旦那をずっと大好きな奥様
747: 可愛い奥様 2011/06/12(日) 01:02:44.56 ID:X7Wcn/NS0
旦那の両親と同居って言われて悩んだけど「うちの親いい人だから!」って自信をもっていった旦那
義両親は娘が欲しかったといってくれて、今は実の親子みたいに一緒に買い物いったり旅行いったり
家もプライバシーは守れるようにと設計された2世帯住宅
子供が出来にくいと病院でいわれたときも他にも孫はいるから気にするなといってくれた
XXちゃんが孫みたいなもんだと笑ってくれた
そして赤ちゃんが出来たときもよくがんばったと大泣きしてくれた…
こんな両親だからあの旦那がいるんだと心から感謝して大事にしたい
って旦那の親ののろけになってしまったw
義両親は娘が欲しかったといってくれて、今は実の親子みたいに一緒に買い物いったり旅行いったり
家もプライバシーは守れるようにと設計された2世帯住宅
子供が出来にくいと病院でいわれたときも他にも孫はいるから気にするなといってくれた
XXちゃんが孫みたいなもんだと笑ってくれた
そして赤ちゃんが出来たときもよくがんばったと大泣きしてくれた…
こんな両親だからあの旦那がいるんだと心から感謝して大事にしたい
って旦那の親ののろけになってしまったw
スポンサードリンク
PickUp!
- ネカフェで、自分「隣でカップルがやってる」 店員「りょ」 → 店員、即座にカップルの部屋に突入した結果…
- 旦那「母親失格!失格失格失格失格!」 → 旦那「実は…」 私「父w親w失w格www」
- 年配の人「協力するつもりも微塵もないし役員やれって言うなら抜ける」自治会の役員決めでゴネた人が免除に。→そしたら最も若い人が挙手して…
- 【悲報】上司に「今日休みます(仮病)」と電話した結果→衝撃の一言がwwwwww
- カウンターの定食屋さんで隣に座ってた身綺麗なばあさんが帰る間際に「財布がない」と騒ぎ始めた。そして、急に自分の方を向いて大声で「この人が...
- 2/2【総スカン】保育園ママ「飛び火の子供を登園させてもいいかな?」私「移るからやめてよ」→みんなから総スカン食らったんだけど。私、なんか間違ったこと言ってる?正しいでしょ。
- 【復讐】トメと義兄嫁を親子どんぶりに落とし込みました♪
- 学生時代から友人と仲良かった私。ある日Twitterで私が『マックのハンバーガーを食った』と書いたら・・・
- 彼氏「同僚にさぁ、私チャンがまだ経験ないって話ししたんだ。そしたらアドバイスしてくれたよww」私「えぇ…」性的な話を職場の同僚にする神経がわからん!!!!!!
749: 可愛い奥様 2011/06/12(日) 08:31:12.38 ID:QyC+gvdGO
なんかすごい話だな。
なかなか言えないよ親のことを「うちの親いい人だよ」とは。
なんか羨ましくて泣けてくるな。
なかなか言えないよ親のことを「うちの親いい人だよ」とは。
なんか羨ましくて泣けてくるな。
751: 可愛い奥様 2011/06/12(日) 11:35:18.54 ID:8S++kMS/0
「うちの親いい人だよ」かあ
旦那も私も言ってみたいセリフだが一生言えないやw
みんなでお幸せに!
旦那も私も言ってみたいセリフだが一生言えないやw
みんなでお幸せに!
750: 可愛い奥様 2011/06/12(日) 08:53:27.48 ID:Qj0STstp0
うちの旦那も「うちの親はいい人だよ!」て言うなあ
身内にかかわらず、誰にでもいいとこさがしができる人だ
身内にかかわらず、誰にでもいいとこさがしができる人だ
754: 可愛い奥様 2011/06/12(日) 17:05:25.99 ID:qaeZ0DSF0
羨ましいなぁー!
旦那様やご両親、そして>>747さんが素敵な方だからうまくいくんだろうな
いい話だ
旦那様やご両親、そして>>747さんが素敵な方だからうまくいくんだろうな
いい話だ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- アホ「すごい綺麗!どうして?」 私「これ使ってる」 アホ(盗んだろ!) → 結果…
- 小学生「祖国について教えて下さい」 俺(真実を話すべきなのか…?)
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- バイト先のおじさんが、変な例を持ち出しては未成年女子に関わることを肯定させようとしてくる人だった
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- はじめて彼氏ができたときに隣の奥さんが発狂「私の!私のものなのにー!」 → トラウマ…
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」→二重遭難
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 私「母が浮.気…家族バラバラ?」 → 父「えっ」 私「えっ」
- よく行くビュッフェで、たまにしか出てこない一品がある。出てきて五分もしない内に無くなることがあってラス2を持っていったら!?
- ワイ「遊び疲れたんか?」イッヌ「くぅん…」
- うちは外資系の会社。本国から派遣されてきたチャーリー「過去に派遣された連中から『最も残酷で、きっと後悔する』と…こんな思いをするなら来なきゃ良かった~!(号泣」→なんと…
- 夫は何しても許してくれると思い込む私は夫のコレクションを全捨て。気づいた夫に、私は呑気に「捨てた」と返答。しかし、後日、夫が誰かと楽しく...
- いじめられっ子を保健室通いさせるのはおかしい。イジメっ子の方を隔離すべきでしょ
- 【隠し事】俺「落し物拾ったんですけど課長の?」課長「あーそうかも」→ その落とし物が...
- 仲良し夫婦のつもりだったが、突然嫁から「離婚したい」と言われた。返事は保留にして、翌日から知人の伝手で興信所を訪問して浮気調査してもらった。 が、まったく何も出てこなくて!?
- 親がパチカスで散々だったから恋人に理由を話して「お願いだからパチだけは行かないで」って頼んで「そういうことなら…」って行かない約束してたはずが隠れて行ってた→しかも…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 彼氏「おれはこれができるからすごい!お前なんか大したことない!」 → 実践の場が来た時に…
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- ネットで女「結婚相手は年収1000万でイケメンで~」 自分「こんなやつおらんやろwww」 →
- 母「幼馴染と縁を切りなさい」 小学生の私「なんで?」 母「幼馴染の親が異常だからよ」 → 何年か経って母に聞いた結果、母が異常者だった
- 俺は養子なんだけど、養父母の実の息子が帰ってきた結果…
- 自分「仕事するぞー…えっ」 → 仕事の現場に本物の銃。すぐに110した結果…
- 姑が亡くなった。秘密を知っているのはこの世で私だけになった。
- 歩いてたら急に動けなくなった。周りの人「だめだ!あれだめだ!動くな!」 俺「えっ?」
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 彼氏「サプライズでプロポーズしたいから協力してくれ!」 友人たち「」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
(*・∀・*)ノ ハーィ
良ウトメの見分け方?ってのは、夫婦仲だと思う。
夫婦仲がいいと、二人で旅行とか趣味とか、他所に首突っ込む暇がない。
仲のいい両親を見て育った息子は、それが普通なので自分の家庭も大事にする。
そんな息子にも、やさしい嫁が嫁ぐ。
出来た嫁だから儀実家とも上手くできる。
だから儀実家も嫁を大事にする。
ノシ
(^_^;)ノシ
(;´_ゝ`)ノ
(ー_ー;)ノ
/|
|/__
ヽ| l l│<ハーイ
┷┷┷
オマケに読み込みがエラーで文章が表示されてないかと思ってブラウザを2回再起動した。
・・・ちと滝行で心を洗ってくる。
記事読む前にスレタイで察したのでセーフで
確かに真理だと思う。私達夫婦はもちろん、お互いの両親たちももそのまた両親たちも、お互いをリスペクトしあい、『ありがとう』『ごめんね』をきちんと言い合える中だし。
要はそんな姿を見て、それが当たり前にお互いできるのが夫婦なんだという認識が共通してたから結婚して長く仲良く生活出来てるんだと思う。
オマオレ
ただの良い人達で安心した。
多分自分と同じような人がいるだろうと思ったら、案の定だったw
・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ
はい…
※1 はーいヽ(`Д´)ノ
ノシ
ここに同じ人がいっぱいいて安心したw
いい人の所にはいい人が集まるようになってるんだね
(*´ω`*)ノ
わいも(・ω・)ノ
こんな毒された私は生きていてもしょうがない
くっ!ころせ!
ナカーマ
良い話で良かった
( ̄Д ̄)ノ
俺みたいに純粋にエネ夫の話を期待して…(つω-`)ノシ
本当に良い人で良かったよ!
シヌナ!!(・∀・∀・)イキロ!!
ノシ
やっぱりそう考えちゃうよね・・・
どこかに心の汚れを落とすところはないのだろうかorz
※1(ーωー)ノ…ソッ
本当に心が汚れてるぜ…
(>_<)ノシ
私のことかー!
嫁いびりされたからさっさと離婚したとかのスカッと話だと思った
毒されてるなぁ
|壁|ノシ
穢れを落とすには、BBQセットを持って滝に向かえば良いですか?
・・・では、滝に打たれに参ります(TT)
ノシ
こんなセリフ地雷としか思えんかったが、
事実だった場合はほんといい話になるんやな
ノシ
お仲間いっぱいで安心
(;一_一)ノ アタマ丸めて反省します・・・。
※35
北海道在住なので、玉ねぎととうもろこしとラム肉で良い?
ノ
いつの間にか毒されてる…
滝行同行させて下さい
※35 いぇーいBBQ♪差し入れはビールでいいかな?
今日の踏み絵スレですね。
おそろしい。
(  ̄ー ̄)ノ
私も含め40人近い(笑)
毒されてるなー、みんな。
はい…
ナカーマ(´・ω・`)人(´・ω・`)
確かに!
子離れしてる人、自分の趣味(世界)をもっている人もそうですよね。
41(3、4含む)/47 いや~、皆毒されてるね!
・・・自分もですノ
あなたにプロポーズしてもよろしいか?
エネ夫のお話じゃないのかよおおお!!
拙者はレバーを持っていきまする
ここでは違うのか・・
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
よう俺!ノシ
返事は「はい!」と元気良く。
※35
とりあえず 冷凍お好み焼き持ってくわ。
ノシ
どんだけすさんでるんだよw
…ノ
っていうか※1さんが普通にすごい。
このサイトの読者の傾向wもコメ欄のいつもの雰囲気も見事に表しつつ
コメが80近く伸びるほどのレスをするという神業
・・・なん・・・だと・・・?
ノシ
('A`)ノ
('A`)ノ
今回は同行させてください(´・ω・`)ノ
ヾ(*´∀`*)ノ
俺くらいになると、他のまとめにあったときは絶対その流れだと思って見向きもしなかったのに、ここのまとめでは躊躇せず見たぜ
( ´ ▽ ` )ノハーイ
業務用のいっぱい入った焼きそば持って行こうか?
※57がビールを
食材が※54以降、玉ねぎ・とうもろこし・ラム肉・レバー・冷凍お好み焼き・業務用やきそば、まで集まった
ウチは親戚からイカ調達してくるから、あと何か増やして~
(´・ω・`)ノシ
出遅れましたが、滝行BBQには猪肉を持参いたします。
堂々とノシ
じゃあ、私もこれから滝に向かいますね。餃子ともやし持参でいざ参る。
(。・∀・。)ノハーイ
私はスペアリブ持って行きまーす。
(〃ω〃)ノシ ハーイ
焼きバナナ試してみようかな!
そして※の100越えまであとちょっと!
100越えたら※1と※35の貢献大だよな~。
ノ
ノシ
※35
飲めない人用にオレンジジュースとウーロン茶持ってくわ
※46
滝へお帰り
ノ
ノシ
100まであとちょいっすね(^q^)
ノシ
ノ
滝にビッグマシュマロ持参します。
炙ると美味しいよ
100げと?記念にケーキ持って滝に向かいますわww
オメ
※1
(・∀・)ノ
( ´ω`)ノシ
(・д・)ノ
|ΦωΦ)ノ コッソリ
(*・∀・*)ノ
イヤはやお恥ずかしい。
(メチャクチャ遅いけど私も滝行兼BBQに参加したいノシ 差し入れはお酒飲めないのでジュースと、おにぎり作って行きますね( v^-゜)♪おにぎりはそのまま食べても良いし焼いても美味しいですしね( ´∀`))
(^-^)人(^-^)ナカーマ
毒されている(-ω-;)