162: 名無しさん@HOME 2011/07/19(火) 16:49:07.31 0
義弟嫁が激しくうざい
多分ねらーで家庭板に毒されてるんだと思う。
よくスレで話題になった話しを「友達から聞いた話」として私に話してくる。
なんでうざいかって言うと、今年春から私夫婦とトメさんとで同居開始したんだが(ウトはずいぶん前に亡くなってる)、何かと私とトメさんの関係?しつこいくらい探って来る。
スレに投下したいネタ探しでもしたいんだろうかと勘繰りたくなるくらい。
夕飯捨てられたりしてない?家事とかやっぱまる投げなの?とか聞いてくる。
確執も何も、私とトメさんは似た者同士なので旦那より仲がいいくらいなんで、なんの問題もない。なのに引っかきまわしてくる。
多分ねらーで家庭板に毒されてるんだと思う。
よくスレで話題になった話しを「友達から聞いた話」として私に話してくる。
なんでうざいかって言うと、今年春から私夫婦とトメさんとで同居開始したんだが(ウトはずいぶん前に亡くなってる)、何かと私とトメさんの関係?しつこいくらい探って来る。
スレに投下したいネタ探しでもしたいんだろうかと勘繰りたくなるくらい。
夕飯捨てられたりしてない?家事とかやっぱまる投げなの?とか聞いてくる。
確執も何も、私とトメさんは似た者同士なので旦那より仲がいいくらいなんで、なんの問題もない。なのに引っかきまわしてくる。
163: 162 2011/07/19(火) 16:51:35.43 0
先日も私は庭で趣味になりつつある草むしりをしてて、トメさんが台所で昼食作ってる時にアポ無し凸。
私を見るなり「こんな炎天下に酷い!兄嫁さんが可哀そう!」とか言い出して、トメと私で( ゚д゚)ポカーンって感じになった。
今までもこんな感じで勝手に嫁イビリ発言されてる。
いつも否定してるのに、我慢しなくていいんだよ?とか見当違いのこと言うのでもうめんどくさくなって、どうにでもな~れと思ってキレた。
義弟嫁は泣いて帰ったけど、知らんがな。
私を見るなり「こんな炎天下に酷い!兄嫁さんが可哀そう!」とか言い出して、トメと私で( ゚д゚)ポカーンって感じになった。
今までもこんな感じで勝手に嫁イビリ発言されてる。
いつも否定してるのに、我慢しなくていいんだよ?とか見当違いのこと言うのでもうめんどくさくなって、どうにでもな~れと思ってキレた。
義弟嫁は泣いて帰ったけど、知らんがな。
164: 名無しさん@HOME 2011/07/19(火) 17:01:31.45 0
キレた次第kwsk
178: 162 2011/07/19(火) 23:35:51.14 0
とにかく「うざい!!ほんとうざい!!」と連呼してしまった。
こっちはトメさんと仲良くやってんだから邪魔しないでよ!なんなの?
嫁イビリなんかされてないから。むしろあんたにいびられてるよ!
こっちはトメさんと仲良くやってんだから邪魔しないでよ!なんなの?
嫁イビリなんかされてないから。むしろあんたにいびられてるよ!
179: 162 2011/07/19(火) 23:37:54.63 0
お昼に突然来るなんてアホなの?あんたのご飯なんて無いから!
先週も突然来てお腹すいたーって言って勝手に昼食食べたでしょ!あれトメさんの分だったのに、ほんと腹立つ。
大体、「嫁姑なんか上手くいかない」とか口癖なのに、なんで毎週のように来るの?呼んでも無いし、来ないで欲しい。
嫁の立場の私を守ろう!とか思ってくれてるならもう結構だから!!
先週も突然来てお腹すいたーって言って勝手に昼食食べたでしょ!あれトメさんの分だったのに、ほんと腹立つ。
大体、「嫁姑なんか上手くいかない」とか口癖なのに、なんで毎週のように来るの?呼んでも無いし、来ないで欲しい。
嫁の立場の私を守ろう!とか思ってくれてるならもう結構だから!!
180: 162 2011/07/19(火) 23:39:59.28 0
みたいな感じでキレた。
義弟嫁はなんつーか『いびられている義兄嫁を颯爽と救う』ということに憧れてるだけで、本当の善意で私を守ろうとはしてないんだよね。だから余計うざい。
義弟嫁は、泣きながら「そんなつもりじゃ…」とか「だって心配で…」とか言ってた。
玄関先で追い返す時に「もう鬼姑と鬼兄嫁のいる家には来なくていいからね」と言って追い出した。
多分今頃、私にいじめられた!とか義弟に言ってるだろうけど、既に根回し済みだからダメージは無い。これで縁切り出来るといいな。
義弟嫁はなんつーか『いびられている義兄嫁を颯爽と救う』ということに憧れてるだけで、本当の善意で私を守ろうとはしてないんだよね。だから余計うざい。
義弟嫁は、泣きながら「そんなつもりじゃ…」とか「だって心配で…」とか言ってた。
玄関先で追い返す時に「もう鬼姑と鬼兄嫁のいる家には来なくていいからね」と言って追い出した。
多分今頃、私にいじめられた!とか義弟に言ってるだろうけど、既に根回し済みだからダメージは無い。これで縁切り出来るといいな。
スポンサードリンク
PickUp!
- アホ「すごい綺麗!どうして?」 私「これ使ってる」 アホ(盗んだろ!) → 結果…
- 娘「お父さんに紹介したい」 自分(ついにこの日が…超逃げたい…) → 結果…
- たまに「大学卒業した子供が就職したのに仕送りがない」って愚痴るパートさんがいるけど…
- 【唖然】とある日、仕事から帰宅した自分「駐車場に見慣れない車がある。親の知り合いでも着てるのかな?」→この直後、大変な事態が発生!!
- 【恐怖】 駐車場にトラックとめて仮眠とってたら、ドアをバンバン叩かれた。殴ってやろうと飛び起きたら...
- 私「サークルの飲み会で遅くなる」彼氏「そんなに遅くなるの?うちの親、そういうの嫌いだから、それ聞いたら何て言うかなぁ…」
- 義親と同居嫁なんだけど、義姉が離婚(浮気と借金のコンボ)して出戻ってきて住みついた。
- 海外旅行の土産に手織りのスカーフをあげたら、後輩が泣き出した。どうしたのか詳しく聞くと...
- 彼女と通話中、俺両親に関する話題が出た。彼女「もし私がどんなに間違った事を言っても貴方は私の味方でいなきゃダメなんだよ」→100%彼女が悪い場合は味方できないと伝えたら…
181: 名無しさん@HOME 2011/07/20(水) 00:26:09.59 0
乙華麗。
義弟嫁は、勇者になって報告した上にまとめサイトに乗りたかったんだよ、きっとw
これで来なくなったらいいね。
義弟嫁は、勇者になって報告した上にまとめサイトに乗りたかったんだよ、きっとw
これで来なくなったらいいね。
182: 名無しさん@HOME 2011/07/20(水) 08:09:45.01 0
何とか嫁って名前付けてもらいたかったんだと思うw
お疲れ様です。
お疲れ様です。
183: 名無しさん@HOME 2011/07/20(水) 08:53:15.09 0
姑に洗脳されたエネme義兄嫁として投下されるかもよw
185: 名無しさん@HOME 2011/07/20(水) 13:17:01.21 0
ほっとけば自爆しそうだけどなぁw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「養育費くれ」 父親「お母さんはどうした」 私「しんだよ」 父親「えっ」
- 【予想外】父「犬くれるって人がいる」 → 父「引き取ってきた」 家族「えっ」
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 障がい児のママ「うちにも触らせて?」飼い主「アナタは3歳児に包丁を持たせますか?犬は可愛いだけじゃなく凶器も持ってるんです。貴方のお子さんには触らせられない」ママ「!?」
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 小学生「祖国について教えて下さい」 俺(真実を話すべきなのか…?)
