隣の部屋に黒人が越してきて挨拶に来た
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 09:15:24.32ID:xYW4SLxu0
タッパーに入れた野菜スープみたいなの持ってきた
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 09:16:21.00 ID:T62sSaNY0
お前も肉じゃがもってけ
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 09:20:04.75 ID:xYW4SLxu0
「アツイデスネ」ニコニコ
「トナリニキマシタ」ニコニコ
「ウルサクナイノデアンシンクダサイ」ニコニコ
多分いい奴だと思った
「トナリニキマシタ」ニコニコ
「ウルサクナイノデアンシンクダサイ」ニコニコ
多分いい奴だと思った
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 09:19:25.30 ID:GE79ptox0
微妙な日本語話してると親近感沸くよな
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 09:20:38.65 ID:flVkcDkd0
男なの?女なの?
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 09:21:28.69 ID:xYW4SLxu0
男
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 09:24:07.89 ID:c+P0QEru0
仲良くなろうぜ
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 09:27:04.03 ID:IFc5vg5g0
俺も依然、隣にこしてきた黒人と仲良くなってお土産とか交換してたんだが、
「ワタシハクニニカエリマス。サイゴノオワカレデキナクテザンネンデス」とか書いてあって、
特大ジャンベがプレゼントされた時はマジ笑った
「ワタシハクニニカエリマス。サイゴノオワカレデキナクテザンネンデス」とか書いてあって、
特大ジャンベがプレゼントされた時はマジ笑った
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 09:31:52.53 ID:7f9RMa7a0
ジャンベは困るな。
大道芸人やれってかwwwwww
大道芸人やれってかwwwwww
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 16:21:16.06 ID:xYW4SLxu0
マンションの4Fなんだけど廊下全部をホウキで掃除してたのでワロタ
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 16:22:03.32 ID:q1dGDmOH0
ワロタwwwwwwww
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 16:27:20.71 ID:xYW4SLxu0
俺「掃除は管理人さんがやるので大丈夫ですよ」
黒「………」(ニコニコ)
俺「ホントに大丈夫ですからね」
黒「………」(ニコー)
俺「行ってきます」
黒「アツイネ」
黒「………」(ニコニコ)
俺「ホントに大丈夫ですからね」
黒「………」(ニコー)
俺「行ってきます」
黒「アツイネ」
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 16:28:27.94 ID:sYnalwCD0
クソ、かわいいじゃねえか
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 16:25:01.12 ID:I8uF6Rym0
そりゃあ友達になったほうがいい
一緒にいると絶対和む
一緒にいると絶対和む
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 16:32:53.59 ID:pIV8mVex0
全力で仲良くなってこい
最終目標は一緒に酒を飲む仲になることだ
最終目標は一緒に酒を飲む仲になることだ
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 16:23:21.31 ID:7gftm26+0
俺の予想だと口笛吹いてる
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 16:24:57.23 ID:aNAq+riv0
何故か手品グッズを持ち歩いてる
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 16:25:16.24 ID:VAQ8BbeZP
俺の予想だとラジカセ担いでる
24: 忍法帖【Lv=2,xxxP】 2011/09/13(火) 16:29:35.51 ID:Gd9YQ0qE0
世のなかには色んなひとがいるな
83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 17:07:05.59 ID:xYW4SLxu0
言っておくがいわゆるブラザーと呼ばれるような感じの人じゃないよ
どちらかというとマラソンやってるようなケニアとかの人っぽい
どちらかというとマラソンやってるようなケニアとかの人っぽい
スポンサードリンク
PickUp!
- 【キチ】 マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
- 叔母「介護を男にやらせるなんてありえん!」 叔父「なるほど!じゃ、よろ!」 叔母「」
- 上司「定年まで島根に行って」俺「了解しました!」→結果…
- 【は?】旦那が独立したいらしい。「したいと思うのは構わないけど、そんな資金がどこに?」と聞いたら、なんと私の親にお願いするとか言い出した。馬鹿じゃねーの?
- 6/6嫁の料理は義兄嫁が作った物だと知って衝撃。食費はビタ一文払ってない模様。それが発覚して嫁が逃げ出した→義兄嫁「面白い事、教えてあげよう...
