになった。
なんだろう人生初の閃きがきて、プリンに同情するフリしつついろいろ聞いてみた。

そしたら今プリンは不倫中らしい。
間男のことをしゃべるしゃべる。結婚も迫られてると。
しかし元旦那が束縛激しくなかなか時間を取れない。
「今日は間男が忙しいので会えないので思い切って相談しにきた」と。
いや相談じゃなくて元々バカ提案しにきたんじゃない、と思いつつ間男の情報を引き出す。

ちなみに全部録音録画していた。
プリンはもう私とは仲良し同士みたいな顔して帰っていった。
私と元旦那が話し合う約束もプリン通して取り付けた。
話し合い当日、私の家に来た元旦那にインターフォン越しに
「プリンが今まさに浮気してるよー部屋に間男呼んでるよー」と教えた。

元旦那速攻リターン。
私はすでに荷物を運び出し終えた部屋を出て鍵を不動産屋に返して、
郵便局で手続きするついでに、証拠の録音データを元旦那宛て(勤め先に)に送った。

私バカだからはっきりしなくてモヤモヤしてたけど、プリンにムカついてたんだな。
今、すごいサッパリしている。

62: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)08:03:08 ID:9Iw
バカだからとか言いつつ頑張ったんだな!乙でした!

sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2015-03-01 22:18:36 ID:MTc4OTM2M
((;゚Д゚)う〜わ~。
2:すかっと名無しさん 2015-03-01 22:26:13 ID:ODI4OTA5O
完全に見捨てられる前で良かった
3:すかっと名無しさん 2015-03-01 23:05:48 ID:MjEyNzMwN
エネは覚醒するまで時間かかるからね
それでも目が覚めて良かったよ
4:すかっと名無しさん 2015-03-01 23:19:44 ID:MTAyNDk5N
こりゃ友人にはホントに頭が上がらんな
5:すかっと名無しさん 2015-03-02 12:22:51 ID:Mzg2NzM3O
ね、本当に良い友達もったな…
いつも報告見て思うけど慰謝料ちゃんととったところが一番スッキリだよ
6:すかっと名無しさん 2015-03-02 17:00:38 ID:NDI5OTQyN
友人がいてよかったなほんま
7:すかっと名無しさん 2015-03-03 14:14:14 ID:MTExNjA5O
覚醒できてよかった
デモデモダッテから抜けられなくて報告者みたいにできない人いるから
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

タグ: ,

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング