110 : 名無しさん@HOME 2016/06/02(木)13:22:23 ID:az9
去年の話なんだけど、晩御飯準備して旦那の帰り待ってたらさ、女連れで帰ってきて、いきなり「離婚してください。慰謝料もちゃんと払います。」て2人で土下座。びっくりしたわ。
旦那父が認知症を発症してしまって、義両親2人で介護施設にお世話になることになった。
旦那母の方が歩行に多少不安はあるものの介護認定も出ないくらいだったので、なかなかいい施設が見つからなかった。
旦那妹は独身で親と同居だったけど、物わかりのいい人で、義実家を売ったお金と預金年金をすべて親の介護費用に当てようって言ってくれた。
おかげで義両親は2人そろって民間の施設に入ることができた。
その旦那妹(この後は妹表記になります)が4年ほど前に病気で仕事ができなくなって、家で引き取り同居を2年近くした。
その時も本当にいい人で、私や旦那にものすごく気を使ってて気の毒だった。
その後、妹の病気が悪化、入院するようになって、妹がちょっと精神的に不安定になった。
完全看護の病院だったが「個室に入って、できれば夜間は家族が一緒に寝てやってくれ」ってことで、私が時短勤務にしてもらって妹の病院に通ってた。
結局1年持たずにこの間死んじゃった。
それでも時短勤務だから晩御飯や家事もできるだけのことはきちんとしてたつもり。
でもこの夜間いないってのがダメだったんだろうけど、見事に不倫してくれちゃってそのうち本気になっちゃったみたい。
結果、晩御飯の時に突撃されたってわけ。
旦那父が認知症を発症してしまって、義両親2人で介護施設にお世話になることになった。
旦那母の方が歩行に多少不安はあるものの介護認定も出ないくらいだったので、なかなかいい施設が見つからなかった。
旦那妹は独身で親と同居だったけど、物わかりのいい人で、義実家を売ったお金と預金年金をすべて親の介護費用に当てようって言ってくれた。
おかげで義両親は2人そろって民間の施設に入ることができた。
その旦那妹(この後は妹表記になります)が4年ほど前に病気で仕事ができなくなって、家で引き取り同居を2年近くした。
その時も本当にいい人で、私や旦那にものすごく気を使ってて気の毒だった。
その後、妹の病気が悪化、入院するようになって、妹がちょっと精神的に不安定になった。
完全看護の病院だったが「個室に入って、できれば夜間は家族が一緒に寝てやってくれ」ってことで、私が時短勤務にしてもらって妹の病院に通ってた。
結局1年持たずにこの間死んじゃった。
それでも時短勤務だから晩御飯や家事もできるだけのことはきちんとしてたつもり。
でもこの夜間いないってのがダメだったんだろうけど、見事に不倫してくれちゃってそのうち本気になっちゃったみたい。
結果、晩御飯の時に突撃されたってわけ。
110 : 名無しさん@HOME 2016/06/02(木)13:22:23 ID:az9
正直言って不倫されてるなんて思ってなくて想像すらしたこともなかったので、なんだこれ???って感じでパニック状態。
意味わかんないんだけど、旦那とその相手に食事を勧めて3人でご飯食べてた。
食べている間にだんだん冷静になってきて、なんでいっしょにご飯食べてんの???って状態になってたのをよく覚えてる。
結局その日は一人にしてくれと言って私一人で家にいた。
びっくりするくらい冷静で、時短勤務を解除してもらえるのはまだ先だし、今住んでるマンションも出て行かなきゃいけないし、財産をどうやって分けるんだろうとか、色々考えてた。
それで、次の日は会社に体調が悪いとうそいって早速弁護士を探し始めた。
何人かにあたりをつけて相談の予約をした。
3人目の女の人が私と年齢が近い人だったんだけど、話をしたらものすごく憤慨してくれて、その人に決めた。
それで離婚には応じる代わりに慰謝料やいろんなものきちんともらうよって話になって、旦那の方は財産も慰謝料も、何らもめずにすんなりだった。離婚もすんなり決まった。
結局離婚するのに1か月かかるかかからないくらいだった。
離婚成立後、不倫相手に慰謝料の請求を行ったんだけど、そこでもめにもめてしまって、挙句の果てに不倫相手が、旦那に「私が請求されてる慰謝料ほどの値打ちはない」、私に「お前が大事にしてないから代わりに大事にしてやったのにこっちが金を払ってもらいたい」とか言ってて、ほんと豹変ぶりにびっくりした。
まあそれでもこっちはもう離婚しちゃってるし、そんなこと言うなら裁判だねって言ったらしぶしぶ慰謝料を払ってくれた。
不思議なことにまだ2人は再婚してないらしく、最近になって旦那からメールが来る。
読んでないけど、なんかさびしいらしい。タイトルがさびしいになってる。
なんか私も妹が死んでからさびしいってなってたんだけど、旦那からメールが来るようになって喪失感が無くなってきて、今週で時短勤務が終わるので頑張ろうと思う。
なんか長いこと黄昏てたけど、そういう気分はもういいかなって思ってる。
長い上にわかりづらくてごめん。
意味わかんないんだけど、旦那とその相手に食事を勧めて3人でご飯食べてた。
食べている間にだんだん冷静になってきて、なんでいっしょにご飯食べてんの???って状態になってたのをよく覚えてる。
結局その日は一人にしてくれと言って私一人で家にいた。
びっくりするくらい冷静で、時短勤務を解除してもらえるのはまだ先だし、今住んでるマンションも出て行かなきゃいけないし、財産をどうやって分けるんだろうとか、色々考えてた。
それで、次の日は会社に体調が悪いとうそいって早速弁護士を探し始めた。
何人かにあたりをつけて相談の予約をした。
3人目の女の人が私と年齢が近い人だったんだけど、話をしたらものすごく憤慨してくれて、その人に決めた。
それで離婚には応じる代わりに慰謝料やいろんなものきちんともらうよって話になって、旦那の方は財産も慰謝料も、何らもめずにすんなりだった。離婚もすんなり決まった。
結局離婚するのに1か月かかるかかからないくらいだった。
離婚成立後、不倫相手に慰謝料の請求を行ったんだけど、そこでもめにもめてしまって、挙句の果てに不倫相手が、旦那に「私が請求されてる慰謝料ほどの値打ちはない」、私に「お前が大事にしてないから代わりに大事にしてやったのにこっちが金を払ってもらいたい」とか言ってて、ほんと豹変ぶりにびっくりした。
まあそれでもこっちはもう離婚しちゃってるし、そんなこと言うなら裁判だねって言ったらしぶしぶ慰謝料を払ってくれた。
不思議なことにまだ2人は再婚してないらしく、最近になって旦那からメールが来る。
読んでないけど、なんかさびしいらしい。タイトルがさびしいになってる。
なんか私も妹が死んでからさびしいってなってたんだけど、旦那からメールが来るようになって喪失感が無くなってきて、今週で時短勤務が終わるので頑張ろうと思う。
なんか長いこと黄昏てたけど、そういう気分はもういいかなって思ってる。
長い上にわかりづらくてごめん。
スポンサードリンク
PickUp!
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- 娘「ハァ…ダラダラ」 → 娘「人生は素晴らしい~ララ~」 父(こいつ…まさか薬をやってる…?)
- 【怒り】馬鹿夫は食い尽くし系&人の物をわざと乱暴に扱って壊す系。いい加減鬱憤が溜まってブチギレたので、離婚届をダイニングのテーブルに包丁で突き刺...
- 私「彼は趣味で英語話せるんだよ!TOEIC高得点なんだって!すごいよねー」母親「でもTOEICを活かせるような仕事についてないんじゃ持ってても意味ないじゃんw」
- 【復讐】 母親「お前の臓器よこせ」私「....」→蒸発した母親が突然戻ってきて...
- 彼「イヤホンがほしい」私「電気屋に行こう」→彼「イヤホンくれ」店員「お探しのタイプは?」彼「だからイヤホン」店員「スマホの機種は?」彼「スマホ」→イライラして…
- 幼稚園児と保母さんがゾロゾロとバスに乗ってきた。出発するときに運転手が 「危ないからちゃんと座ってね」と園児に言っていたんだけど…
- 同居して1年半で舅が脳梗塞を起こしたんだけど、舅が「嫁のせいだ」と吹聴して回ってる。
- 妹と買い物してたら、いきなり暴漢に馬乗りになられて顔面を数発殴られた。犯人は妹に告白しようとしていた妹の同級生。入院先にやって来たかと思えば家族全員が狂人で→
113 : 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)13:47:42 ID:wVn
どれだけゴミクズな旦那なんだ
109はちっとも悪くないじゃない
むしろ親身になって旦那家族の世話してこんな出来た嫁はいないよ
しかも!一年経たないうちにまた手のひら返しか!
おまっ、どこまで馬鹿にすれば気が済むのかと
元夫の毛根が死滅するよう呪っとくよ
109はちっとも悪くないじゃない
むしろ親身になって旦那家族の世話してこんな出来た嫁はいないよ
しかも!一年経たないうちにまた手のひら返しか!
