110 : 名無しさん@HOME 2016/06/02(木)13:22:23 ID:az9
去年の話なんだけど、晩御飯準備して旦那の帰り待ってたらさ、女連れで帰ってきて、いきなり「離婚してください。慰謝料もちゃんと払います。」て2人で土下座。びっくりしたわ。
旦那父が認知症を発症してしまって、義両親2人で介護施設にお世話になることになった。
旦那母の方が歩行に多少不安はあるものの介護認定も出ないくらいだったので、なかなかいい施設が見つからなかった。
旦那妹は独身で親と同居だったけど、物わかりのいい人で、義実家を売ったお金と預金年金をすべて親の介護費用に当てようって言ってくれた。
おかげで義両親は2人そろって民間の施設に入ることができた。
その旦那妹(この後は妹表記になります)が4年ほど前に病気で仕事ができなくなって、家で引き取り同居を2年近くした。
その時も本当にいい人で、私や旦那にものすごく気を使ってて気の毒だった。
その後、妹の病気が悪化、入院するようになって、妹がちょっと精神的に不安定になった。
完全看護の病院だったが「個室に入って、できれば夜間は家族が一緒に寝てやってくれ」ってことで、私が時短勤務にしてもらって妹の病院に通ってた。
結局1年持たずにこの間死んじゃった。
それでも時短勤務だから晩御飯や家事もできるだけのことはきちんとしてたつもり。
でもこの夜間いないってのがダメだったんだろうけど、見事に不倫してくれちゃってそのうち本気になっちゃったみたい。
結果、晩御飯の時に突撃されたってわけ。
旦那父が認知症を発症してしまって、義両親2人で介護施設にお世話になることになった。
旦那母の方が歩行に多少不安はあるものの介護認定も出ないくらいだったので、なかなかいい施設が見つからなかった。
旦那妹は独身で親と同居だったけど、物わかりのいい人で、義実家を売ったお金と預金年金をすべて親の介護費用に当てようって言ってくれた。
おかげで義両親は2人そろって民間の施設に入ることができた。
その旦那妹(この後は妹表記になります)が4年ほど前に病気で仕事ができなくなって、家で引き取り同居を2年近くした。
その時も本当にいい人で、私や旦那にものすごく気を使ってて気の毒だった。
その後、妹の病気が悪化、入院するようになって、妹がちょっと精神的に不安定になった。
完全看護の病院だったが「個室に入って、できれば夜間は家族が一緒に寝てやってくれ」ってことで、私が時短勤務にしてもらって妹の病院に通ってた。
結局1年持たずにこの間死んじゃった。
それでも時短勤務だから晩御飯や家事もできるだけのことはきちんとしてたつもり。
でもこの夜間いないってのがダメだったんだろうけど、見事に不倫してくれちゃってそのうち本気になっちゃったみたい。
結果、晩御飯の時に突撃されたってわけ。
110 : 名無しさん@HOME 2016/06/02(木)13:22:23 ID:az9
正直言って不倫されてるなんて思ってなくて想像すらしたこともなかったので、なんだこれ???って感じでパニック状態。
意味わかんないんだけど、旦那とその相手に食事を勧めて3人でご飯食べてた。
食べている間にだんだん冷静になってきて、なんでいっしょにご飯食べてんの???って状態になってたのをよく覚えてる。
結局その日は一人にしてくれと言って私一人で家にいた。
びっくりするくらい冷静で、時短勤務を解除してもらえるのはまだ先だし、今住んでるマンションも出て行かなきゃいけないし、財産をどうやって分けるんだろうとか、色々考えてた。
それで、次の日は会社に体調が悪いとうそいって早速弁護士を探し始めた。
何人かにあたりをつけて相談の予約をした。
3人目の女の人が私と年齢が近い人だったんだけど、話をしたらものすごく憤慨してくれて、その人に決めた。
それで離婚には応じる代わりに慰謝料やいろんなものきちんともらうよって話になって、旦那の方は財産も慰謝料も、何らもめずにすんなりだった。離婚もすんなり決まった。
結局離婚するのに1か月かかるかかからないくらいだった。
離婚成立後、不倫相手に慰謝料の請求を行ったんだけど、そこでもめにもめてしまって、挙句の果てに不倫相手が、旦那に「私が請求されてる慰謝料ほどの値打ちはない」、私に「お前が大事にしてないから代わりに大事にしてやったのにこっちが金を払ってもらいたい」とか言ってて、ほんと豹変ぶりにびっくりした。
まあそれでもこっちはもう離婚しちゃってるし、そんなこと言うなら裁判だねって言ったらしぶしぶ慰謝料を払ってくれた。
不思議なことにまだ2人は再婚してないらしく、最近になって旦那からメールが来る。
読んでないけど、なんかさびしいらしい。タイトルがさびしいになってる。
なんか私も妹が死んでからさびしいってなってたんだけど、旦那からメールが来るようになって喪失感が無くなってきて、今週で時短勤務が終わるので頑張ろうと思う。
なんか長いこと黄昏てたけど、そういう気分はもういいかなって思ってる。
長い上にわかりづらくてごめん。
意味わかんないんだけど、旦那とその相手に食事を勧めて3人でご飯食べてた。
食べている間にだんだん冷静になってきて、なんでいっしょにご飯食べてんの???って状態になってたのをよく覚えてる。
結局その日は一人にしてくれと言って私一人で家にいた。
びっくりするくらい冷静で、時短勤務を解除してもらえるのはまだ先だし、今住んでるマンションも出て行かなきゃいけないし、財産をどうやって分けるんだろうとか、色々考えてた。
それで、次の日は会社に体調が悪いとうそいって早速弁護士を探し始めた。
何人かにあたりをつけて相談の予約をした。
3人目の女の人が私と年齢が近い人だったんだけど、話をしたらものすごく憤慨してくれて、その人に決めた。
それで離婚には応じる代わりに慰謝料やいろんなものきちんともらうよって話になって、旦那の方は財産も慰謝料も、何らもめずにすんなりだった。離婚もすんなり決まった。
結局離婚するのに1か月かかるかかからないくらいだった。
離婚成立後、不倫相手に慰謝料の請求を行ったんだけど、そこでもめにもめてしまって、挙句の果てに不倫相手が、旦那に「私が請求されてる慰謝料ほどの値打ちはない」、私に「お前が大事にしてないから代わりに大事にしてやったのにこっちが金を払ってもらいたい」とか言ってて、ほんと豹変ぶりにびっくりした。
まあそれでもこっちはもう離婚しちゃってるし、そんなこと言うなら裁判だねって言ったらしぶしぶ慰謝料を払ってくれた。
不思議なことにまだ2人は再婚してないらしく、最近になって旦那からメールが来る。
読んでないけど、なんかさびしいらしい。タイトルがさびしいになってる。
なんか私も妹が死んでからさびしいってなってたんだけど、旦那からメールが来るようになって喪失感が無くなってきて、今週で時短勤務が終わるので頑張ろうと思う。
なんか長いこと黄昏てたけど、そういう気分はもういいかなって思ってる。
長い上にわかりづらくてごめん。
スポンサードリンク
PickUp!
- 彼氏「好きな人ができた」 私「そう、じゃあその娘とお幸せに…」 彼氏「えっ」 私「えっ」
- 姉「全国の男と寝たったwwもうシぬお前にはうらやましすぎるだろ?www」 私「チクったろ」
- 【凄い】大晦日に義実家へ行ったら「来るのが遅すぎる!一人で大掃除しろ!」と大掃除を丸投げされた。当然日没までに間に合わず「出来の悪い嫁」と罵られ...
- 【愚痴】旦那は性格は良いけど甲斐性がなさすぎる。いつまでも趣味の延長みたいな金にもならない仕事して馬鹿じゃないの?結婚したのは間違いだったのかな…
- 小さめだけど分厚い塊のパックを自分のバッグの中に入れてしまった。店を出たところで化粧の厚いおばさんに腕をそっと掴まれた→私「許して・・・」...
- 娘が「嫁とは縁を切る」この言葉で嫁はノイローゼになり精神科医の常連となる !
- 母親とは絶縁している。弟「母親がガンになった」私「だから?」→
- 結婚式でブーツやタイツ、ファーがマナー違反だというなら、それらがないと耐えられないような時期に式を挙げること自体をマナー違反にして欲しい。
- 1/280万相当のフルートが盗まれた。そこで容疑者に炙り出しメール。A「私達の中に犯人がいるよね!?」B「家の中にあるんじゃない?」C「通報したら連絡欲しい」さて誰が犯人なのか…→
113 : 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)13:47:42 ID:wVn
どれだけゴミクズな旦那なんだ
109はちっとも悪くないじゃない
むしろ親身になって旦那家族の世話してこんな出来た嫁はいないよ
しかも!一年経たないうちにまた手のひら返しか!
おまっ、どこまで馬鹿にすれば気が済むのかと
元夫の毛根が死滅するよう呪っとくよ
109はちっとも悪くないじゃない
むしろ親身になって旦那家族の世話してこんな出来た嫁はいないよ
しかも!一年経たないうちにまた手のひら返しか!