- ATMに並んでて私の順番になって機械を使おうとしたら後ろに並んでたオッサンもついてきてた
- 教授に「この職は厳しい、君はメンタル弱いところがあるから3か月持たないだろう」と言われ、そんな風に思われてたのかとショックだった。
- 最近友達2人に立て続けに「小さい子供が具合が悪いから」と会う予定をキャンセルされた。
- 彼のお金で200万の指輪を買うと、彼がブチギレた!私『あなたのお金をどう使おうが私の勝手です。私のことを愛してないのですか?』 → 結果…
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/14(水) 08:15:37.00 ID:K2F+TL9i0
隣に越してきた黒人(ニジェールからみたいだ)がめちゃくちゃ面白かわいい人なんだが
昨日も自分の部屋のポストの開け方がわからないらしくてガチャガチャやってる
(右に8を何回とかのダイヤル式) 俺がドアから顔出したら満面の笑みで「コンバンワ」
「どうしました?」
「ポストハアカナイデス」(ニコニコ)
さすがの俺もどうしようもないので、メモ用紙にこの方のポストの開け方教えてあげて下さい」と書いて「明日管理人さんに渡してね」って言っときました
「アリガトウゴザマス」(ニコニコ)
今日朝出勤しようとしたら管理人室の窓にそのテープでメモが貼ってあった
誰のだか分かんねえじゃねえか
昨日も自分の部屋のポストの開け方がわからないらしくてガチャガチャやってる
(右に8を何回とかのダイヤル式) 俺がドアから顔出したら満面の笑みで「コンバンワ」
「どうしました?」
「ポストハアカナイデス」(ニコニコ)
さすがの俺もどうしようもないので、メモ用紙にこの方のポストの開け方教えてあげて下さい」と書いて「明日管理人さんに渡してね」って言っときました
「アリガトウゴザマス」(ニコニコ)
今日朝出勤しようとしたら管理人室の窓にそのテープでメモが貼ってあった
誰のだか分かんねえじゃねえか
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/14(水) 08:18:18.02 ID:cIcY6F2n0
かわいいwww
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/14(水) 08:25:35.35 ID:K2F+TL9i0
野菜スープ持って引っ越しの挨拶に来たりww
4Fのフロアー全部を掃除したり溶け込もうってのがひしひしと伝わって来てほっとけないんだよ
4Fのフロアー全部を掃除したり溶け込もうってのがひしひしと伝わって来てほっとけないんだよ
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/14(水) 08:17:13.52 ID:GJN5hZBN0
ボビーオロゴンで脳内再生しちゃうな
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/14(水) 08:31:50.93 ID:K2F+TL9i0
言っておくがB系ではないぞ
駅伝留学生タイプの小柄な優しそうな感じの人だよ
駅伝留学生タイプの小柄な優しそうな感じの人だよ
30: ! 【10.7m】 2011/09/14(水) 08:30:21.83 ID:/VEchQNc0
気の良い人だなw
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/14(水) 08:35:02.01 ID:K2F+TL9i0
最初挨拶に来た時からかわいかったぞ
手に知り合いから書いてもらったらしきメモを照れくさそうにチラチラみながら
「トナリコシテキマシタ オネガイシマス ウルサクシナイハアンシンシテクダサイ」
だってさ
手に知り合いから書いてもらったらしきメモを照れくさそうにチラチラみながら
「トナリコシテキマシタ オネガイシマス ウルサクシナイハアンシンシテクダサイ」
だってさ
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/14(水) 08:32:27.84 ID:jsHyBoAd0
外国暮らしは最初寂しいというか怖かったから優しくしてあげて
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/14(水) 08:46:15.95 ID:IvjlcP2L0
言葉が通じないことそのものより、文化が違うから変な失敗しないか、とかそういうのが気になるんだよね
お礼に野菜スープ作って返してやれよ
お礼に野菜スープ作って返してやれよ
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/16(金) 18:35:55.74 ID:ZzGAJDuc0
「ニじやェルか5来た○○○○とはいいます なにかはしたらおねがいします
402へやです」(原文ママ)
とチラ裏貼ってあったのでワロタ
そういうの貼っちゃだめなのでガンコ管理人ジジイがすぐ取ったのもワロタ
402へやです」(原文ママ)
とチラ裏貼ってあったのでワロタ
そういうの貼っちゃだめなのでガンコ管理人ジジイがすぐ取ったのもワロタ
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/16(金) 18:37:22.35 ID:kLBIqYx70
管理人ブレなすぎ
13: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】 2011/09/16(金) 18:40:23.49 ID:SifWbgjWi
可愛いではないか