おまっ、どこまで馬鹿にすれば気が済むのかと
元夫の毛根が死滅するよう呪っとくよ
115 : 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)14:12:20 ID:BW3
メールはなにかあったときのために残しておくといい。
ペットを飼ったり、友達と出かけたり、趣味に打ち込んだり、バリバリ仕事をするでもなんでもいいけど、これからは、自分のために幸せになって
ペットを飼ったり、友達と出かけたり、趣味に打ち込んだり、バリバリ仕事をするでもなんでもいいけど、これからは、自分のために幸せになって
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 子供がネットでシにたいって書き込んでた。私「ここで相談してみ」 子供「………」 → 結果…
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 【何だコイツ】義母の通院に付き添ったら、コトメ「ねーなんか言う事ないの?」私「え?なんですか?」→結果
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- するたびに血がでるんだけど生理かと思ったけど違うっぽい。これやばい??? → 結果…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- 結婚式の時に生理が来ないよう産婦人科で薬を出してもらってたら、病院で友人A子に会った。式の当日、A子がスピーチを始めると急に新郎親族席でザワザワ・・・
- 次姉「生まれた瞬間から犯罪者の子供とか可哀想」長姉「あれは犯罪じゃなあああぁぁい!!」→次姉が父に殴られ吹っ飛び…
- テストの順位って聞けば教えてくれるところばかりじゃないって本当?
- 姉と姉の女友達3人が俺の家に来て宅飲みした結果w
- 【復讐】 不倫して出て行ったクソ女がやっと首.吊.った
- 長男「どうしてお前らみたいなのが結婚出来て、俺が結婚出来ないんだ!?」→2度婚約破棄されてしまい…
- スーパーで買い物したらクレカ駄目で現金オンリーの店だったらしく、手持ちが足りなくて焦って何点か購入キャンセル 後ろに列出来てたし店員さんに申し訳ないし恥ずかしかった…
- 定年退職した親が別荘を買った。義弟嫁『冬休みに使わせて』私「無理だと思う」→ すると『所有権はもうあなたにあるはず』と言い出し・・・
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- ゴミ「家族しかいない葬式なんて無駄だからやめろ」 → ゴミ、潰される
- 奈良公園で屈んだら、鹿A「うおおおおおおおおおおお」 → サンキュー鹿ニキ
- 託児所に預けられた私と兄は虐待されてた → ある日、保母の悪事が明るみに出た結果…
- 両親「実は養子なんだ」 私「えっでも私が小さい頃の家族写真あるよね?」 両親「あれは違う…」
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 【悲惨】彼女「正直に言うと結婚したくない」 → これで2回目…理由が…
- 【ゴミ】父「癌で暗い嫁より若い女と遊びたいwwだから50万を嬢にあげたったwww」
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 両親「実は養子なんだ」 私「えっでも私が小さい頃の家族写真あるよね?」 両親「あれは違う…」
- 知らない外人の来客。私「母が対応するか…嫌な感じがする…!」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
なんで自分の家族の為にそこまでしてくれた嫁を裏切れるんだ?
まるで元旦那だけ義実家の血が流れてないみたいだ
舐めてんなこの馬鹿野朗は
妻に介護を丸投げして浮気に走るアホ夫には、奥さんは容赦しなくてよろし。
報告者さんが幸せになってくれたらいい。
肝心の旦那だけがその優しさを踏みにじったけど、でも投稿者は義家族の感謝に包まれているからいつか本当の幸せをつかめるはず。
旦那は両親と妹の怒りに身を焼いて苦しめ。
どの口がそれ言うんだろうな
お前の両親と妹の世話をしっかりやってたのに
その間自分は逃げるように不倫してその結果がそのセリフか
やっぱり不倫する奴って頭壊れてんだな
この先、しっかりと地に足を付けて新たな幸せを掴みそうに感じるな。
>>113では無い誰かに呪われたのか毛根の死滅エリアが増えているオレだが、
この報告者さんを励まし・・じゃなくてエールをおくろう!!
あんな恩知らずってことですんなり縁切りできたんだろうな
ロミオメールを送りたがるものなのかね。
そろそろロミメールくるかもと
wktkしてる自分は毒されすぎ?
ハゲに失礼
この報告者さんに幸多かれと願うよ
それ言ったのは旦那じゃないと思うが。
まー、こんないい奥さん裏切ってまでくっつこうとした浮気相手にコケにされ相手にされなくなれば、そりゃ寂しかろうよ。
同情の余地はないが。
プリンと揃って人間じゃないな。
なのに自分の満足感ばかり優先して、離婚後まで寂しい寂しいって自分の事ばっかり。
毛根死滅&メタボ&えげつない加齢臭の呪いをお見舞いしてやる。
同じところには逝けないだろうけどな
もうこんが死滅するように
毛根を駆逐してやろう。
>毛根死滅&メタボ&えげつない加齢臭の呪いをお見舞いしてやる。
それだけじゃ足りない。
きっぱりすっぱり不能になる呪いも追加しときますよ。
浮気相手もよくそんな奴に股開けるよなあ。感心する
浮気相手が金目当てだったとしたら良い報復になったと思う。しかも自分まで慰謝料請求さちゃうしね。