おまっ、どこまで馬鹿にすれば気が済むのかと
元夫の毛根が死滅するよう呪っとくよ
115 : 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)14:12:20 ID:BW3
メールはなにかあったときのために残しておくといい。
ペットを飼ったり、友達と出かけたり、趣味に打ち込んだり、バリバリ仕事をするでもなんでもいいけど、これからは、自分のために幸せになって
ペットを飼ったり、友達と出かけたり、趣味に打ち込んだり、バリバリ仕事をするでもなんでもいいけど、これからは、自分のために幸せになって
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 近所のママ「泥棒なんて大変だったわねぇ~」 → ママ、逮捕
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 【怖い話】地区内で殺人事件が起きたが当時小学生だったワイの周りでは真偽不明の噂レベル。事件のことを話してはいけない訳は……
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 結婚式を前にして、婚約者「子供ができない身体だった…」 → 結果…
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」→拾ってきたんじゃなかった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 娘「お父さんに紹介したい」 自分(ついにこの日が…超逃げたい…) → 結果…
- 小説が原作の舞台を見に行った私。ベテランらしき役者がたくさん出ていて、とてもよかったが、ある一人の役者さんの演技だけ違和感があって・・
- 友達「同居して家賃折半しよう」→「3ヶ月分先に払って欲しい」→同居開始後、「悪いんだけど今月ピンチだから家賃払ってくれね?払わなかったら追い出さ...
- 何度注意してもドアをバターンと大きな音を立てて閉める夫。なのに私が注意しただけでビクビク。しまいに「嫁ちゃんが怒るからボクこのドア通れない!」と私のせいにする
- 【修羅場】 医師「この腫れが2、3時間以内に引かなかったら氏にます」俺「ファッ!?」→ いきなり余命宣告された...
- 旦那は男女の友情だと言って女友達と二人きりで出かけたり、酔いつぶれた時は女友達の家で雑魚寝して帰ってきたりしていた!
- 超金持ちの幼少期、散財しいの見栄張り野郎だった父の会社は私が小3の頃に倒産。背負ったウン千万の借金は母方の祖父が保証人になったが、父は場末のスナックのママと…
- 某ディスカウントストアで いつもの1/3ぐらいの値段でチュール売ってたので買って帰った。
- 上司は自分が原因で辞める人がたくさん出るから万年人手不足であることに気づいていない。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- 【復活】元カノにフラれて機能不全になった身体。友人「これ元カノの結婚式の写真」 俺「…ん!?」
- 【結末有り】私の行動に、夫が「ちょっと離婚を考えてる」 → これってそんなにおかしいことですか?
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」 → ころされるかと思った…
- 彼氏「カレーにメインが入ってないのはありえない!」 私「じゃあ別で作るわ」 → 望む通りにしたのに彼氏の行動が謎すぎて別れた
- Aママ「実はウワキしてるの」 私「えっ」 → 告げ口した結果…
- 父がニートの弟に「働く気がないなら出て行け!!!」 → ブラックに就職した結果…
- 友達の彼氏「お前の女友達に誘われたけどちゃんと断ったよ」 → 友達と疎遠になって4年後…
- 彼氏「サプライズでプロポーズしたいから協力してくれ!」 友人たち「」 → 結果…
- 同僚「これはプードルじゃない!!!」 私「???」 → 同僚、バカすぎる
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
なんで自分の家族の為にそこまでしてくれた嫁を裏切れるんだ?
まるで元旦那だけ義実家の血が流れてないみたいだ
舐めてんなこの馬鹿野朗は
妻に介護を丸投げして浮気に走るアホ夫には、奥さんは容赦しなくてよろし。
報告者さんが幸せになってくれたらいい。
肝心の旦那だけがその優しさを踏みにじったけど、でも投稿者は義家族の感謝に包まれているからいつか本当の幸せをつかめるはず。
旦那は両親と妹の怒りに身を焼いて苦しめ。
どの口がそれ言うんだろうな
お前の両親と妹の世話をしっかりやってたのに
その間自分は逃げるように不倫してその結果がそのセリフか
やっぱり不倫する奴って頭壊れてんだな
この先、しっかりと地に足を付けて新たな幸せを掴みそうに感じるな。
>>113では無い誰かに呪われたのか毛根の死滅エリアが増えているオレだが、
この報告者さんを励まし・・じゃなくてエールをおくろう!!
あんな恩知らずってことですんなり縁切りできたんだろうな
ロミオメールを送りたがるものなのかね。
そろそろロミメールくるかもと
wktkしてる自分は毒されすぎ?
ハゲに失礼
この報告者さんに幸多かれと願うよ
それ言ったのは旦那じゃないと思うが。
まー、こんないい奥さん裏切ってまでくっつこうとした浮気相手にコケにされ相手にされなくなれば、そりゃ寂しかろうよ。
同情の余地はないが。
プリンと揃って人間じゃないな。
なのに自分の満足感ばかり優先して、離婚後まで寂しい寂しいって自分の事ばっかり。
毛根死滅&メタボ&えげつない加齢臭の呪いをお見舞いしてやる。
同じところには逝けないだろうけどな
もうこんが死滅するように
毛根を駆逐してやろう。
>毛根死滅&メタボ&えげつない加齢臭の呪いをお見舞いしてやる。
それだけじゃ足りない。
きっぱりすっぱり不能になる呪いも追加しときますよ。
浮気相手もよくそんな奴に股開けるよなあ。感心する
浮気相手が金目当てだったとしたら良い報復になったと思う。しかも自分まで慰謝料請求さちゃうしね。