162: 名無しさん@HOME 2011/07/19(火) 16:49:07.31 0
義弟嫁が激しくうざい
多分ねらーで家庭板に毒されてるんだと思う。
よくスレで話題になった話しを「友達から聞いた話」として私に話してくる。
なんでうざいかって言うと、今年春から私夫婦とトメさんとで同居開始したんだが(ウトはずいぶん前に亡くなってる)、何かと私とトメさんの関係?しつこいくらい探って来る。
スレに投下したいネタ探しでもしたいんだろうかと勘繰りたくなるくらい。
夕飯捨てられたりしてない?家事とかやっぱまる投げなの?とか聞いてくる。
確執も何も、私とトメさんは似た者同士なので旦那より仲がいいくらいなんで、なんの問題もない。なのに引っかきまわしてくる。
多分ねらーで家庭板に毒されてるんだと思う。
よくスレで話題になった話しを「友達から聞いた話」として私に話してくる。
なんでうざいかって言うと、今年春から私夫婦とトメさんとで同居開始したんだが(ウトはずいぶん前に亡くなってる)、何かと私とトメさんの関係?しつこいくらい探って来る。
スレに投下したいネタ探しでもしたいんだろうかと勘繰りたくなるくらい。
夕飯捨てられたりしてない?家事とかやっぱまる投げなの?とか聞いてくる。
確執も何も、私とトメさんは似た者同士なので旦那より仲がいいくらいなんで、なんの問題もない。なのに引っかきまわしてくる。
163: 162 2011/07/19(火) 16:51:35.43 0
先日も私は庭で趣味になりつつある草むしりをしてて、トメさんが台所で昼食作ってる時にアポ無し凸。
私を見るなり「こんな炎天下に酷い!兄嫁さんが可哀そう!」とか言い出して、トメと私で( ゚д゚)ポカーンって感じになった。
今までもこんな感じで勝手に嫁イビリ発言されてる。
いつも否定してるのに、我慢しなくていいんだよ?とか見当違いのこと言うのでもうめんどくさくなって、どうにでもな~れと思ってキレた。
義弟嫁は泣いて帰ったけど、知らんがな。
私を見るなり「こんな炎天下に酷い!兄嫁さんが可哀そう!」とか言い出して、トメと私で( ゚д゚)ポカーンって感じになった。
今までもこんな感じで勝手に嫁イビリ発言されてる。
いつも否定してるのに、我慢しなくていいんだよ?とか見当違いのこと言うのでもうめんどくさくなって、どうにでもな~れと思ってキレた。
義弟嫁は泣いて帰ったけど、知らんがな。
164: 名無しさん@HOME 2011/07/19(火) 17:01:31.45 0
キレた次第kwsk
178: 162 2011/07/19(火) 23:35:51.14 0
とにかく「うざい!!ほんとうざい!!」と連呼してしまった。
こっちはトメさんと仲良くやってんだから邪魔しないでよ!なんなの?
嫁イビリなんかされてないから。むしろあんたにいびられてるよ!
こっちはトメさんと仲良くやってんだから邪魔しないでよ!なんなの?
嫁イビリなんかされてないから。むしろあんたにいびられてるよ!
179: 162 2011/07/19(火) 23:37:54.63 0
お昼に突然来るなんてアホなの?あんたのご飯なんて無いから!
先週も突然来てお腹すいたーって言って勝手に昼食食べたでしょ!あれトメさんの分だったのに、ほんと腹立つ。
大体、「嫁姑なんか上手くいかない」とか口癖なのに、なんで毎週のように来るの?呼んでも無いし、来ないで欲しい。
嫁の立場の私を守ろう!とか思ってくれてるならもう結構だから!!
先週も突然来てお腹すいたーって言って勝手に昼食食べたでしょ!あれトメさんの分だったのに、ほんと腹立つ。
大体、「嫁姑なんか上手くいかない」とか口癖なのに、なんで毎週のように来るの?呼んでも無いし、来ないで欲しい。
嫁の立場の私を守ろう!とか思ってくれてるならもう結構だから!!