- 一昨年のGWに義父母+義姉が遊びに来た。その際、近くのホテルを取ったんだけど…
- 彼と同棲1ヶ月になるけど無理かなぁって思い始めている。
- 【叫び】義弟夫婦とLINEの交換してる私「今、義弟嫁からLINEがきたけどスルーしよう」義弟嫁「おねえさーーーん!!」私「( ゚Д゚)」
- 弁護士「弁護士をかたるのは犯罪ですよ」泥ママ「おっと手が滑った!(水バシャ)証拠なくなっちゃったね~」→結果www
- 結納の直前に、プリから「あなたの婚約者、裏でアタシとこんなことしてるよw」ってウワキ中の写真が送られてきた。私(結納は中止できないし、彼に伝える時間もない…)→
- 嫁が浮気の証拠を自ら差し出してきた!離婚したいんだが嫁が承諾しない。
- 久しぶりに地元に帰ったら幼小中高一緒だった友達と会ったので遊ぶことにしたんだけど…
- 上司と不倫したいよ。どう誘えば乗ってくれるかなぁ…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 町内広報に読めないキラキラネーム → その子の親が役所に突撃して「名前が違う!!!!!」
- 私が生まれた時の母子手帳に、母が書いた「ついに!!うちに!!気をつけます!!!」
- 兄夫婦が結婚するとき、余計なお世話だと思ったが兄嫁に「絶対やめた方がいい」と言った結果…
- 【ヤバい】私「痩せなきゃ!」 → しにかける
- 調停員「子供は母親が一番!発狂しても虐待しそうでも親権は母親!」 → 結果…
- 姉「子供生まれたからお祝いチョーダイ。絶縁?いつまで根に持ってるのよ〜」 → 姉、離婚される
- 兄「子供ができないないら意味がない。離婚!」 → 結果…
- 外から「助けてくれーっ」 自分「なんだ!?」 → 血まみれの男と妊婦…
- 自分「なんで言っても辞めない迷惑駐車に嫌がらせしたろ」 → 結果…
- ネットで女「結婚相手は年収1000万でイケメンで~」 自分「こんなやつおらんやろwww」 →
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
≡ 彡⌒ ミ 彡⌒ ミ
≡(#`Д´)⊃ ;;;)Д`) ←※義弟嫁
≡/つ / ⊂ ⊂/
(ムシッテナイガナ)
毟られ嫁
の称号を授けよう。
…って俺が勝手にこの称号を授けて良いのかはわからんが。
おいら以外のみんなが許してくれるはず(・ω・)
彡⌒ ミ ,彡⌒ ミ∵,’.´
(# ゚Д゚)⊃))゙゚’ω))゛ ←※5
(つ ノ ノ とソ”.;∴,.’ .
⊂ __) ) ⊂ ⊂,ノ,.フフッじゃねえ!
迷わず逝けよ、
逝けばわかるさ!
∧_∧
∩゚Д゚)
□……(つ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
いのきの電話 |
|
火も出ていないのに飛んでくる野次馬だろう
つ[座布団]
触らぬ髪じゃないぞ、空目すんなよ、絶対にすんなよ!
たとえ本体がかりそめでもつつかなければずれることは無いのに
なんでか旦那(義弟)にも怒られた…意味わかんない
とか何とかカキコして「報告者がキチ」タグ付けられてそう
それ出て来たら読んでみたい。読んでみて義弟嫁を盛大に馬鹿にしたい。
俺は評価する。
って言うか不覚にも吹いた。
・・・なんかくやしい。
万事平穏が一番。己の名声の為に諍いを求めた時点で、英雄(ヒデオ)には到底なれない、性根腐れた奴なんだよ。
週末だから疲れてるのかな(ノД`)
クソトメとケチケチクレクレママのミックスじゃん
家庭板の人気者になれるね義弟嫁
ここの※欄住人だからさ。
そんなキミの髪も毟ってあげよう
ノノ
〆 ⌒ヽ∩ ブチ!ブチ!
( ゚ω゚)ノ⌒ ミ
ヽ⊂彡 (´・ω・`) ※25
「触れぬ髪」ですね、わかります
「先生、また旨いモン買って帰ります…」
義弟嫁見てるぅ?
別方面で型にはまってるね