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/16(金) 18:38:27.89 ID:s9Hq6SQ/0
>>1は優しくしてやれよ
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/16(金) 18:39:52.31 ID:ZzGAJDuc0
おとなりさんだからもう友達だよ
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/16(金) 18:39:47.73 ID:5hmEMXCfO
ニじやェル
どこだよ
どこだよ
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/16(金) 18:40:46.26 ID:ZzGAJDuc0
ニジェールのかたです
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/16(金) 18:41:12.07 ID:s6S8hyC+0
おにぎりもってってやれよ喜ぶぞ
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/16(金) 18:45:17.99 ID:Ofoi/SFg0
外国人なんだからその位いいじゃねえかよ
不安だったんだろうに
不安だったんだろうに
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/16(金) 18:47:11.50 ID:ZzGAJDuc0
とは言っても管理人のジジイ(80歳近い?)と黒人さんはめちゃくちゃ気が合うらしくて、いつもマンション下でお互いに何か話しながら爆笑してる
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 16:45:01.23 ID:Jvovk7fO0
本日の和みスレはここですか
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- バカ親「子供のしたことだから!子供のしたことだから!」 → 店長、バッサり処す
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 同級生「俺ロトで6億円当たったからもう就活しなくて良いんだわ!お前ら頑張れよ〜w」→ぼっち「」俺(え…こいつマジで言ってんの?)→なんと…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 夫「よ、嫁の飯がうまい!?!!?」 → 突然、嫁のメシマズが解決したんだが…
- 仕事の関係で弟夫婦の子供をよく預かるんだが、弟嫁さんも心配だろうからと子供の写メを送ってた。けど義実家で楽しそうにしてる我が子を見るともやもやするそうで・・・
- HPじゃ、きちんとした良さげな印象のショップだったけど分からんもんやね。
- 日本文化が継承されにくい理由がわかった。ダメ出しダメ出し何もかもダメ出し
- ラーメン屋にて、クレーマーDQN「俺は組のもんだぞ!上の人間呼べ!」数分後、その声に反応した数名の男が店内に入ってきて…
- 「妊娠しています。来週母子手帳をもらいに行ってきます」と嫁。俺の子か?と聞くと「多分」だと。多分て何だよ!と問い詰めたら泣き喚いている。つーか、そもそも日数合わねーやんw
- うちのネコが「ぬいぐるみ」で遊んでいた。飽きたのかその場を離れる→すると…
- 隣家の子供たちが騒がしくハネてたので窓を閉めて無視。するとどうやら火事だったらしく、後日隣家の夫婦が家に来て
- 【気持ちがスッとした】結婚するときウトメ「うちは関係ないから勝手にしろ、こっち迷惑かからなければいい」子供が生まれたら「私たちは子供好きじゃないから」
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- ベランダで、自分「洗濯物に手が届かない」 → 室外機の上によじのぼり洗濯物をとろうとした結果…
- お姉さん「SNSで知り合った男性に一緒に暮らそうって言われてる」 私(やばそう…でも止められる立場じゃないしな…) → 結果…
- BBA「こいつ万引き犯!犯罪者!!」 自分「いやいやw」 → 結果…
- 姑が亡くなった。秘密を知っているのはこの世で私だけになった。
- 私「あの!落ちましたよっ!」 女性「え?」直後に変な音 → 巻き込まれてたかもしれない…
- 【結末有り】私の行動に、夫が「ちょっと離婚を考えてる」 → これってそんなにおかしいことですか?
- 祖母の米寿のお祝い会、「みんなからばあちゃんになにか一言ずつ」 → みんな号泣
- 39度の熱、上司「今日は帰りなさい」 → 医者「今すぐ家族を呼んでください」 私「えっ」
- 【あたおか】BBA「退職記念に船で旅行したいから会社のみんなで分担して費用を出してちょうだいね」 → 450万
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
なごみすぎるわー。
良いお話ありがとう!
ほんとだ、めっちゃ親近感沸!
いい情報ありがとう!!
日本に緑の大地と夕焼けを足した感じの国旗でワロタww
人の良さげなお隣さんで良いなぁ(*´ω`*)
息子たち夫婦が前住んでたとこの隣も黒人のすっごいいかつい、でもってすっごい優しい人だったそう。私は会う機会はなかったけど。
引っ越す時に息子たちが名残惜しそうにしてたなー
いやバングラデシュには敵うまいて
親近感あってほっこりしたw
「おう、弥助よ息災でなによりだなも♪」
ハッピーな白いブツの精製方法
砂糖2:塩1
うま味調味料or昆布茶を少量(己の舌を信じろ!)
以上、よく混ぜて乳鉢で擂り潰すべし。
やめられなくなる粉、完成。
後戻り・・・出来なくなりますよ・・・・・