180: 162 2011/07/19(火) 23:39:59.28 0
みたいな感じでキレた。
義弟嫁はなんつーか『いびられている義兄嫁を颯爽と救う』ということに憧れてるだけで、本当の善意で私を守ろうとはしてないんだよね。だから余計うざい。
義弟嫁は、泣きながら「そんなつもりじゃ…」とか「だって心配で…」とか言ってた。
玄関先で追い返す時に「もう鬼姑と鬼兄嫁のいる家には来なくていいからね」と言って追い出した。
多分今頃、私にいじめられた!とか義弟に言ってるだろうけど、既に根回し済みだからダメージは無い。これで縁切り出来るといいな。
義弟嫁はなんつーか『いびられている義兄嫁を颯爽と救う』ということに憧れてるだけで、本当の善意で私を守ろうとはしてないんだよね。だから余計うざい。
義弟嫁は、泣きながら「そんなつもりじゃ…」とか「だって心配で…」とか言ってた。
玄関先で追い返す時に「もう鬼姑と鬼兄嫁のいる家には来なくていいからね」と言って追い出した。
多分今頃、私にいじめられた!とか義弟に言ってるだろうけど、既に根回し済みだからダメージは無い。これで縁切り出来るといいな。
スポンサードリンク
PickUp!
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 兄嫁「元旦那は交通事故で亡くなって…」 両親「嘘つき。離婚した方がいい」 俺「身内に前科者とか勘弁」
- 途中入社してきた30代男性Aを皆でサポートし資格取ってキャリアを積めるよう計らったが、退職の意向表明
- 【非常識】私が臨月の時に小姑「明日泊まりに行っていい?」私「いいわけないじゃん」→しかし…
- 新卒「ボーナスが振り込まれてなかったんですが?」自分「ふぁっ!?」→結果…
- 電気ポットで沸かしたお湯とやかんで沸かしたお湯の場合
- うちのネコが窓辺にある机の上に飛び乗った。隙ありにゃ!→こうなった…
- かなり前だけど、結婚目前だった知人が破談になった。理由は、彼氏一家のいちご狩り。
- 1/2最近彼んちに結構な頻度でお泊りしてる。光熱費、出そうか?→彼に「光熱費出してもらったら『払ってるんだからいいよね』って我が物顔されそうだからいらない」と言われた…
181: 名無しさん@HOME 2011/07/20(水) 00:26:09.59 0
乙華麗。
義弟嫁は、勇者になって報告した上にまとめサイトに乗りたかったんだよ、きっとw
これで来なくなったらいいね。
義弟嫁は、勇者になって報告した上にまとめサイトに乗りたかったんだよ、きっとw
これで来なくなったらいいね。
182: 名無しさん@HOME 2011/07/20(水) 08:09:45.01 0
何とか嫁って名前付けてもらいたかったんだと思うw
お疲れ様です。
お疲れ様です。
183: 名無しさん@HOME 2011/07/20(水) 08:53:15.09 0
姑に洗脳されたエネme義兄嫁として投下されるかもよw
185: 名無しさん@HOME 2011/07/20(水) 13:17:01.21 0
ほっとけば自爆しそうだけどなぁw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 孫差別するばーさんがしんで初の正月を迎えた結果…
- 女さん「嫁いびりするかも…試したろwww」 → 結果…
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 出前を頼んだ→配達人「アニメとか好きですか?」私「アニメはあまり見てないんですよねー」配達人「そうですか…彼氏とか欲しくないですか?メアド交換しません?」私「」
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 兄嫁「相続放棄しろ」 私「りょw」 → 兄嫁「なんでこんなことに!」 私「wwwww」
- 彼女が効率厨だった。例えば炊いたご飯。4合炊いてすぐ冷凍→一週間持たせるんだって。普通冷蔵じゃない?
- さっき道端で不安そうな顔でウロウロしてる小さい子がいたから迷子か放置子かなと思って声をかけた
- 定食屋で。私(親子連れがいるな…)一番遠い席に着席 → 高めの定食が無事にやって来ると、近くから「あ~ん (ガキの声」私(シカト)ガキ「あ~ん!!」まさかの事態に…
- 弟「資格持ってるくせに障がい者抱えた家族をなんで助けない!」私「は?」
- こないだ朝方よぉ、ほっぺたをピタピタさわるのがおってなぁ、 なんやこれ?なんやこれ?って
- 男女「ピンポーン!ハウスメーカーに紹介されてお宅訪問に来ました」私「ガチャ」女「泥棒!泥棒!不審者がいる!」私「えっ」→とんでもない事に…
- 考え方や価値感が違うからAとは距離を置いている。
- 【衝撃】小学生の時、掃除の時間にうっかり先生の机の引き出しを開けてしまった子がいた。引き出しにはギッシリ詰まったカラフルで名前付きの文房具。その後・・・→
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 2時間ほど時間があったので近くの喫茶店へ → 何て贅沢な時間、場所なのかと感激した
- 全身麻酔で寝ていたはずなのに普通に起きて医者と喋ってた。自分「これうちでもやってますよー」 縫合しながら医者「そうなんですねー」
- 亡き姉の子供が20年経った今、「母親(姉)はどこだ!弟なら知ってるだろ!」 俺「えっ」
- 【ゴミ】父「癌で暗い嫁より若い女と遊びたいwwだから50万を嬢にあげたったwww」
- 冷め話じゃなく冷められた。私「今日は彼氏もいないし好きなもん食べよ~」 彼氏「お前!!!」 → 3ヶ月後、警察から電話が…
- 夫「お前があの子を可愛がるのが気に入らないから見殺しにした。俺への当てつけに思えた」
- 奈良公園で屈んだら、鹿A「うおおおおおおおおおおお」 → サンキュー鹿ニキ
- 知人「七夕生まれだからこの名前にしよう!」 → 美織(みおり) 私「七夕生まれだからこの名前にしよう!」 → 結果…
- 家で母のウワキを見て、さらに外出先で父のウワキ現場に遭遇 → その後…
- スーツ姿の女性を連れた義父。私「保険屋さんかな?」 義父「子供ができた」 私「えっ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
≡ 彡⌒ ミ 彡⌒ ミ
≡(#`Д´)⊃ ;;;)Д`) ←※義弟嫁
≡/つ / ⊂ ⊂/
(ムシッテナイガナ)
毟られ嫁
の称号を授けよう。
…って俺が勝手にこの称号を授けて良いのかはわからんが。
おいら以外のみんなが許してくれるはず(・ω・)
彡⌒ ミ ,彡⌒ ミ∵,’.´
(# ゚Д゚)⊃))゙゚’ω))゛ ←※5
(つ ノ ノ とソ”.;∴,.’ .
⊂ __) ) ⊂ ⊂,ノ,.フフッじゃねえ!
迷わず逝けよ、
逝けばわかるさ!
∧_∧
∩゚Д゚)
□……(つ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
いのきの電話 |
|
火も出ていないのに飛んでくる野次馬だろう
つ[座布団]
触らぬ髪じゃないぞ、空目すんなよ、絶対にすんなよ!
たとえ本体がかりそめでもつつかなければずれることは無いのに
なんでか旦那(義弟)にも怒られた…意味わかんない
とか何とかカキコして「報告者がキチ」タグ付けられてそう
それ出て来たら読んでみたい。読んでみて義弟嫁を盛大に馬鹿にしたい。
俺は評価する。
って言うか不覚にも吹いた。
・・・なんかくやしい。
万事平穏が一番。己の名声の為に諍いを求めた時点で、英雄(ヒデオ)には到底なれない、性根腐れた奴なんだよ。
週末だから疲れてるのかな(ノД`)
クソトメとケチケチクレクレママのミックスじゃん
家庭板の人気者になれるね義弟嫁
ここの※欄住人だからさ。
そんなキミの髪も毟ってあげよう
ノノ
〆 ⌒ヽ∩ ブチ!ブチ!
( ゚ω゚)ノ⌒ ミ
ヽ⊂彡 (´・ω・`) ※25
「触れぬ髪」ですね、わかります
「先生、また旨いモン買って帰ります…」
義弟嫁見てるぅ?
別方面で型にはまってるね